« YES! For You 今回のテーマ「意識啓発」 | メイン | 今日のイーネゲスト!セレイナ・アンさんが生登場!! »

2017年8月 7日 (月)

今日はイーネ!ゲストに、キュウソネコカミをお迎えしました!!

今日はイーネゲストに、
キュウソネコカミ

Vo,ヤマサキ セイヤさん、 key ヨコタ シンノスケさんをお迎えしました!!

Photo_5

関西発の5人組バンド!!!!!
E-ne!エフヨコ、初登場ですッshine

お二人はプライベートで、横浜に遊びに来たことがあり、
ヨコタさんは、Bスタジオからも見えるコスモワールドで見たカップルたちを、
「横浜のカップルはお洒落過ぎる!もはや”読モ”!!」とおっしゃっていました。笑

そしてジェットコースターが大好き過ぎて、
みんなで何度も「写真を撮る位置」を探すために乗りまくる!と
おしえてくれたセイヤさん!常に笑いを追求する楽しさを語りつつ、
最終的に、お二人は「フリーフォールだけは苦手。」と、意見が統一!笑

時間が無くなる~!!というくらいに盛り上がり、
最後は…イエ~~~ィ(家~~ぃ)!!!!!!と曲フリ頂き、
楽しい時間は幕を下ろしましたnote


ライブでもすでに披露されていて、
「漫画の実写化」に
鋭いメスをいれているとかいれていないとか…?

新曲『NO MORE 劣化実写化』!!!!!

8月23日水曜日にリリースされます!!


913u2fvfmxl_sl1500_

 「実写化」を否定しているのではなく、
「劣化実写化」についての想いを歌っているのがこの新曲。
歌詞を見ると、うなずいてしまうことばかり!

どんなものにも、リスペクト精神で制作してほしいですよね!!



そして、この先も続々とライブが開催されます!

「BAYCAMP 2017」(神奈川県ライブ)
日程:2017年9月9日(土)  オールナイト/雨天決行
場所:川崎市東扇島東公園 特設ステージ
時間:お昼12時 /  開場:お昼2時
チケット:入場券 前売 ¥9.500 

 

★全国ツアーの開催も決定!!
「ヒッサツマエバ ~とぎなおし~ TOUR '17-18」
初日は、10月24日(火)群馬県 高崎clubFLEEZ
神奈川県は、12月8日(金)神奈川県 CLUB CITTA'にて開催します!



最新情報や、その他詳細は、オフィシャルサイトをチェックして下さいね!!


キュウソネコカミ HP
http://kyusonekokami.com/