fyb_switch_to_sp_js

« 3年目がんばるぞ〜 | メイン | E★K radio公開収録決定!!! »

2019年4月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

delicious今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜今日の折り紙は黒を用意しておいてください。

karaokeアカペラは、今の時期にぴったりな曲ですcherryblossom

cloverウィンくんがエイプリールフールのときに、ハリウッド映画に出演します!と嘘をついたのが

実現しました。他にも嘘が実現したことあるか話します。

ただこの話しはハリウッド映画とは、比べものにならない内容です笑 うふふふふふふ

airplane飛行機が怖いという方から、ウィンくんが大丈夫だということを力説します。

本当に飛行機になると、すごく楽しそうに話します。少年のようです うふふふふふふ

chairウィンくんの一人暮らしの部屋が、どんな感じになっているのか話します〜〜〜

notes今夜はPRIZMAXのアルバムから「DANCE」をフルでお送りします。

そしてもう1曲、少しだけお聴かせします〜〜〜

20190403_205801

20190403_205803

ウィンくんにメッセージください

10cm運動よろしくお願いします!!

win@fmyokohama.jp

tulipそして今夜は、E★K radioからお知らせがあります〜〜〜もちろん嬉しいお知らせです。

聞き逃さないでくださいね うふふふふふふふふふふふふふ

<japaneseteaウィンの秘密>

今夜のオープニングはある人のモノマネからスタートしますが、似てないです笑

この収録の時に、ミャンマーから帰ってきて、日本でも仕事があり、忙しいウィンくんでした。

かなりお疲れでした。

でもこの番組を収録した後は、元気になります。なぜでしょう笑

「やっぱり音楽はいいな〜〜うふふ」と、言ってました。そして皆さんからのメールで

元気をもらうんだと思います。ウィンくんの元気の源は「MAXで行こう!」です。

コメント

音楽っていいですよね。私もウィン君の歌声、ウィン君のオンエアーしてくれる音楽からいつもたくさんエネルギーいただいています。
ウィン君は有言実行をまさに証明するかのうに、実現していきますよね。あれ?今年はなにかいってたかな?

新曲も楽しみです。

お疲れのところ、パワフルな30分いつもありがとうございます!

MAXで行こう、私にとっても元気の源ですよ😊
ウィン君のお部屋、気になりますが、ハードスケジュールでなかなかお家に居れてないのでは?
DANCEともう一曲、楽しみ〜♬♬

エイプリルフールについた嘘が実現してしまうと言う嘘のような本当の話し…
でもウィンちゃんの実力で勝ち取った事は揺るぎない事実(^^)/
ウィンちゃんって本当に凄い人ですよね!!
もうひとつの実現した嘘はどんな嘘だったんだろう?気になります(^o^)

最近のウィンちゃん忙し過ぎて身体が心配です(>_<)
隙間時間見つけて少しでも休んで欲しいですね(^^)/

ブログありがとうございます
ウィンくんの部屋気になります( 〃▽〃)ネェ

MAXで行こうは毎週のお楽しみなのでウィンくんにとって大事な場所で嬉しいです。

リリベで各地のホリックと逢って、
愛情いっぱいもらってるでしょうheart04
ラヴドリンクで疲れが取れちゃうねbottle
今日も聴いてます。happy01

ウィンくんお疲れの中のラジオご苦労様です。ウィンくんを元気にするにはリスナーさんからのメッセージってまた嬉しいなぁ〜(^^)10cmめざしていこう〜。えっ、モノマネからスタートするの?何のモノマネかな楽しみです。PRIZMAXの「DANCE」もフルで聴けるのワクワク♪今夜も内容盛りだくさんだし、番組からのお知らせ…この時期だしきっとアレかな??うふふ(๑・̑◡・̑๑)

MAXで行こう!は、ウィンくんもリスナーも元気になるから、まさにウィンウィンなラジオですね( ´∀`)✨

嬉しいお知らせってもしかして~!!✨

似てないです←笑いました
今日は ふ が、多いですね

スタッフさん 今日も楽しいブログ
ありがとうございます😊
写真のウィンくん ノリノリで楽しそう!
ほんと 音楽っていいですよね😌
私も心からそう思います!!それと、
メールで元気が出るなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます🙂こういう形で
応援することしか出来ないので、
微力ですが、10センチ運動に貢献して
いきたいと思います!! と言うか、、
メール送るの楽しいからこちらも元気を
いっぱい貰ってますよ〜👍

E☆K radioからのお知らせ⁉️やった〜‼️
待ってました〜✨楽しみにしています!
あっ。ウィンくんオープニングでモノマネ
やるの?😅やめた方がいい気がする 笑笑

今日も満載のお知らせありがとうございます🤗
3月のウィンくんは特に忙しくて、日本に1週間くらいしかいなかったのでは?海外に行ったり来たりだから気温差や時差もあるのに
タイトなスケジュールで本当に心配してました。
ミャンマー暑いし日本寒すぎだし(;▽;)
でも倒れることなく頑張ってる姿を見せてくれるので私達も
気持ちよく応援できます💓さてさて、インスタでウィンくんが
夜は暇かい?って誘ってましたが、ラジオ聴くからなぁってちゃんと
お断りしました(笑)そしたらまさかのビッグニュースがありそうなんですね😍シンくんとまさはるくんのリスナーさんに拡散しなくちゃ🎉🎁

あぁ‼フルできけるんですね!
ありがとうございます‼
今日も楽しみに待ってます☺

WINのMAXで行こうも私の元気の源です!!
今晩も楽しみですね~
お知らせわくわくです(*´∀`*b)

コメントを投稿