fyb_switch_to_sp_js

« まさはるくんの似顔絵 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年5月22日 (水)

まさはる1位!!

まずは、まさはるくんのお誕生日のサプライズからです。

ブログで、まさはるくんの似顔絵を募集しました。たくさんの似顔絵ありがとうございました

まず、スタジオに入ってきた時の、驚きの顔です

20190513_165839

まさはるくんが見たのは〜〜〜〜

20190513_184619

みなさんが描いた似顔絵と飾り付け。

感動です。

20190513_184410

まさはるくん、本当に喜んでました〜

20190513_184332

本当に、短い期間で、描いてくださってありがとうございました。

まさはるくん、28歳の誕生日おめでとうございます。

20190513_184649

japaneseteaそして次は、公開収録の箱の中に何入ってる〜ですが、

まずは、ウィンくん!!

毒があるから注意と言ってた人もいますが、答えは綿あめでした〜 41秒で当てました。

次は、シンくん!!

豆腐でした。18秒で答えました。ただ、シンくん最初に「みなさんの心かな」と

言ってなければ1位でした。シンくんのサービス精神が時間ロスでした笑

最後は、まさはるくん!!

まさはるくんが「築地に来たのかな〜」ウィンくんんが「築地は移動したけどね」と突っ込み入りました笑

イカでした〜 16秒で答えました。

ということで、

3位ウィンくん

2位シンくん

1位まさはるくん

そして総合は、

3位ウィンくん

2位シンくん

1位まさはるくん さすが〜〜〜〜

ウィンくんが罰ゲームの尻文字です

20190503_165204

20190503_165235




ウィンくんはズボンが破れたり、尻文字したり、お尻がキーワードでしたね笑

snail今夜は、まさはるくん、シンくん、ウィンくんのサイン入りFヨコステッカーを3名様に

プレゼントします。公開収録の感想を書いて応募してください。

masaharu@fmyokohama.jp

presentまさはるくんから、皆さんにプレゼントは曲でした。M.O.Mの「CHILD」でした。

この曲は自分の心の中で思っていること。純粋な気持ちを忘れないように、

子供のようにという気持ちで「CHILD」とつけたそうです。

まさはるくんは、普段は自分の気持ちをさらけださないけど、歌でそれを

だしてくれるのは、何を考えているのか分かるので、嬉しいですね。心の葛藤を

いっぱい曲にしてください!!

皆さん、感想送ってくださいね〜〜〜

karaokeアカペラは、King Gnuの「白日」でした。

まさはるくん、似顔絵に負けないぐらいの男になります!!と言ってました。

2019年期待しましょうね〜〜〜

20190503_153706



真剣な顔をして、見ているのは、PRIZMAXのライブでした。

まさはるくん、何を思って見ているのかな〜〜〜

28歳のまさはるくんの応援もよろしくお願いします!!

コメント

まさはるくん、改めておめでとうございます♥️
似顔絵下手だったけど、ちゃんと飾って下さって嬉しかったです!!
たくさんいろんな似顔絵があって、まさはるくんの声も弾んでたし、このブログのお写真の表情がめっちゃ驚いてて私まで嬉しくなりました✨
スタッフさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)

公開収録も当日もとっても楽しかったのですが、また3日分、音声で聞くと聞き逃していた会話のやり取りも聞けて楽しめました!!

まさはるくんからのプレゼント、「CHILD」もしっかり受け取りました♥️
まさはるくんはSNSとかステージ上ではたくさん言葉を発するタイプじゃないから、こうやって楽曲で届けてくれるのが一番嬉しいです。
歌詞はまだこれから聞き込むけど、冒頭のギター音(?)のメロディがループするのが印象的で、そこにベース音が乗っかって、サビに向かって音数が増えている感じなのがとっても好きです♥️
ツアーのDJパートを思い出しました♪

いつか、近いうちに、音源になりますように!!
オンエアしてくださってありがとうございました☺️

まさはるくん、お誕生日おめでとうございます☺︎絵も無事に届いて安心しました!!たくさん集まってよかったです!!!
公開収録もすごく楽しめました!!!
M.O.Mの曲も聞けて色々今日も幸せな放送でした!ありがとうございます☺︎スタッフさんの粋な計らいも素敵でした!!!ありがとうございました!( ˆ ˆ )/♡

まさはるくん、シンくんが当てるのが早くてビックリ!やはりウィンくん勝てなかったぁ〜お尻がキーワードでたんだね。
バックステージからPRIZMAXのステージ見てたんだね。ダンスかな?歌かな?同じ歌手でグループ同士。久々のウィンくんのパフォーマンスにも注目してたのかな?すごい真剣な表情だもんね。
うふふ…まさはるくんの誕生日サプライズ成功してよかったです。みなさん絵が上手だし思い出に残る誕生日になりましたね!スタッフのみなさんもお疲れ様でした(^^)
来週の放送も楽しみにしています。3日間公開収録の放送が聞けて幸せです。ありがとうございました!

コメントを投稿