fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜の正解は?? | メイン | また会おうね! »

2019年5月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart02今夜は、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴールデンウィークの思い出を、シン彼氏が話します。

シンくん照れちゃいます!!みなさんキュンキュンしますよ〜〜〜heart04

bud君と僕の内緒話し〜〜があります。

今回は、愛犬が天国に逝ってしまった方からのメールです。

愛犬を亡くされて悲しいですが、シンくんの話しを聴くと、そういう考えがあるんだな〜と

思わせてくれます。皆さんも大切な方やペットのことを思って、聴いてみてください。

cake「UTOPIA」の特典会に行く前に目をケガされた方が、目が赤くてシンくんの顔を

見ることが出来なかったそうです。(その気持ち分かります。)

でもシンくんは、そんなこと気にしません。神対応です!!

clubシンくんがファンの皆さんに、見せれない顔はどんな顔ですか?という質問がきました。

そんな顔あるんですかね〜笑  あるみたいです笑

cherryシンくんに生で会って、すごくジェントルマンで素晴らしいかたでした。という褒め言葉に

シンくんは、どんな反応示すでしょうか?

1557188262979

夜のチューすDAY4周年で、ファンの皆さんからいただきました。

20190503_1242551

ワインの箱に名前が!!素敵ですね〜 シンくんもすごい〜と言ってましたよ

fujiシンの素顔>

シンくん、昨日「狂炎ソナタ」1回目終わったみたいですね。

公開収録に来てくださった方は知っていますが、公開収録の最後に

ミュージカルの歌を少し、歌ってくれました。

スタジオではちょいちょい歌ってましたが、あんな大勢のところで、歌うとは思いませんでした。

もちろんミュージカル本番では、大勢の前で歌いますが!!

シンくんの中で、自信が出来たきたのかな〜と感じました。堂々と歌ってました。

あと1回ですが、無事に「狂炎ソナタ」が終わるように祈ってましょうね。

シンくんファイティン!!

20190401_212121

4周年でお花もいただいてました。ありがとうございます。

 

コメント

シンくん、안녕 💕

公開収録、お疲れ様でした😌
そして、昨日は韓国でのミュージカルもお疲れ様でした😌
ミュージカル前の公開収録、すごくハードだったと思うのに、握手会までありがとうございました🙏
でも、韓国まで応援に行けない私には、公開収録で会える機会があって、本当に良かったです😌✨

今日のラジオは、なりきり彼氏ですね💕
照れてるシンくん、楽しみです😘

今日のラジオも楽しみにしています🎶

ミュージカル初日成功おめでとうございます😊
今日のラジオも楽しみにしています(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

シンくん♡♡
きのうは ゆっくり休めましたか?☺️
12日の公演にむけて またがんばってね❣️
公開収録でシンくんに会えたばかりだけど、今日もシンくんの声がきけるなんて うれしいよ😊💕
なりきり彼氏たのしみにしています💞💞

Thank you so much for public record.
Can't wait for your radio today

Hello dear Shin!
I read countless good responses on your character in the Sonata of Flame, you did a great job! If you are tired from the performance, please take a good rest and eat well.

I also list a cat already. She was seriously ill. I noticed only very late and she couldn't be helped anymore. Me and the veterinarians were trying their best for 5 months but we could not save her. It happened 2 years ago and I still miss my cat. She was 8 years old. But let's not talk about sad memories too much.

Yesterday I taught students for the first time. It was two classes. I enjoyed it and the students behaved well.

I'm looking forward to the second blog. Until then 😊💖

Shin Oppa,
Today i will wait for your radio streaming. Congratulations on the completion for your Sonata Musical.
And good job. Take care of your self and stay healthy.

シン君、公開収録すごく楽しかったよ〜(о´∀`о)
1位じゃなくて残念だったね!
楽しい時間をありがとうo(^▽^)o
今日のラジオも楽しみにしてるよ〜(^-^)

シンさん、

公開収録お疲れさまです!
今年も公開収録が行われて、行くことができてすごく嬉しかったです。来年も参加でいるのを願います~

最近色々なことがあって、何もできなくなりましたし、コメントも書けなくてすみませんでした。
書けないときにも、見れない時にも、いつでも応援していて、愛しています。

これからもラジオもCROSS GENEとの活動も個別の活動も頑張ってください。

원호야 안녕〜〜❤️
公開収録 &『광염소나타』おつかれさまでした✨
舞台初日無事成功して良かったですね😊
12日の公演も頑張って👍🔥
韓国へは行けないので日本で応援してますね😘💓

今回の『なりきり彼氏』はゴールデンウィークを2人で過ごした思い出話をするのかな?🤔 キュンキュンするの楽しみです😍

ワインの瓶と箱にウォノくんの名前を入れるなんて…🍷
ステキな発想ですね😊✨ (私も欲しいです😋)

今夜も時間までウキウキしながら待ってます👍❤️
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡

公開収録📻
狂炎ソナタ🔥

キラキラの笑顔を
見せてくれて
ありがとうございます♡

とっても
幸せな気持ちに
なりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくんは
笑顔がいちばん
にあいます

今日のラジオも
楽しみにしています♪

うぉの♡あんにょん♡

公開収録、おつかれさまでした。

今日も、たのしみにしています♡

コメントを投稿