« 「Editor's Choice」今日は、プレジデント社「七緒」編集部の西田さんに聞く、今年の夏おススメ「浴衣あれこれ」!! | メイン | 今日のイーネゲスト!鎌倉市長の松尾崇さんが生登場!! »

2017年7月 4日 (火)

今日限定プレゼントいただきました!イーネゲスト!新日本プロレス真壁刀義選手が生登場!!

今日はイーネゲストに、

新日本プロレス 真壁刀義選手 をお迎えしました!!

Img_4036

相変わらず、その鎖の音で、スタジオに入る前から
ミツミンもスタッフもそわそわ(笑)オーラが違うぜ!!!!


真壁選手といえば…リング上の熱く力強い勇姿はもちろん!
「スイーツ真壁」として、小さな子どもたちからOLさん、ご高齢のみなさん!
老若男女に愛される神奈川を代表するアスリート!!

昨年7月にスタジオにお招きして以来、ちょうど1年ぶりの登場!!
なんと最近では…大河ドラマデビュー!!!!しちゃいましたね!!
その名も「力也」!! 
衣装は、スタッフのみなさん大勢の中で、これが良いんじゃないか?
これはどうだろうか?と足し算引き算で決めていくのだそうですよ!
出演の度にドキドキの緊張が止まらない!!という真壁さん。


そんな真壁さんにの本業といえば!そう!!プロレス!!!!
次なる熱い戦いは! 今月7月17日、北海道からスタートする

G1 CLIMAX 27


まずは、今月7月23日・日曜日、
町田市スポーツ振興社会福祉チャリティー大会にもなっている
東京・町田市立総合体育館での闘い!

昨年に引き続き、収益金の一部は町田市福祉基金へ寄付され、
日頃プロレスに接する機会の少ない身体の不自由な方々を会場に無料招待をして
見るスポーツとしてプロレス観戦を楽しめる大会にもなっています。
開場は夕方4時30分。試合開始は、6時!


さらに!!
来月 8月8日・火曜日 プロレスの聖地 横浜文化体育館!!
横浜文化体育館といえば、JR京浜東北線 根岸線の「関内駅」、
そして横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者」駅から、それぞれ歩いておよそ5分という
アクセスもイーネ!な会場です!!
開場は、夕方 5時、 試合開始は、6時30分です!!


チケットは、前売りS席 1万1000円、 アリーナA席 9000円、
そして、B席7000円2階指定席3階指定席もあるので、
プロレスはじめての方にも観戦しやすい大会になっています。

さらに、8月8日のこの大会は、
『がんにならない・負けない神奈川づくり』がん撲滅チャリティー大会
でもあります!こちらも当日、試合開始前の夕方5時50分から、
「がん撲滅チャリティー握手会」が開催されます!
詳しくは、株式会社 創 電話番号0465-23-0905まで。



今日も!熱くて甘くて優しい真壁選手から!
プレゼントをいただきました!!

7月23日・日曜日の町田市立総合体育館でのチケット!
2階指定B席をペアにして5組10名様に!!

8月8日・火曜日 横浜文化体育館での試合、
こちらも同じく2階指定B席をペアにして5組10名様に!!


キーワードは「真壁最強!!!!」


と!いうことでお待たせしました!当選者の発表です!!shineshine


【町田市立総合体育館ペアチケット当選者】
町田市 夕佳さん
町田市 和真さん
座間市 ちゃーちゃん。さん
相模原市 裕次さん
相模原市 正志さん


【横浜文化体育館ペアチケット当選者】
金沢区 和歌子さん
戸塚区 悠乃さん
緑区  洋至さん
相模原市 幸子さん
国分寺市 住職さん


おめでとうございます!チケットが届くまで、しばらくお待ちください!




新日本プロレスリング
http://www.njpw.co.jp/

G1 CLIMAX 27
http://g1climax.jp/


真壁刀義選手のブログ
http://ameblo.jp/sweetsmakabe/