« SUZUKI CAR LIFE INFORMATION 【スズキユーズステーション大和店】 | メイン | アウトドアマガジン「BE-PAL」の編集長、酒井直人さん »

2012年10月 8日 (月)

E-ne!トラベル/旅写真家・高橋良行さんをお迎え!

“旅”をテーマに素敵な旅のエピソードをさまざまな方にお聞きしているイーネですが、
今日は 旅写真家・高橋良行さん に来ていただきました!

Cymera_20121008_134754_2

旅写真家として世界を旅する高橋さんですが。
今回は「旅に関するイーネな情報」を持ってきてくれましたよ~!

高橋さんの個展「スマイル in Africa」
今月13日(土)~27日(土)に横浜市中区にあるエスニックダイニング
「MOROCCA」で開催されます。

【スマイル in Africa】

この個展は、港町、横浜で「旅」をキーワードに展開する3店舗が中心となり、
旅好きのためのイベントを企画していくグループ「横浜-旅のレストラン」の
企画イベントでもあります。

【旅レス】フェイスブックページ

高橋さんは写真を撮る際には、 「笑顔」 を大切にしているとのこと。
スタジオにも持ってきてくれた高橋さんの写真には、アフリカでの素敵な笑顔が
たくさんおさめられていました。

個展ではさらにもっと大きく、たくさんの笑顔が見られるのではないでしょうか!
ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♪

20120922_41814

------------------------------------------------

スマイル in Africa 「高橋良行写真展」

期間:2012.10/13 (sat)〜10/27 (sat)
料金:会場がBarの為、ドリンク等の注文をお願いします。
会場:エスニックダイニング MOROCCA
    横浜市中区相生町2-52-2F tel:045-664-3005 
    http://www.morocca-kannai.com/

「高橋良行トークショー&クロージングパーティー」
日時:10/27(sat) 18:00〜21:00
人数:定員30名 
会費:3,000円(飲み放題、フード付き)
内容:ガーナとエチオピアのエピソード

※高橋良行ポストカード販売 1枚150円(100円は東北の震災の為に寄付)
※尚、このイベントの収益の一部をNGO団体に寄付させていただきます。

------------------------------------------------



写真家 高橋良行HP
http://tabibiyori.com/index.html

コメント

この記事へのコメントは終了しました。