« ちょこっとアレンジで、そうめんSwitch! | メイン | 横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第11回 »

2017年8月10日 (木)

今日のイーネゲスト!は、Leadのメンバー3人揃ってお迎えしました~!!

今日のイーネゲスト!
Leadのメンバー3人揃ってお迎えしました~!!
shine鍵本()()さん、(ミツミン)古屋()())さん、谷内伸也さんshine

Fullsizerender_2(※現在、みなとみらいはピカチュウ大量発生中。)


Fm yokohamaでは、
毎週木曜日の深夜1時から放送中!!
「木曜日の男子会」でもお馴染みのLeadの皆さんshine

7月31日で、デビュー15年を迎えたLead!!!!
放送前から、沢山のLeadersからのメッセージが届き、
ひとつひとつLeadの皆さんと一緒にご紹介しましたshine

ノンストップで30曲以上を歌い踊った、15周年記念ライブでは、
メンバーの皆さん「Leadersの皆が、ノンストップで疲れないか心配だった」そう!
でも、始まってみると、「タフで有名なLeaders!!」と言わんばかりの盛り上がり!!
メンバーもファンの皆さんも、一緒に15年間を駆け抜けたライブだったそうです。

メッセージでパピコの話題になると、
自称:パピパー!という、輝さんが「シリアルレモン味」がおススメ!と教えてくれましたrestaurantshine
そんな中盛り上がっていると・・・スタジオに、ピカチュウが現るッ!?!?!?
(※ヒントは↑の写真)

是非、ラジコタイムフリーでご確認を!!



そして8月23日 水曜日
に、15周年イヤーの第一弾NEWシングル
Beautiful Day がリリースされます!!

Beautifulday_tsujyo

人生のほぼ半分を「Lead」として過ごした、皆さんのこの想いを、
自然な言葉で書いたという新曲「Beautiful Day」OAしました!!

MVも、輝さんがハマっているというドローンを使って撮影されたり、
監督さんが始めからLeadを「濡らそうとしていた!?」との裏話も飛出し…。笑
水も滴る良い男~heart04な魅力も感じられるMV、是非チェックしてみてくださいね!!


そして、Leadの15周年を彩るライブツアーの開催が決定しています!!

≪今後のスケジュール≫

Lead LIVE TOUR「Lead Upturn 2017」 

日程: 9月17日 (日)
場所: 昭和女子大学人見記念講堂 
時間:(昼公演) お昼2時 開場 / 3時 開演  
    (夜公演):夕方5時半 開場 / 6時半 開演

チケット料金: 全席指定 6,500円(税込)


※最新情報やその他詳細は、Leadのオフィシャルサイトをチェック!!


LeadオフィシャルHP