fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年5月 7日 (火)

また会おうね!

heart01なりきり彼氏どうでしたか?公開収録にいたひと、シンくん似でしたよね笑

かっこよかったですね。

シンくんの照れてるところが一番キュンとしましたよね〜

🐕君と僕の内緒話しでは、16年間連れ添った愛犬が天国にいってしまった。というメールでした。

感謝の気持ちを伝えて送り出したけど、また受け入れられないと・・・。

写真も送ってくださいました。かわいいですね〜

1524449932612

シンくんは「16年間連れ添った家族がなくなったのは、忘れられないくらい、悲しみ深いですよね。

無理して今の気持ちを、明るくする必要ないです。愛犬がくれた愛を忘れることより、

覚えていることが大切。心と一緒に生きてください。常に一緒にいると思って、自然に

普通の生活に戻ればいいと思います。ペットは人間より生きるのが短いけど、

飼い主が天国に逝ったら、天国の入り口で待っててくれるそうです。そして横で一緒に歩いて

くれるそうです。」そんな素敵なことをシンくんが教えてくれました。

でもシンくんもナリちゃんとコーンちゃんの未来のことを考えると悲しくなるそうです、

でもナリちゃんもコーンちゃんも、シンくんに愛されて幸せですよねheart04

tulip「UTOPIA」の特典会に行く前に目をケガされた方が、目が赤くてシンくんの顔を

見ることが出来なかった方にシンくんは「どんな姿でも美しいです。会いに来てくれたことだけで

すごく嬉しいです。次は僕と目を合わせてね。」

clubシンくんがファンの皆さんに、見せれない顔は、オフの時のメガネ姿です。

目が小さく見える〜小学生からメガネかけてたけど、見せたくないそうです笑

(どんなメガネなのかな???)

cherryシンくんに生で会って、すごくジェントルマンで素晴らしいかたで神々しい後光が

さしていた!!というメールに「こんなに褒められると恥ずかしい。照れるな。シンくんを

好きと言ってくれる気持ちが嬉しいです」(褒められて嬉しいかったと思います)

コメント

ぺっととの おわかれごの おはなし、あまりにも すてきな シンくんのことばに なきました。
なくほど かんどうしていたくせに、わたしは しょくばで、「ねーねー しってる?」って かんどうのうすい はなしかたでしか みんなに おしえてあげられないんだろうな…

うぉの♡あんにょん♡

公開収録★
すごく、かっこよかったです◡̈⃝︎⋆︎*
うたもきけたのが
うれしかったo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

12日の狂炎ソナタ
うぉのの"J"をえんじきって
ください。
そして
また
日本でみせてくださいねー

かぜ、ひかないように……

주무세요zzz

しんくん、mail読んでくれてありがとう。
しんくんの言葉にいつも元気づけられています。
これからもずっとずっと応援しています。
チューすDAYの永遠を願っています!
来週も楽しみにしています。

シンくん、こんばんは!
私もネコを飼っています。他の方のペットロスの話を聞くと私も自分の子がいなくなるのがとても怖いです😢でもずっと忘れないでいることが大切なんだね。別れの時を考えるととても悲しいけどシンくんの話を聞いてちょっと楽になれたよ☺️いつもステキな言葉をありがとう🥰

今週も聴きました。なりきり彼氏のシンくん、照れててかわいかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)愛犬のお話、ジーンと来ました。私も犬を飼ってて今は毎日すごく幸せだけどいつか来るお別れの事考えると自分どうなっちゃうんだろうって不安です。でもシンくんの考え聞いたら今しっかり愛してあげようと思いました。ありがとう、シンくん。

シンくん♡

3 월에 일본에 왔을 때
기운이 없어서 걱정하고있었습니다
신 군의 마음은 모두 모르지만
언제나 응원하고 있습니다 ♡

公開収録
ラフなスーツ姿
すごーくカッコよかった
うたごえも
すごーくステキでした
(๑˃̵ᴗ˂̵)

12日の狂炎ソナタ🔥
シンくんのJ✨
をえんじて下さい❤️

(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週も
楽しみにしています♡

今日も声が聞けて良かったです😆
12日のミュージカルも成功しますように🙏💭🥰

シンくん〜あんにょん♡

楽しみにしてた公開収録、都合で行けなくなってしまいました😭😭😭
放送を楽しみにしてますね😢✨

ぜひまたシンくんに会える機会を待ってます🌠

狂炎ソナタ、残りの公演頑張ってください☺️
東京から応援しています💕

すたっふさん、亡くなったワンちゃんのサジンありがとうございます😊しんくんのエピソードもステキでした。明日からも色んなことあるけど、爽やかに優しく会う人ひとりひとり大切に生きたいです。そしてまたしんくんに会いたいです。今夜はこれでチャルジャ〜

神々しい後光、わかります!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私も、シン君の顔を見てちゃんとおはなしできるまで3年くらいかかりましたww
メガネのすがた、見てみたい!
前にメガネ男子として、日本の雑誌に出ていたよね(о´∀`о)
髪が長かった頃。あの写真すごく好きだったんだけど、あのメガネは違うのかな?
いつか見せてもいいなと思ったら、見せてね(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとう(*´꒳`*)

シンくん今夜も素敵な選曲と放送をありがとうございました。
いやぁ〜〜リスナーさんの内緒の話を聞いて思わずうるっとなってしまいました。私もちょうど1年前に愛犬を亡くしたばかりだったので気持ちすごくわかりました。シンくんのコメントも素敵すぎます。
メガネかけてるシンくんもカッコいいのは間違いなしだよ〜なんだって受け入れるよ!大丈夫!
照れるシンくん可愛すぎるなぁ〜。ドキドキワクワクな時間に幸せです。12日のミュージカルもファイティン(^ ^)q

シン君
目がちっちゃくなるんだcoldsweats02

私もです(笑)

きょうも最高でした~~💕💕
犬の話しの時とても感動しました!シンくんは自分の考えをしっかり持っていて、考えが綺麗だし、ぶれなくて、やっぱりすごいです!尊敬!
あと、なりきり彼氏照れてるのかわいすぎました🥰🥰

シンくん안녕!!
私もUTOPIAの特典会ではシンくんに名前も読んでもらってとても嬉しかった💗また早くCROSS GENEに会いたいよ〜😂
シンくんのメガネの姿もどんな姿も受け入れるよ!大好きだよ💗今度メガネ姿も見せてね❣️
狂炎ソナタ行きたかったよ😭😭
また、日本でも、韓国でもやってね❣️もし、次韓国でやる時は行けるように頑張るね😭
シンくんのなりきり彼氏大好き💕💕

コメントを投稿