« YES! For You 今回のテーマ「絵日記の中の横浜」 | メイン | 今日のイーネゲスト!宇宙人が登場!! »

2017年7月11日 (火)

今日のイーネゲスト!一十三十一さんが生登場!!

今日は、イーネゲストに
一十三十一さん をお迎えしました!!

Img_4074
前回のご出演は、2015年の10月!2年以上ぶり!!
今日も、相変わらずのプロポーション!
なんと、趣味は日々断食!?


そんな一十三十一さんですが…来週! 7月19日(水)に、
NEWアルバム『Ecstasy』をリリースされます!

91ukqnzr5l_sl1500__2
この美しいジャケット、合成ではありません!アナログです!!
そしてなんとジャケットと、MVは撮影地は
プライベートでもよく行くという、三浦の城ケ島!!

Img_4075

ピンクの壁も持っていきました!
実は体制がなかなか厳しいそうですよ(笑)



天国に一番近い、夏。
前作からおよそ2年振りのアルバム。
そして!4年振りの夏のアルバム!!
夏に突き抜けて気持ちの良い1枚を作ろう!という思いから、
パートナーにはこれまでも数々の名曲を生み出してきたDorianさんをお迎え!
サポートには、Cero高城さん、思い出野郎Aチームの高橋さんも参加!


アルバムはもちろん!
一十三十一さんの歌声、サウンド、もっと聴きたいですよね!


FUJI ROCK FESTIVAL '17
日時: 7月29日(土) 
※小沢健二さんのコーラスとして出演

TOKYO MUSIC CRUISE 2017
日時: 8月13日(日) 
※w/SOIL&“PIMP”SESSIONS /畠山美由紀 他

Billboard Live TOKYO
日時: 8月31日(木)
    1stステージ 夜7時開演 / 2ndステージ 夜9時30分開演



最新情報や、その他詳細はオフィシャルサイトをチェック!!



一十三十一 オフィシャルサイト
http://www.hitomitoi.com/