« 今日のイーネゲスト!スキマスイッチが生登場!! | メイン | いざという時こそ!みんな元気になるトイレプロジェクト!! »

2017年9月13日 (水)

今日のイーネゲスト!D.W.ニコルズが生登場!!

今日はイーネゲストに、
D.W.ニコルズ 全員揃ってお迎えしました!!

Dw
わたなべだいすけ さん、千葉真奈美さん、
鈴木健太さん、萬玉あいさん!


ドラムのあいさんは今年からの加入!!
ふんわり可愛らしいあいさんですが…ドラムを叩くとタイト!!
そのギャップがイーネ(笑)


D.W.ニコルズといえば、神奈川県では、お馴染みのバンド!!
E-ne!でも、これまで公開生放送でも演奏してもらったりと、
いつも楽しいライブを披露してくれていますが…

今日は!NEWアルバム『スマイル5』の発売日!!

81mcmyazl_sl1400_
前作からわずか4か月でのリリース。
レコーディングでは、タイトル通り、笑顔が絶えない!
ナチュラルに、スマイルで…ストイックに追い込むこともなく、
雰囲気の良いものを!とにかく楽しく常に笑ってレコーディング!

ぜひ、サウンドからそのスマイルを感じてくださいね。
そして、D.W.ニコルズに会える機会も迫ってきていますよ!

D.W.ニコルズ『スマイル5』リリース記念
全国ワンマンツアー「スマイル5大作戦!」
9/24(日) 大阪 スタートして全国14ヶ所。
関東では、11/12(日) 東京 キネマ倶楽部となっています。

その他、今度の土曜日9月16日は、
群馬県水上高原リゾート200「New Acoustic Camp 2017」

9月26日火曜日 Yokohama LOOP 1stAnniversary
わたなべだいすけx橋口洋平(wacci)


最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!

D.W.ニコルズ オフィシャルサイト
https://www.dwnicols.com/