« つま先立ちで、姿勢をSwitch! | メイン | 横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第15回 »

2017年9月 7日 (木)

今日はイーネゲストに、DEVIL NO IDをお迎えしました!!

今日はイーネゲストに
DEVIL NO ID から、
ボーカルのKarinさんhanaさん をお迎えしました!!

0907

DEVIL NO IDは…
2016年、沖縄のストリートシーンに突如現れたガールズダンスクルー!
メンバーはお二人の他に…ラッパーのmion(ミオン)さんを含めた3人!!

3人は…デビル!!!
しかも、IDを持たないデビル!(デビル見習い中)ということで、
ライブなどで沢山経験を積んでいる最中なんだそうですcat


そんなDEVIL NO ID、なんと 沖縄出身・在住!!

*hanaさんおススメの沖縄グルメは、普通のお土産屋さんには売っていないかも!?
 沖縄のスーパーなどで買える、「タンナファクルー」という、黒糖のおかし!!

*karinさんおススメの沖縄スポットは、
 沖縄中部の古座という場所にある、シャッター街!!
 写真に収めたくなっちゃう!という、とても雰囲気のいい場所だそうですよ!

ぜひ皆さんも沖縄に行くときにはチェックしてくださいね!


そして、昨日9月7日(水)「SIGNAL」リリースされました!!

20170905dni2

ネット社会の今。遠くにいても誰とでも繋がれる、
気持ちをダイレクトに伝えられる、そんな今の時代を意識した楽曲!
MVも、携帯電話の縦型画面に合わせた作りになっています!!

ダンスもめちゃくちゃカッコいい!!shine
そしてカップリング曲の「まよいのもり」も、大人っぽくて、とってもカッコいいです!!

そして、DEVIL NO IDの 歌声やパフォーマンスがもうすぐ見られるチャンスがあります!!

『シグナル』リリースパーティー ( ワンマンライブ・東京 )

日付:2017年9月17日(日)
会場:下北沢SHELTER
開場:12:30 / 開演:13:00
チケット:前売り予約 ¥1,500(D別) 当日 ¥2,000(D別)
 

『第5回 沖縄チャンプルーカーニバル』

日付:2017年9月18日(月・祝)
会場:ランドマークプラザ
時間:13:00~ (※観覧無料!)


是非、DEVIL NO IDのパフォーマンスを観に行ってくださいね!!



その他、最新情報についてはオフィシャルHPをチェックしてください!

DEVIL NO ID 公式HP