« 後味の良い、気くばりSwitch!※プレゼントあります!! | メイン | 横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第20回 »

2017年10月12日 (木)

今日はイーネゲストに、Official髭男dismのボーカル藤原さんをお迎えしました!!

今日はイーネゲストに、
Official髭男dism の
ボーカル&ピアノの藤原聡さんをお迎えしました!!

1012

メンバー全員、山陰地方出身!という、4ピースバンド!!

「Official髭男dism」・・・愛称は「ヒゲダン」!!

この名前から気になってしまいますが、
ご本人は髭が生えているわけではなく・・・!?

収録スタジオでたまたま見つけたポスターに、
髭が似合うソロギタリストが載っていて、すっと降ってきた名前なんだとか!(楢崎さん命名)
また、「ヒゲが似合うような年齢になってもこの4人で楽しく最高の音楽をやろうよ」
という願いも込められていますshine


藤原さんは鳥取出身ですが、みなとみらいのコスモワールドが大好き!!!!!
特に、「クリフ・ドロップ」というジェットコースターで、
落ちる時に大声を出して得点を出すアトラクションが好きとのこと!
私たちより、お詳しかった!笑

そして、実は2015年にデビューしてから去年まで、
サラリーマンとして営業職で働いていたんだそうです!!二足のわらじ!!
しかも色んな資格もお持ちで「アーティストは個人事業主なので~」なんて話も出てきましたよ!


明日、Degital EP「LADYがリリースされますshine

Lady

冬にピッタリのバラードラブソングですheart02

ヒゲダンは、とにかくライブがすごい!ということで、
なんとここ横浜でも、生の歌声を聞けるチャンスがあります!!

「インストア ミニライブ&サイン会」
場所:タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
日程:2017年10月14日(土)
時間:お昼12時から ※観覧無料

★「Official髭男dism one-man tour 2017 -winter-」
場所:赤坂BLITZ
日程:2017年12月08日(金)
時間:開場 夕方6時/ 開演 夜7時



最新情報や、その他詳細はオフィシャルサイトをチェック!!



Official髭男dism 公式HP
http://higedan.com/