fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | まさはるくんに内緒 »

2019年5月 8日 (水)

マンゴー

まさはるの部屋では、マンゴーを切りました。ちゃんとyoutubeで予習しました!!

20190502_172030

平な種がどこにあるのか、よく分からなくなりました笑

20190502_172117

20190502_172135

20190502_172221

それらしく見えます笑

20190502_172238

切れたけど・・・。上手く切れませんでした。ドライマンゴーみたいと言ってましたね笑

20190502_173246

cloverNow Feelingは、DAWINの「Shenanigans」でした。

アメリカのシンガー。頭に残る曲。

FlowBackのツアーファイナルのBGMでかかりました。

そのBGMはまさはるくんが全公演、担当してました。

karaokeアカペラは、「Still In Love」でした。

paper5月病の対策は、食事が重要だそうです。内面もケアしないと!!

今、まさにゴールデンウィーク終わって、5月病の方は、体にいいものを食べてくださいね。

basketballまさはるくんは、疲れて癒されたい時に、猫のyoutubeを見ているそうです。

ちょりという猫がシャンプーをしている仕草がかわいいそうですよ〜〜

何回も見ているそうです。そのちょりを見せてもらいましたが、本当にかわいいんです。

でも何回も見ているというのは、まさはるくん疲れてますね笑

ちょりに癒さてれください。

cherryツアーでまさはるくんのかっこいいところをみれました。

でもラジオだと、んって思うことばかり・・・

この、んって! ギャップがあるという意味でしょうか?笑

んって!これからも言わせちゃいます笑

penguinちなみに、先ほどの写真で帽子についてた、ピンクのものは、マンゴーを包んで

やつです。んって!!

コメント

まさはるくん、メール読んでくれてありがとうございました!
『んっ!?』って思うのは、いい意味でギャップがあるってことですよ👍😊
ギャップある人って、魅力的ですよね✨✨
これからも、ステージでのカッコいいまさはるくん✨とラジオでの『んっ!?』まさはるくんのギャップをたくさん魅せてください😊
来週も楽しみにしてます

私は、ラジオでまさはるくんを知った後に、ライブに行ったので、ラジオの時とは全然違うまさはるくんに最初は、ん?って思いました。でも、どちらのまさはるくんも愛すべきところ満載ですよね😃

まさはるくんにメッセージ読まれてビックリ!!
参考になったかな?
ありゃ〜マンゴーがぁ。。迷いに迷ったって感じになってるし本当にドライマンゴーwwしかも切るときに猫の手になってる左手が可愛すぎるよ!難易度高かったかもね(^_^;)
今夜も最高に幸せな時間をありがとうございました(^ ^)

今日もとても楽しく聞きました😊ありがとうございます☺︎
Dawinさんは以前JumpshotをNowFeelingで紹介されたときにすごく好きだったので、また新たに知れて嬉しいです!
また沢山聞こうと思います🥰まさはるくんにん?と思うこともありますが、それはこの番組で素を見せてくれてるということでもあると思うのでこれからもたくさんそういうまさはるくんが聞けるのを楽しみにしていますね☺︎笑来週の放送も楽しみです😉💗

コメントを投稿