fyb_switch_to_sp_js

« シンくん2位 | メイン | まさはるくんの似顔絵 »

2019年5月22日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

house公開収録、最後のゲームは、

「まさはるのお気に入り〜〜〜 箱の中に何入ってる〜〜〜〜〜」

ということで、一昨年にやったんですが、箱の中に、何が入っているか当てま〜〜〜〜〜す!

これは、まさはるくんが、もう1回やりたいということで実現しました。

今年は、どんな物が入っているか・・・。放送を聴いて楽しんでください。

そして罰ゲームもあります〜〜〜総合でビリは誰だったのかな〜〜〜〜笑

今のところ、1位 まさはるくん、2位シンくん、3位ウィンくんです。

1556933852625

 

1556933860020

1556933863386




notesFlowBackのライブ音源も聴けます。

presentそして何よりも、まさはるくんの誕生日が5月20日だったので、

サプライズ企画をやります。皆さんに送ってもらった、まさはるくんの似顔絵を

スタジオに飾って、びっくりさせますよ〜〜〜〜

素敵な誕生日になりました。

20190513_170219

heart04そしてそして、まさはるくんからもプレゼントがあります。

みなさんに感謝の気持ちです。このプレゼントが一番嬉しいんじゃないでしょうか。

karaokeアカペラは、あのヒット曲。あの曲歌うの難しいんですよ〜

今夜は盛りだくさんです。全部入るかな〜〜笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

ribbonまさはるの素顔>

まさはるくん、公開収録の当日の打ち合わせで、ウィンくん、シンくんが隣に座ったのに、

まさはるくん、遠い席に座るんです。そうしたら、すかさずウィンくん、シンくんが

「ここじゃない?」と突っ込みました。

遠慮して座ったのかなと思いきや、荷物が椅子にあったので、座れなかったそうです。

それにしてもウィンくん、シンくんは、突っ込みが早いです笑

でも、実はまさはるくんも突っ込み早いんですよね。笑笑笑

20190503_160227

コメント

おっ⁉️写真が珍しく笑顔ですねw
もっと爆笑してる時の写真とか見たいんですが…
まさはるくんNGでしょうか🤣笑

似顔絵超~~下手なんですけど大丈夫でしたかね…?笑
喜んでくれてたらいいなぁ。
公開収録の最後のゲームと、FlowBackのライブ音源も楽しみです!!

まさはるくんからのプレゼント…!!もしかしてM.O.Mの曲のオンエアかな?!
めっちゃ楽しみです!!
今日はいつもより更に放送を心待ちにして家に帰りますね♥️

シンくん、ウィンくんに思わずツッコまれちゃうまさはるくん目に浮かぶような…本当いい関係の3人だなぁ〜(*^^*)スタッフさん素敵なエピソードありがとうございます♪
ゲーム結果はどうなるかな?ライブ音源含めて楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

公開収録の時に、まさはるくんが楽しみながらも、進行の事とか考えてなのか真剣な表情もする時もあって、色々な表情のまさはるくんが見られて新鮮でした。
でも、他の二人が会話が盛り上がってる時に、話を切って次に進行しなければいけない場面は大変そうで、まさはるくんがんばってと思いながら見てました😁

コメントを投稿