fyb_switch_to_sp_js

KCのEDGEな水曜日 Feed

2017年3月22日 (水)

圭志くんからのお知らせは・・・

圭志くんが花見で食べたいのは、桜餅とビール???

どんな取り合わせなんだろう🌸

圭志くんのお弁当、かわいい感じでしたが、味はどうなんでしょうか?

みんなに作ってきてほしいですね笑

そして恋愛相談は、女の人から会いたいと言われて嬉しい?という質問ですが

男は嬉しいと言ってましたが、誰でもいいわけじゃないですよね〜

Music Timeはドリカムの「未来予想図Ⅱ」でした。

圭志くんからドリカムが出るとは思いませんでしたね。名曲です。

アニトークはマンガ「フィールドの花子さん」でした。

サッカーのマンガなんですね〜

本当にいろんなマンガやアニメ知ってますね。

Dsc_0742

そして圭志くんからお知らせがありました。

E★K radio 〜KCのEDGEな水曜日〜は来週で最終回になります

1年間かわいがっていただきありがとうございました。

残念ですが、来週必ずきいてくださいね。

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は圭志くんのお弁当の話がきけますよ〜

そして恋愛相談がまた来ました〜〜〜〜

女の子から会いたいって言われたら嬉しい???

圭志くんどんな答えをしてくれるでしょうか???

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

今夜は久々のコーナー「Music Time」もあります〜

意外なアーティストです。

もちろんアニトークもあります〜〜〜〜〜〜

Dsc_0741

チョコ買いました〜🍫

圭志くん、いつもお腹すいてます笑

育ち盛りかな??

2017年3月15日 (水)

今夜の圭志くん

シンくんからの質問で最近泣いたことありますか?

答えは、親と話してる時に泣いたそうですが・・・。

多分、背中を押すような言葉をかけてくれたんでしょうね〜

そして圭志くんは犬派でした〜〜〜〜🐕

いとこがコーギーとチワワを飼ってたんですね。今村くんは猫派だから

バランスいいのかな🐈

そして圭志くんは好きな女性を、最初は追いたいけど、そのあと追われたいそうです笑

わがままですね〜自己中って言ってたけど笑

そんな女性募集中だそうです。(ラジオで募集するな〜〜〜pout

Tower Ofパノラマップは、74歳の山口秀男さんのお店「ヒデズ・キャフェ」でした。

どれも美味しそう〜〜〜〜

1489545052901

勝手にアニトークは、マンガ「彼岸島」でした。

これ怖そう〜〜〜〜

血を抜く話しを圭志くんに聞きましたが、怖すぎます。

そしてモノマネは「花より男子」の小栗旬さんの花沢類でした。

どうでしたか???似てた???

今夜はKCのEDGEな水曜日

今週はTower Of パノラマップがあります。

関内にある「ヒデズ・キャフェ」をご紹介します。

カフェじゃなくて居酒屋さんだそうですよ〜

1489545050082

圭志くんが犬派?猫派?かがわかります。笑

そして圭志くんが女性に追われたいのか、追いたいのか話してくれます。

予想では、追ってきている女性に気づかなくて、えっ!僕のこと好きなんですか?

と言いそうです笑(これはあくまでも予想です)

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

勝手にアニトークは、かなりヘビーなマンガを紹介します。bearing

EDGE of LIFEは3月18日(土)にファンクラブイベントがあります。

ファンクラブに入ってる人だけのイベントだから、レアなことするのかな???

2017年3月 8日 (水)

今夜の圭志くんは

圭志くん、チョコもらってないのかな〜〜〜〜???

