« YES! For You 今回のテーマ「地域貢献」 | メイン | ガーデンネックレス横浜 »

2017年5月16日 (火)

今日のイーネゲスト!柴田聡子さんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
シンガーソングライター 柴田聡子さん をお迎えしました!

Fullsizerender

1986年札幌市生まれのシンガーソングライター。
昨年には初の詩集を発売、雑誌にも詩を寄稿するなど、
詩人としての注目を集めています。

横浜に住んでいたこともある柴田さん!
黄金町は、第2の故郷のような場所なんだそうですよ!

そんな柴田さんなんと!松葉杖での登場!?
「ライブで思いっきりジャンプしたら調子に乗っちゃって…(笑)」
膝にヒビが入ってしまったそうです…。

しかしご自身は元気!
特技である“Siriの物まね”も披露してくださいました。
こちら、電波に乗せるのは、初めてです…クオリテティ、…高かったです(笑)


さて、笑いの絶えない柴田さんですが、
明日NEWアルバムをリリース!
『愛の休日 DO YOU NEED A REST FROM LOVE?』

71hsaifsdkl_sl1430_

「好き過ぎて緊張しすぎてもうどうしていいか…
 でも、一緒に作ってください!って言ってよかったです!!」
と、孟アタックしたのはくるりの岸田繁さん。
プロデュースを担当していただいたレコーディング、
すっごい楽しかったそうですよ!!
岸田さんがプロデュースの楽曲の他、全13曲収録!
独特で気になっちゃう柴田さんの歌詞にも注目です。


NEWアルバムを聴きこんだら、次はぜひ!生でその歌声を!!

TOWER OF MUSIC Vol.89
※Tresen月曜日担当のSakuさんがMCを務めるフリーライブイベント!
日時 : 来週! 5月27日(土)  午後1時スタート
会場 : 横浜マリンタワー1階ギャラリーホール

来月には、山口県からツアーもスタートします!
柴田聡子 ツアー2017 "愛の休日" 
神奈川では、6月24日(土)に鎌倉molnで開催!⇒SOLD OUT!!
ですが、
7月6日(木)SHIBUYA CLUB QUATTROでツアーファイナルを開催!
こちらはこれからチケット発売!

そして、明日の夜8時からは神保町でリリースライブもあります!
神保町ひとりぼっち2017『愛の休日発売日スペシャル』@神保町試聴室


最新情報など、詳しくはオフィシャルサイトをチェック!!

柴田聡子 オフィシャルサイト