fyb_switch_to_sp_js

« まさはるの部屋 | メイン | カブト🎏 »

2019年4月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

平成最後のWINのMAXで行こう!!

🍡今夜はWIN WINの折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜

今回は、すごく簡単です。それに子供の頃、この時期に必ず折ってました。

なので、今日はウィンくんの説明をききながら、分からなくても自力でできると思います笑

黒糖関くんもお似合いでした うふふふふふ

karaokeアカペラは、ちょっと懐かしい曲で、当時大人気だった曲です。ウィンくんがカラオケで歌ったことある曲だそうです。

heart04甘い一言は、今回かなりストレートです。ウィンくんのまっすぐな愛を受け取ってくださいね〜うふ

doorなんと新コーナーの提案がありました。実はこれはやりたかったんですが、

メールをいただいたので、実現させたいと思います。なんでしょう〜〜〜

barお酒が飲めるようになった方から、柿の種とピーナッツどっちが好きですか?

という面白い質問きました。笑

bananaもう一つ面白い質問です。フォアグラとキャビアを毎日食べてますか?

ウィンくん食べたことあるんでしょうかね〜 うふふふふふふふふふふ

crownPRIZMAXのアルバム「FRNKSTN」リリースされて、ホッとしていると思いきや、

ウィンくんは次を見ています。みなさん、ウィンくんについていってくださいね〜

eyeglass初めて声優を務めた映画「海獣の子供」のスピンオフの話しもしてくれています。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190423_214336

<ウィンの秘密>

ウィンくんが4年前からやっているのが、自分がスタジオを出る時に、わざと電気を消すことです。

もちろんスタッフがいるのに!!

そうそう今でもやっていると思いますか?まさか〜〜〜と思ってますよね。

まだ定期的にやってます。この間は2回もやってました。

レコーディングスタジオでもやってるんですかね??うふふふふふふ

noteみなさん〜〜〜〜〜今週になりました

5月3日(金 祝)E★K radioの公開収録があります

16時00分からです

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!PRIZMAX、シンくん、そしてFlowBackもライブをやります!!

みなさんが笑顔になれるような公開収録にしますので、楽しみにしててください。

来れない方は、番組でオンエアーしますので、それもお楽しみに!!

コメント

ウィンくん、EK radioスタッフさん、
いつもいつも、素敵なラジオをありがとうございます!!
公開収録観に行くのでとっても楽しみです(*≧∀≦*)

こんばんは😉もう始まりますね〜ちゃんと聴きますね〜昨日は富士急ハイランド楽しかったです🤗そして大好きなFM横浜の公開放送もいきまーす‼️でも地方組は7時からは並べないので、何とかなるべく早く行けるようにしますね。どこからでも見れますもんね💕頑張ります❣️

5月3日は晴れの天気予報がでたので、

たぶん電車は止まらないと思うので・・

行きますhappy01

海獣の子供の特別試写会応募したので、

当たったら観れるよmovieheart02

今日も聴いてます!

平成最後のラジオちゃんと聞きますよ(^o^)
ウィン君まだまだ忙しそうですね。ゆっくりする時間あるのかなぁ~
公開ラジオ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ仕事終わってから行くからギリギリになってしまうかも。
少しでもウィン君シン君まさちゃんが見れたら嬉しいなぁ。PRIZMAXのライブもね( ´∀`)σ

ウィンくんこんばんは!スタッフさん今日もたくさんの情報とともにブロッグアップありがとうございます♪
映画「海獣の子供」のスピンオフの話も聴けるんですね。うふふ…スタジオの電気消しちゃうとかいたずらっ子だね〜かわいいなぁ(^∇^)今夜も楽しみにしてまーす♪

電気を消しちゃういたずらウィンちゃん🐰
ウィンちゃんとスタッフさんの慣れ親しんだ間柄が伺えますね(^^)

次を見ているウィンちゃん流石です\(^o^)/
勿論ウィンちゃんについて行きます~♪
今夜はリアタイ出来ませんが必ず聴きますね(^^)/

今日もラジオ(^^)
昨日もライブだったしうれしいです。
また今度は横浜で公録!
ありがとうございます‼
楽しみが多くて良きです。
情報いっぱいのラジオ!
忘れずにちゃんとききますね‼

スタッフさん本日もたくさんの情報を
ありがとうございます( ・∇・)

折パラ、今夜は初めてちゃんと完成出来る
予感(笑笑) 新コーナーはなんだろ?
こちらも楽しみです!アカペラも気になる〜

スタジオの電気消しちゃうウィンくん。。
まるで小◯◯ですね〜😂
3日の公開収録、いよいよですね(≧∀≦)
大好きなE☆K radioの公開収録!楽しみです!

コメントを投稿