« LIGHT UP KANAGAWA 第297回 | メイン | YES! For You 今回のテーマ「太陽光発電」 »

2017年11月13日 (月)

今日はイーネゲストに「ときめき♡宣伝部」の、おはるちゃん と ひよりちゃん をお迎えしました!!

今日はイーネゲストに、
ときめき宣伝部 をお迎えしました!!

Tokimeki

ときめき♡ピンク 小泉遥香ちゃん
ときめき♡グリーン 吉川ひよりちゃん お二人ですshine


今日は、ときめき♡宣伝部がいらっしゃる!ということで、
メッセージテーマも「ときめきたい事!」

おはるちゃんは、今!ランドマークタワー10階のFMヨコハマのスタジオから見える景色!!
実は、1年ほど前に、横浜の馬車道に番組収録で通っていたという2人!
みなとみらいがあったり、横浜中華街があったり、横浜はどこも魅力的で~!!!!!と、
横浜トークで盛り上がる一同。

そして、抹茶が好き!という、ひよりちゃん。
横浜中華街に「抹茶まん」というものを見つけたようで、早く食べに行きたい!!と教えてくれましたrestaurant

そんなひよりちゃんの、ときめいたこと!は…
8週連続ライブの際に、自分たちで作った衣装が、完成したとき!
とっても可愛くて、ときめいたんだそうですよ~heart02 その衣装、今後も見れるかも…!?



そして、来週!22
日(水)にリリースされるニューシングル!
「DEADHEAT」thunder

Deadheat_1

6人になった新生・ときめき♡宣伝部の、初となるシングル!
これまでのイメージを一新し、ソリッドなアップビートに乗せてメンバーせめぎ合う、
スリリングで攻撃的な、ライブでも盛り上がる、アッパーアンセムですthunder



そして、ライブも決定していますよ!!!!!

「 ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーVol.3 」

日付:12月24日(日)
場所:日本青年館ホール (東京都)
開場16:00 / 開演17:00
チケット:全席指定¥5,000(税込)



最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!
ときめき♡宣伝部 公式HP