(スタッフもあげればよかったね〜smile

そして自分を動物にたとえるなら、圭志くんは犬だそうです。

犬には見えないけど・・・。今村くんは確かに猫ですね。笑

シーサイドボッチは海の神秘についてでした〜〜fish

海の世界は奥が深いからね〜〜〜〜もっともっと知りたいですね。

勝手にアニトークは漫画「A-BOUT!」でした。不良の漫画なんですね。

見た方は感想も送ってください。

これも懐かしい写真です

金髪の圭志くん〜〜〜。ちょうど1年前なのかな〜

Img_7533

圭志くんに質問などあったら送ってくださいね〜

何でもいいですよ。

好きなたまごのおかずは?とか、好きなニラ料理は?とか笑

kc@fmyokohama.co.jp

また来週〜〜〜〜paper

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はシーサイドボッチがあります。海の神秘について、圭志くんが話してくれます。

そして圭志くんの熱いトーク「勝手にアニトーク」は、漫画「about」を

ピックアップします。どんな漫画なのかな???

圭志くんって動物にたとえるとしたら何?という質問に答えたくれます

ん〜〜〜〜何だろう〜 アライグマかな〜笑 なんとなくです。

本人はどう答えるのかお楽しみに!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

なぜかこの収録の時に写真を撮るのを忘れてしまいました

すいません〜

去年の圭志くんです

Dsc_0094

初々しいですbasketball

2017年3月 1日 (水)

今夜の圭志くん

Tower Ofパノラマップではお腹いっぱい食べました〜

本当においしかったな〜by圭志

圭志くんの次の舞台「NARUTO」は5月19日から始まります。

今度はどんな圭志くんを見れるのか楽しみですね。

そして3月18日には初めてのファンクラブイベントがありますので

参加したい方は、EDGE of LIFEのファンクラブに入ってくださいね。

Dsc_0703

かっこよく決めていますが、実はFm yokohamaのゴミ箱に手をのせてます。

なんかゴミ箱もおしゃれに見える〜〜〜

勝手にアニトークの「魔法科高校の劣等生」みたくなりましたか?

来週はどんなアニメを紹介してくれるのかお楽しみに!!

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜〜〜

今夜はイタリアン・レストラン「Veetre(ビートレ)をご紹介します。

料理がとって〜〜〜〜もおいしいんです。もちろん食レポあるので

お楽しみに!!

Dsc_0665

圭志くんがよく聞かれる質問ですが、好きなアニメトップ3を教えてくれますよ。

1位はいつものあれです。笑

そして勝手にアニトークは、アニメ「魔法科高校の劣等生」をご紹介します〜

知ってますか?

圭志くん、いつも知らないタイトルのアニメを言いますが、みなさんは知っているんですよね?アニトークに着いてきてくださいね〜〜〜

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0702

イエ〜〜〜〜soccer

2017年2月22日 (水)

今夜の圭志くん

好きなお寿司のネタは、トロサーモンと炙りサーモンでした。

サーモンだらけですね笑

そしてヒールの女性は好きだそうです〜〜〜👠

だって圭志くんが背が高いから、ヒール履いてても大丈夫ですよね!!

そしてタートルネックを着ていて、キャメルのコートを着てる人ですって〜〜〜

(だんだん、いろんな好みが多くなってきた笑)

Dsc_0701

海の男らしく!!

シーサイドボッチは、海で起こる現象でした。やっぱり自然ってすごいですね〜

勝手にアニトークは、アニメ「魔法戦争」でした。非日常です!!

そしてUNISON SQUARE GARDENからのコメント、超〜〜〜〜喜んでましたね。

本当に斎藤さんいい方です。

来週もきいてくださね〜〜〜bud

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は、圭志くんが海の男なのでシーサイドボッチと勝手にアニトークがあります

そして圭志くんが大好きなUNISON SQUARE GARDENからコメントが来ました〜

以前この番組にヴォーカル&ギターの斎藤さんがゲストで来てくれました。

その時にアニトークも一緒にやりましたね〜UNISON SQUARE GARDENが

アニメ「タイガー&バニー」の主題歌を歌っていたので、話がはずむはずむ!!

新曲をだしたので、その話もしてくれます〜

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

今夜のリスナーさんからの質問は、ヒールの女性好きですか?

圭志くん好きなのかな???

Dsc_0700

EDGE of LIFEのちらしです〜〜〜〜〜

あっ圭志くんの好きなお寿司のネタもわかるよ〜

ヒラメかな?穴子かな?🐟