« 社会とつながる新しいエネルギーの姿 エネハンド!! | メイン | たっぷり食べても、スッキリSwitch! »

2017年3月15日 (水)

今日のイーネゲスト!大貫妙子さんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
大貫妙子さん をお迎えしました!

Img_2924

去年5月にバンドネオン奏者・小松亮太さんとお迎えして以来
お久しぶりです!


大貫さんは、去年ソロデュー40周年を迎え、
それを記念したアニバーサリーBOX「パラレルワールド」をリリース。
12月には、東京芸術劇場コンサートホールにて、千住明さんの編曲・指揮による
ソロとして大貫さん自身初のシンフォニックコンサートを行いました。

そして、今日、そのコンサートがDVD化され
「TAEKO ONUKI Symphonic Concert 2016」をリリース!!

71xek2czw6l_sl1500_

1時間45分たっぷりの映像。
できあがった音源・映像を見るのが怖かった…という大貫さん。
でも確認してみると、ちゃんと心配事はぜんぶクリアされていて、
今、ほっとしているところなんだそうです。
大貫さんのイメージにもピッタリのパッケージイラストにも注目です。


DVD「TAEKO ONUKI Symphonic Concert 2016」で
さらに大貫さんの生の歌声を聞きたくなったという方!
その機会が迫ってきています!

赤塚不二夫生誕80周年企画
「天才バカボン」「もーれつア太郎」50周年記念 バカ田大学祭ライブ 
日程:5月3日~5月5日 午後4:00 開場/午後5:00 開演に開催
   (出演者は日替わり)
会場: 恵比寿ザ・ガーデンホール
   ⇒大貫さんは、5月4日(木・祝)小松亮太さんとご出演です♪



最新情報や、その他詳細はオフィシャルサイトをチェック!!

大貫妙子 オフィシャルサイト



今日のイーネメッセージテーマ「こんな卒業アルバムが欲しい!」
「卒業アルバムの思い出」について伺ってみると…
あんまり覚えてないな~…
昔から写真や映像を撮られるのが苦手なの。今でも緊張しちゃう!
と、おちゃめな一面も見せてくれました…!!