fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年5月14日 (火)

感謝の気持ち

presentマジリスペクトは、シンくんのお母さんでした。シンくんのお母さんは、仕事をして、

そして家のこともしています。時間の合間で何かしら勉強もしています。

最近は英語を勉強しているそうです。シンくんに「あの看板なんて読む?」と聞いたり、

熱心で情熱的。新しいことに挑戦する!そんなお母さんだそうです。

すごいですね〜〜シンくんの新しいことに挑戦するところは、お母さん似だったんですね。

そしてシンくんは、「母の日に感謝の気持ちを伝えましたか?心を伝えるのはいつでもいいですよ」と!

本当にそうですね。近くにいるお母さんには、なかなか感謝の気持ちを伝えづらいから、シンくんの

言葉が背中を押してくれそうですね。

budやきそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、ペヤングの「かきあげ やきそば」でした。

シンくんの個人的な意見としては、かきあげの味がもう少ししたほうがよかったみたいですね。

でもペヤングのやきそばはおいしいので、★★★★でした。

サンミンくんが、かきあげ好きなんですね笑

1557800434379

gemini朝起きるのはみんな苦手ですよね。シンくんは、ドラマ、音楽番組は朝早いので、起きるけど

いつもは朝は苦手だそうです。起きなきゃいけない時は、起きますと!!

そして、みなさんにシンくんから「朝食は、仕事行く前に軽く食べたほうがいいですよ〜健康に気をつけてください。」

beerタケノコは韓国でも中華料理屋さんに行ったら食べるそうです。でも家庭の料理では、

シンくんの家では、食べないそうです。

24hoursマダムシンさんが紹介した、ピエロショップを偶然に見つけた方からメールいただきました。

そしてフェリー乗り場で、シンくんが番組でかけたApinkの曲が流れていて、さすがシンくん!!と

思ったそうです。韓国語も頑張ります〜と!それについてシンくんは「少しでも生活の中に、この番組が役に立つのは嬉しいです」と!!

japaneseteaシンくん牛丼にネギいれないんですね!!牛丼のネギって自分で入れるの?

コメント

シン君も、シン君のお母さんも、
何かにがんばっていること、
すばらしいですね😊

狂炎ソナタ
シン君の演技と歌が心にひびきました✨
おつかれさまでした。

来週のラジオもたのしみにしています💕

朝起きるの得意です!🙋🏻‍♀️
おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

シンくん안녕!!
シンくんのラジオ聴きながらご飯食べてて、ちょうどたけのこ食べていたのでびっくりしました🤣
家でたけのこが採れるので春はたけのこ料理多いです😅
私は、母の日のちょっと前にちゃんとプレゼント渡しました❣️

コメントを投稿