fyb_switch_to_sp_js

« 3人で歌いたい!! | メイン | ウィンの弱点 »

2019年4月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cancer今夜はPRIZMAXのアルバム「FRNKSTN」の特集です。昨日行かれた方は、どうでしたか?

盛り上がりましたか?

今夜はメールいっぱい読みますよ〜〜〜うふふふふ

sunピアノマーズで弾き語りをした「夢唄」これについて話します。

tennisフリーライブの時に、お子さんと見にきてくれたお母さんが、ウィンくんが子供のことを

心配してくれました!とメールいただきました。

notes「DANCE」のミュージック・ビデオで白も衣装で着ていたウィンくん、白も似合うけど、

これからも普段着は黒だけを着るんでしょうか?

そしてこの「DANCE」のミュージック・ビデオで幽霊ポーズの〜とメールがきました。

幽霊ポーズというのがかわいいですね。👻

bicycleそうそうウィンくん、ミャンマーでスターアワードでスペシャル・ベスト・パフォーマンス賞を

受賞したそうです。これについても話してます。本当にすごいですね!!うふ

🐝映画「蜜蜂と遠雷」のことも話してくれます。

bellウィンくんの弱点3つを教えてくれます。

これ笑えます。2つは普通なんですが、あと1つが、そんなこと〜〜〜と!!笑

karaokeアカペラは、その方のモノマネも少し聴けます。この間のモノマネは、似てなかったんですが、

今回は似てます笑

heart02甘い一言は、今夜は甘いですよ〜〜〜〜〜目をつぶってきいてください。キュンキュン!

ウィンくんにメッセージください

10cm運動やってます〜〜〜〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

黒糖関くんのバルーンアートいただきました。素敵です。ありがとうございます。うふふふふふふ

20190411_115701

<t-shirtウィンの秘密>

番組を納品(提出)するときに、最初にクレジットをいれます。「4月22日(月)23時30分放送 

EK radio〜MAXで行こう!です」これをスタッフの声で入れるんですが、

ウィンくん、「やりたい〜〜〜!!」と言ってやってくれました。本当に少年のように

何でも興味があるんです笑 でも間違ったら、「チッ」 って言ってました笑

やっぱり大人でした笑

コメント

暑い日でしたねsun
天候も心も熱かったです。happy01

アルバム購入特典で、
「頑張ります!」て真剣な目で・・
情熱が伝わってきてドキドキですheart02

顔を見ながら声聴くとドキ!heart04
5月3日のラジオ公開録音で逢えますよ!

今夜こそは モノマネ似てるんですね 笑
甘い一言も楽しみ(^^)
キュン待ちしてまぁす♡

ウィンくんスタッフさんこんばんは(*^^*)リリイベ終わりましたね。着々とホリックが増えてるって実感をウィンくんやメンバーが感じてると思うし、私もそうと確信しています。
これからがスタートだと思うので、しっかり私も付いて行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします😆
今日も盛り沢山の内容ですね。
楽しみにしています。

スタッフさん今日もかなり満載ですね〜本当に30分で終わるのでしょうか(笑)いっそこの際、1時間に延長してくれませんか(〃▽〃)
リリイベ本当によかったです。一緒に見てくれましたか?その場に入れたことが幸せでした。リリイベとトークイベントは、頑張って最後までいました。どういう終わり方をするのか分からなかったので、一緒に時間の共有したかったんです🤗
白い衣装も素敵だし、私服も黒以外も着て欲しいし、ウィンくんにも何度も訴えてる私(〃▽〃)さて、なんと答えてくれるんでしょうか😅
ドキドキ(笑)

うわぁ〜やったぁ(^O^)PRIZMAXのアルバム「FRNKSTN」特集だぁ!楽しみ〜(^ ^)
今夜もいろんな話が聴けそうですね。
黒糖関くんのバルーンアートがすっばらしい!!これは嬉しいですよね( ´∀`)スタッフさん今日の情報含めてのブログアップありがとうございます♪
ウィンくんの声にパワーもらいますよ〜(๑・̑◡・̑๑)

FRNKSTN特集楽しみです。
パフォーマンスがパワフルで
その話もしてくれると嬉しいなぁ
今日はウィン君おやすみって話てたけど
フライトシミュレーションでもしてるのかな
(о´∀`о)ブログありがとうございます🎵

今晩も楽しみです!!!(*´∀`*)

黒糖関さんのバルーンアートすごい!

なんでも興味があるウィン君すごいかわいいし、やっぱり大人なウィンくんもかわいいです^^

スタッフさん本日もブログアップ
ありがとうございます( ・∇・)

"FRNKSTN"特集楽しみです!
聴けば聴く程良くて、ずっと
聴いています🎧ウィンくんの
新しい一面がみられて素敵な
アルバムですよね✨✨
リリイベも大盛況で、ほんと
楽しかったです!!ウィンくん
暑い中長時間立ちっぱなしで
心配になりましたが、今日は
お休みということで、何も考えずに
ゆっくり休めてたらいいなと思い
ます。。今夜の放送も楽しみです!

今日も楽しみにしてます!

コメントを投稿