« 「Editor's Choice」ソーシャル&エコマガジン「ソトコト」編集部の竹中あゆみさんに聞く、日本の食の未来! | メイン | 今日のイーネゲスト!カーネーションが生登場!! »

2017年9月 5日 (火)

今日のエフヨコ1dayゲスト!サイプレス上野さんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
エフヨコ1dayゲスト!サイプレス上野さん をお迎えしました!!

Img_4604
毎週火曜日午後6時20分からの、
Tresen内「よっしゃっしゃっにゅーす」でもお馴染み!

今日のエフヨコは“サイプレス上野とロベルト吉野” ワンデイスペシャル!!
引き続き、イーネのランチタイムにもご登場です!

と、いうことで…
イーネでは……番組間の登場までの時間、何をしていたのか!
そんなこともわかっちゃうフリースタイルもぶっかましていただきました!!!!
…マークイズで下着を購入していたそうですよ(笑)

今日のイーネメッセージテーマ「1日何食?」について伺うと…
1日2食!!朝が弱いそうで、朝はヘルシーに水ばかり飲んでいる!
15時に1食目くらいかな?夜に飲みながら2食。朝早い時はしっかり朝も食べます!
「健康には意識高いんすよ!」と、綺麗なお肌には化粧水をしっかり使っているなど
上野さんの以外にな女子力高め!?のお話も聞かせていただきました~!!



さあそんな上野さん!
サイプレス上野とロベルト吉野は、明日!
メジャーデビュー1st mini Alubum『大海賊』をリリース!

4117060341
メジャーだから…と意識することもなく、
気持ちは変わらず、いつものスタンスで!!
より多くの人に届いたらいいな、という気持ちで出来上がった1枚。
周りからは「まだしてなかったの?」という反応が多いんだとか。

そして「みんな意外っていうんですが…ダンスミュージックが大好き!!」
という上野さん。そのイメージがないなら自分でやりたい!!ということで
1曲目にSKY-HYとのコラボレーションをガツン!
ぜひチェックしてください!!


さあそんなサ上とロ吉!!
もっとこのサウンドが聞きたい!『大海賊』の感想も届けたい!!
そんなみなさんは下記スケジュールをチェック!!


「大海賊」発売記念インストアイベント“上サイン会”
日時: 明日!9月6日(水)  夜7時30分スタート
会場: タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペースイベント
内容: ミニライブ&“上サイン”撮影会※観覧はフリー!

「大海賊」Release Tour 大航海ツアー〜港にて〜
日時: 9月10日(日)  午後6時スタート
会場: 渋谷クラブクアトロ
出演: サイプレス上野とロベルト吉野、 w/ マキタスポーツ、 Guest:SKY-HI

そして!ツアーの2日前の9月8日(金)には、
「Fヨコ大感謝祭!横浜グルメンタ 2017」のステージにも登場します!!


最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!

http://sauetoroyoshi.com/


今日はイーネの後も、
Tresen、PRIME TIME、だめラジオまで登場!エフヨコをお聞き逃しなく!!