« 今日のイーネゲスト!ベリーグッドマンが生登場!! | メイン | 青い海に白い岩!行ってみようよ、宮城県 金華山!! »

2017年10月11日 (水)

今日のイーネゲスト!GOING UNDER GROUNDが生登場!!

今日はイーネゲストに、
GOING UNDER GROUND から
松本素生さん 
をお迎えしました!

Fullsizerender
とっても健康な素生さん!
これまでにもインフルエンザにもなったことがない!
お腹がちょっと痛くなるくらいかな?
なかなか眠れずに悩んだこともない!おやすみから1分でスヤスヤ…


そんな素生さんがメンバーのGOING UNDE GROUND!
明日、仙台からスタートするのは、10月25日にリリースされる
NEWアルバム「真夏の目撃者のタイトルがついています!

91ogfydsb6l_sl1500_
なんと!ツアーのライブ会場では先行販売!
フライングゲットできます!!

ジャケットは、娘さんが素敵な雲を見つけてくれて、
写真に収めたものを…イラストに!東村山ですって…!!


ぜひ、発売を前に今から
GOING UNDER GROUNDのHPで、全曲ダイジェストの映像や、
先行でリリースされている「超新星/よそもの」、
そして「新しい」のミュージックビデオもチェックしてくださいね!


ホームページでは、ツアーグッズが公開されていますが!!
「超限定 グッドウォーキン刺繍オリジナルGUGキャップ」
限定20個、各会場でそれぞれ3つずつしか販売されないという、キャップです!!

東京では、来月、11月5日日曜日、代官山UNITでワンマンライブとなっています。

待てないという方は、アルバムリリース当日、
10月25日水曜日!吉祥寺で、
発売記念アコースティック・インストアライブ&サイン会も決定しています!


最新情報や、その他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!

GOING UNDER GROUND オフィシャルサイト
https://goingunderground.tokyo/



今日のイーネメッセージテーマ「これが揃えばパーフェクト!」
について聞いてみると…
あと1個揃えば!頑張れば…!ということに執着がないんです。
でも、“1点もの”には弱い。大好き。惹かれますね…!!