fyb_switch_to_sp_js

« 君のために笑うよ うふふ | メイン | 感謝の気持ち »

2019年5月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

notes久々でしょうか??やきそばコーナ〜〜〜〜〜あります。

1557800426555

皆さんからいっぱい送られてきているんですが、まだまだ食べきれてません。すいません!!

こらからシンくんが食べまくりますので、待っててください。

(シンくんが全部は食べれないかもしれません。その時はすいません)

clubマジリスペクトもあります。今回は、5月8日が韓国での両親の日。そして日本では12日が

母の日でしたので、お母さんにリスペクトです。シンくんのお母さんのエピソードはちょいちょい

出てきますが、これは初めて聞くエピソードです。こんな素敵なお母さんだから

シンくんが向上心ある人になったんだな〜と思いました。お楽しみに〜〜

bullettrainシンくんは朝が苦手なんでしょうか?

noodleシンくんが料理をするということで、タケノコをオススメしてくれた方がいます。

韓国でタケノコ料理はあるんでしょうか???

🇰🇷韓国に行ったら、シンくんとマダムシンさんが教えてくれたものや音楽に触れて

感動したというメールをいただきました。

そういうの本当に嬉しいですよね〜〜〜

この番組が役にたって、韓国で楽しんでくれることは、シンくんも喜んでいると思います。

bicycle今夜はヨンソクくんのソロ曲をオンエアーします。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

musicシンの素顔>

シンくん、収録中いつもはアイスコーヒーや水を飲みます。

今回は、麦茶でした。その麦茶のあの人の写真を見て、似顔絵書きました。

似てますよね〜

20190514_123930

 

こんなことも書いてました

20190514_123920

コメント

Do enjoy and always be happy! We're are here to love and support you, always. 😘❣

I heared you really did great on things. I'm proud of you.😭

AAHHH!!! HAVE A GREAT DAY SHIN! I MISSED YOU. I WILL ALWAYS BE HERE TO CHEER FOR YOU😭😘❣

Hi Shin!

I heard really great things about your performance as J! I'm really proud of you, you always do your absolute best in everything that you do. I hope you are getting lots of rest and sleeping well 💕 I am really excited for the festival Cross Gene is going to appear at! Y'all will do amazing! I look forward to it 💕 Make sure to stay happy and healthy always!!

Love, CandY

How is Shin-kun doing!! You worked hard for the musical~

I'm somehow still alive 😩 I hope the exams will end soon... and I heard that cross gene will attend a festival!! I can't wait~ ❤

Wish me luck for the exams!! love you shin leader 💞

원호 안녕〜〜❤️
今回の焼きそばは、どんな感じのヤキソバなのかな?😋
シンくんは☆をいくつ付けるかな?🤔💓

ステキなオンマの話を今日も聴けるんですね😊
楽しみ✨ 楽しみです💓

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘👍💕💕
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

Hello Shin Oppa! Have you been well? Happy Mothers Day to your mom.by the way congratulations on your musical you did well I'm so proud of you. Please take care and be healthy always I love you so much❤️

シンくん、안녕 💕

狂炎ソナタ、おつかれさまでした😌
韓国までおうえんには行けなかったけど、気持ちは韓国まで行っておうえんしていました!
シンくんのJ、いつかまたみたいです✨

今日のラジオも楽しみにしています😊💕

シンくん♡♡
ミュージカル おつかれさまでした✨✨✨
Jとお別れして ゆっくり休めてるといいのですが、ドラマのさつえいや他のお仕事も体調に気をつけて またがんばってね💪🏻😊❤️
私もシンくんをみならって、健康のために麦茶を飲もうかな😊
今日もラジオ楽しみにしてるね💓

SHINくん、みゅーじかる おつかれさまでした。
たくさんの ひとが みにきてくれて よかったですね!!
これからも いろんなことに ちょうせんして、SHINくんの あたらしい さいのうが みつかると いいですね。

そして、SHINくん、ありがとう!!
せんじつ、プレゼントのトートバッグが とどきました!!
SHINくんらしい ハートいっぱいの かわいい イラストと、めちゃめちゃ じょうずな もじに かんどうしました。
そして、こんかい、スタッフさまには、おいそがしいなか、なんども といあわせに じんそくに やさしく ごたいおういただきほんとうに ありがとうございました。
SHINくんは こんな すてきなスタッフさまに かこまれて おしごしてるんだなとおもうと うれしかったです。

では、こんやも たのしみにしています!

シン君💕
今夜も聴きます❣️
ヨンソク君のソロ曲聞けるので、離れて住んでる娘にも
「シン君のラジオ聴こうね!」と伝えまぁ〜す。

You have worked hard on stage and backstage for Flame Musical Sonata and it's over. God job 👏 for giving the best appearance. I hope you enjoy and rest well. Don't forget to stay healthy. I want to know, what's breakfast your mother's provide to you every morning?
Lots of Love from Indonesia to you

シンくん♡

狂炎ソナタ🔥
ほんとうにお疲れ様でした


これからも
いろんな顔のシンくんを
見せて下さいね

楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

Hello dear Shin!

Well done on Madness Sonata! I have read many positive reviews on your acting of J! Have you rested well since then? Please do so, you need energy for this Saturday. Even though it is impossible for me to attend the music festival I am really happy for you, that Cross Gene finally gets to perform on a festival in Korea! Fighting!

This week is a great week because we will see Cross Gene on a festival and it is also my birthday this week on Friday 😊

I am looking forward to the second blog. Until next time ~❤️

SHINくん 안녕❣️
「광염소나타」お疲れさまでした👏✨
今日もラジオ楽しみです😽🎙🎶

シンくんミュージカルお疲れ様でした
シンくんのお母さんのお話楽しみにしています!

落書きがつるべーさん(笑)
多分そっかな〜とおもってました!
似てますね😂👍

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
カンヨムソナタ🔥おつかれさまでした☘️😊
今夜のラジオで、お母さんのエピソードを聞けるのを楽しみにしています💕

うぉの〜!
ミュージカルお疲れ様でした😊
韓国まで観に行って良かったです☺️
ミュージカル以外の時間を観光に使ったので、お見送りなどは出来なかったですが、ミュージカルも良かったし、満足できる滞在となりました(笑)

ミュージカルは、1幕の終わる時の大きな拍手、終演時のスタンディングオベーションは観客席にいながらも、鳥肌でした🤣
いちお客さんなのに、その光景に感動してしまいました(笑)
2階席でステージからは遠かったですが、ステージ全体に目を向けることができたのは良かったです!
またいつか、もし、うぉのがミュージカルをやる時は、ステージから近いところで、演技を観たいなぁと思いました😌

今はドラマの撮影もしているとのことで…毎日毎日大変かと思いますが、体には十分気をつけて過ごして下さい☺️
滞在中、毎日毎日ミセモンジのせいで、目に違和感あったり、喉が痛いような感覚になったので、ぜひ気をつけてほしいなと思います。

다시 만날 수 있는 기회가 있을 때까지 기다릴게요!
원호를 영원히 응원하고 사랑할게요~ㅎ
오늘도 화이팅💓

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています✩°。

ミネラル麦茶の字がなんとも可愛いです(^o^)ww
鶴瓶さんの絵、息子はすぐわかってたよ(о´∀`о)
今日もラジオ楽しみに待ってます!╰(*´︶`*)╯🎶

コメントを投稿