fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜の正解は?? »

2019年5月 6日 (月)

納豆にトッピング

airplaneウィンくんは「納豆にトッピングあるの?」と!!笑

ネギ入れると美味しいの〜〜〜と言ってましたが、ネギは絶対必要です!!

でも納豆は好きみたいですね〜

炊飯器はないそうです。でも皿は実家から持ってきたので、あります〜〜

電子レンジあればたべれますね。

clover休みの前日は、お酒を飲んでゲームをして午前3時〜4時に寝るそうです。

だから翌日は11時頃起きるそうです。

忙しいけど、ホリックに会えるから、パワーもらってます!!だから体調は大丈夫!!

japaneseteaリスナーの名前を読むようになったのは、Kさんの番組でKさんがやっていたので、

やるようになったそうです。

apple髪の毛をセンター分けにしたのは、美容院を変えて、カットしてもらったそうです。

センター分けにしたら、めちゃめちゃ似合って「ウィンくんエロイな〜」と気づいて

こうなったそうです。ウィンくんエロイな〜と思ったのは、誰なんでしょうか?

自分で思ったのでしょうか?謎です!!

riceball左ヒザが痛いのは、サッカーでケガをして、癖になっているそうです。

「まさちゃん、一緒に病院行く?」ご飯よりも病院に2人で行くなんて!!

想像したら笑えました。

karaokeアカペラは、米津玄師・菅田将暉の「灰色と青」でした。

heart01甘い一言は、まあまあ甘いです笑

20190423_214410

バスケットゴールに話しかけてます笑

コメント

最近のウィンくんのセクシーさは、センター分けのせいだったんですね!
似合ってます!
私も真似してセンター分けにしています(*^^*)

ウィン君がメールの名前読んでくれるのは本当に嬉しいです。メール読まれなくても名前呼ばれるだけで一週間頑張れます🙆Kさんもありがとう✨

センター分けになってすごく大人っぽいです。
勝手に色気感じてます😍

ekradioのイベント楽しかったです。
ウィン君ゲーム弱すぎ🤣
まさちゃんのイカは吊るんですね
スタッフさんありがとうございました😊

連休も終わりですが、
連休中はPRIZMAX三昧で
たくさん観れて楽しかったですheart04
来週もずっと聴いて増すhappy01

膝が痛いなら早く病院にいってくださいな。
ウィン君のセンター分け大好き💕
大変だと思うけど、ラジオネーム読まれるのは本当嬉しいからこれからもお願いします😋

今日も一段と優しい歌声でした😆
バスケットゴールに何を話しかけていましたか?笑
おやすみなさい💕

今夜も楽しい放送をありがとう
ございました😊
ウィンくん、納豆食べるんだ。。
なんか意外でした👀でも炊飯器も
ないなんて😅心配になっちゃうよ🥺

センター分け、エロいかどうかは謎
ですが(笑笑) 似合ってるよ〜

バスケットゴールに話しかけてる写真
シュールで好き🤣
今夜もウィンくんの元気な声を聞けて
嬉しかったです!おやすみなさい🙂

納豆にトッピングするの?って少し驚きましたがネギはマストですよね 笑
玉子も美味しい(^^)
今日も盛りだくさんの内容でしたね!10cm運動 達成させるために これからもガンガンメール送り続けますねー!

GWお疲れ様でした
今日もラジオから元気な声が聴こえて癒されました
ありがとう♡
納豆にキムチ入れると美味しいですよ(笑)

GWラストにウィンくんのラジオ!
仕事がんばれます。
来週も楽しみです。

コメントを投稿