fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | E★K radio公開収録ありがとうございました »

2019年5月 1日 (水)

右膝が・・・

snowboardYOKOHAMAパノラマップは、5月25日、26日に開催される横浜セントラルタウンフェスティバルで

横浜山下ふ頭特設会場で開催される「VANSプレゼンツ Y160スケートボードエキシビション」に出演するスケーターの田中晶悟さんとサバスケガールの深野ひろみさんをゲストにお迎えしました!!

Y160是非遊びに行ってみてください〜

flairNow Feelingは、R.E.M.の「Drive」でした。R.E.M.は2011年に解散したバンド。

昔は聴かなかった曲だけど、今はフィットするそうです。

ヴォーカルのマイケル・スタイプが初めてコンピューターで書いた曲だそうです。

まさはるくんが響いた言葉は、

「私の書く字は、どういうわけか日々表情をかえる。そんなものは信用できない。

最高の詩を書いたとしてもその字が最低なら、私はその字を捨ててしまう可能性もある。

その逆に手書きの字が美しくても、詩そのものはゴミで、歌になった時には手遅れになっている」

karaokeアカペラは、Ghost like girlfriendの「雨降る夜にさよならを」でした。

🍫まさはるくんがオススメのおつまみは、紅ショウガだそうです。

おつまみ・・・・。牛丼やたこやき、お好み焼き、焼きそばには絶対必要だけど、

おつまみですか〜〜〜

そしてセブンイレブンのガトーショコラがおいしいそうです。5個入り

食べてみたいですね〜

そしてスーラータンメンがレベル高いそうです。

💄化粧が濃いとおばあちゃんに言われた方。

まさはるくんは、自分なりに解釈して薄くしてみようかな〜と思ったら、そうしたらいいと思います。

まさはるくんも歌でそうしているそうです。その人の意見もあるけど、自分で自分の答えを

探してみてください。でもおばあちゃんが言ってくれるのは、愛だからね!!と

そしてまさはるくんの好きなタイプはオーガニック系ですが、それは薄化粧という意味ではなく

会話しててもナチュラルな人。自分の意志が見える人ならOK!!

オーガニック系はそういう意味だったんですね〜〜〜heart04

basketballFlowBackのツアー終了して、「本当に一生に残るツアーだった。

いろんなことが分かった。この後の活動でみなさんに返していきたい」

6月のアルバムは本当に楽しみですね〜

snailウィンくんへの質問は、膝が痛いと聞きました。僕も右膝が痛いんですが、

どうしてでしょう???

20190418_190018

20190418_190022

まさはるくん大丈夫???

ライブの時は、膝が痛いなんて、全然感じさせられません。

本当は痛いんだね〜気をつけてくださいね。

beerさあ、5月3日の公開収録、あと少しです。1年ぶりですから、

緊張しますね。16時からですので、遊びにきてくださいね

コメント

オススメのコンビニ商品をたくさん紹介してもらって嬉しかったです(*´∇`)ノ
ありがとうございました!
紅しょうが食べてみたのですが…結構しょっぱかったです(笑)
単品で食べるのは難しかったので、豚肉に巻いて食べました♪
ガトーショコラ、美味しかったです(*´ω`*)
2個ずつ小分けになってて分けやすいし、
冷やしたらさらに美味しいと思います!
そしてスーラータンメンハは最寄りのセブンになかったので、販売期間終了してるのかも…。
絶賛してたから食べたかっな~(´;ω;`)残念

ご回答ありがとうございました☆

公開収録お疲れさまでした!!
昨年に引き続き、今年も観覧できてとっても嬉しかったし楽しかったです✨
衣装はカラフル…ではなかったかな?笑
そしてゲーム頑張ってましたね~!!
また放送されるのを楽しみにしてます。

右膝、心配なのでちゃんと治してくださいね💦

オーガニック女子=薄メイク女子と思ってました。長澤まさみさんが好きだし、完全に勘違いしてました😅まさはるくんが、相談に答える時に、どの人の考えも完全否定せずに適切なアドバイスをするところにまさはるくんの優しさが見えてホッコリしますね🙆
公開収録、カラフルな心でがんばってくださいね👍会場は、もっとカラフルな心で満たされる気がします✨楽しみにしてます😃💕

まさはるくん膝大丈夫かな?ケアしてね。公開収録まであと少しだね。天気になるといいけどなぁ〜天然まさはるくんは出るのか…久しぶりのウィンくん、シンくんと一緒に楽しんでね( ^∀^)今夜も素敵な時間をありがとう♪

まさはるくん、ツアーお疲れ様です😢膝と肩が本当に心配なのでストレッチ良くしてください😭公開収録もあと2日ですね!楽しみにしています☺︎

コメントを投稿