« 今日のイーネゲスト!美尻王子の竹田純さんが生登場!! | メイン | 届けたあとも、温かい気持ちが育つ!ぴたらファームのエコギフト!! »

2017年11月 8日 (水)

今日のイーネゲスト!CIVILIANが生登場!!

今日はイーネゲストに、
CIVILIAN をお迎えしました!!

Img_5137
Vo. & G コヤマヒデカズさん
B 純市さん
Dr. 有田清幸さん


CIVILIANは、去年メジャーデビューを果たし、
今日、4枚目となるNEW SINGLE「赫色-akairo-」をリリース!!
こちらは、現在公開中のテレビアニメ「将国のアルタイル」の
オープニングにもなっています。

516tph6rpl
去年11月のデビューから、1年で、なんと、4枚をリリース!

今回の「赫色-akairo-」は、
まるで車の競技のドラッグレースのように、
走り始めたら止まらない!最後までずっと突っ込んでいくようなイメージ。
レコーディングも、そしてライブも大変!! と話してくれました。

さらに、CDについてくるステッカーを、渋谷スペイン坂・コーナーボードに
貼ってツイッターで#をつけてつぶやくと、アルバム試聴会にご招待!
というキャンペーンも実施!ぜひ、チェックしてみてください。


今月22日には、1ST ALUBM「eve」がリリースされます!
こちらは、セカンドシングルの「愛/憎」から
今回のシングルをも含む全14曲が収録されています。

かなりのハイペースのCIVILIANですが、
気持ちでは毎月フルアルバムをリリースしたいくらい!
以前、違う名前で活動をしていた際、リリースが止まっていた時期もあり、
その間に日の目を見ずにできあがっていた楽曲たちが、
今のCIVILIANとなって、やっと!たくさんの思いが詰まっています。
みなさんにもっともっとたくさん聴いてもらいたい!ただそれだけです。
みなさん、この熱い思いを受け取ってください…!!


そしてこのサウンドが生で聴ける機会も、決定しています!

CIVILIAN ONE MAN Tour”Hello,civilians~全国編~”
11/18土曜日 北海道からスタートして、全国8箇所を巡り、
最終日は、来月12月21日木曜日の恵比寿LIQUIDROOM!!


最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!

CIVILIAN オフィシャルサイト
http://civi-l-ian.com/


今日のイーネメッセージテーマ「いい歯でE-ne!」について聞いてみると…

コヤマさん「八重歯で口の中が切れちゃう!」
純市さん「親知らずが生えたことで、
     歯のスキマがなくなり歯並びが良くなった!」
有田さん「アスリートと同じように、
     強く歯を食いしばることで、ボロボロに…!」


みなさん、それぞれエピソードを聞かせてくれました。