« ミワンダフル「世界も日本も同じスマイル!」 | メイン | 横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第14回 »

2017年8月31日 (木)

今日のイーネゲスト!は、シンガーソングライターの篠﨑薫さんをお迎えしました!!

今日のイーネゲスト!シンガーソングライター 篠﨑薫さん お迎えしましたshine

Photo_4

 

小学生の頃に、音楽に興味を持ち始め、お姉さんから貰ったギターで、
次第に自分の詩作りを始めた篠﨑さん。大学時代で初めて人前で歌う楽しさを覚えます。
ストリートで歌っていた24歳の春、「たくさんの人に歌を聴いてほしい!」と思う
自分に気付き、歌い続けることを決めたとのことshine

普段どんな時に歌の歌詞やメロディが思い浮かぶのかとお聞きしたところ、
何も考えていない時に、ふと降りてくるとのこと!
また、友達といる時に浮かんできたときは、トイレに駆け込んで、
ボイスレコーダーに録音するそう!凄いですよね!!

そして、今日のメッセージテーマ「のり弁の新たなおかずを考えるなら?」
篠﨑さんは、とにかく大好きなお肉を入れたい!と一言。
最終的には、「豚の角煮」「甘い卵焼き」に決まりましたrestaurantshine
おいしそう~♪

6月28日水曜日に、デビューシングル『南風/River』 がリリースされました!!

「さいたま国際マラソン」のプレイベント・ライブ出演がきっかけで誕生した、この楽曲。
週に2~3回は走っているという篠﨑さんの感じた想いが詰まったナンバーです。


デビューから駆け抜けてきた篠﨑さん。初の単独ライブの開催が決定しています!

Live Show 颯走~SASSO~ 朝陽の待つ海へ
日程は、 9月21日 (木)
場所は、 原宿クロコダイル
時間は、 夕方6時 開場 、 7時半 開演 。
チケット料金は、 2,500円(前売) / 2,800円(当日)です。 (※チケット料金は全て税込)


ギター、キーボード、ベース、ドラムが入る、バンド編成のライブです!

※最新情報やその他詳細は、篠﨑薫さんのオフィシャルサイトをチェック!!


篠﨑薫さんオフィシャルホームページ