« YES! For You 今回のテーマ「トコロジスト②」 | メイン | 今日のイーネゲスト!D.W.ニコルズが生登場!! »

2017年9月12日 (火)

今日のイーネゲスト!スキマスイッチが生登場!!

今日はイーネゲストに、
スキマスイッチ 
 大橋卓弥さん 常田真太郎さん をお迎えしました!!

Fullsizerender

お久しぶりです!!

今日のイーネメッセージテーマ「また食べたくなっちゃった!」
について聞いてみると…
やっぱりお二人の地元、名古屋グルメ!!
最近では関東でも名古屋の料理を楽しめるお店が増えてきて嬉しい!
「矢場とん」なんてみかけたらすぐ食べたくなりますね。
と、教えてくれました!

そんな名古屋への愛が詰まった新曲も収録されています!

明日!9月13日(水)におよそ2年振りのNEWシングル
『ミスターカイト / リチェルカ』をリリースします!

515negijidl
スキマスイッチのシングル史上最大!新曲4曲が収録されています!!

今のスキマだから歌える「全力少年」ともいえる「ミスターカイト」は、
みなさんにAメロとサビの違いに驚いて欲しい…そんな所から生まれた楽曲!
ミュージックビデオは、横浜・みなとみらいで撮影!!
常田さんが鍵盤を弾いていても、横をスタスタとカップルが通ったり、
大橋さんが車に乗って歌っていても、あれ?何かの撮影かな??という
反応の街のみなさんも、サビのところの照明&スモークをたいた
大がかりな撮影の時にはビックリ!!メロディと歌声にピッタリのミュージックビデオ、
ぜひチェックしてみてください!

他にも、ドラマ主題歌でもお馴染み、スキマ史上歌唱難易度No.1ソングの
「リチェルカ」や、元気が出てくる「さよならエスケープ」、
そして地元名古屋のご当地ソング「ココロシティ」と盛りだくさん!

そんなボリュームたっぷりのNEWシングルをチェックしたら…
このサウンド、生で聴ける機会が迫ってきています!


Yamaha Acoustic Mind 2017 ~THE SESSION~
日時: 9月17日(日)  午後5時スタート
会場: 赤坂BLITZ
出演: スキマスイッチ / 馬場俊英 / ISEKI

Augusta Camp 2017
日時: 9月23日(土・祝(秋分の日))  午後2時スタート
会場: 富士急ハイランド コニファーフォレスト
※前日には、公開リハーサルを鑑賞できる「前夜祭」も開催!

今年はサポートメンバーを淹れずに、所属アーティストだけ!
つまり!いろんなアーティストが楽器を演奏する姿が見られます!!


また、スキマスイッチTOUR 2018の開催が決定!!


最新情報や、その他詳細はオフィシャルサイトをチェック!!

スキマスイッチ オフィシャルサイト
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/