fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年4月24日 (水)

まさはるの部屋

chair今回のまさはるの部屋は、まさはるの部屋を作りました〜〜〜

20190418_185920

20190418_175019

次は、組み立て。

20190418_175216

次はシールを貼って、綺麗にします〜

20190418_180122

そして、まさはるが作った、まさはるの部屋です〜

20190418_185940

かわいいでしょう〜

20190418_185947

まさはるの部屋をプレゼントします。

masaharu@fmyokohama.jp

説明書がなかったので、手探りで作りました!!

flairNow Feelingは、never young beachの「Story」でした。

跳ねるようなピアノの音色。歌詞の内容も前向き。

karaokeアカペラは、Awesome City Clubの「ワンシーン」でした。

crownまさはるくんが、ツアー後にやりたいことは、遊びたい!!と言いながら、

曲作りをしたい!!遊びのように音楽をやっていきたい。原点を忘れないように!!

本当の意味で、好きな音楽を追求したいんですね。好きな音楽を楽しんでくださいね〜

scissors髪の毛のこだわりは、ないそうです。ただ髪を切るときは、

すきすぎない、切りすぎた感がないように、前下がり これだけを言うそうです。

(これ、こだわりじゃないの〜〜〜笑)

eyeglass福岡のライブで友達を連れて行ったら、まさはるくんを見て「あの人の声好き〜英語の発音もいい!!」と言ってくれたんですね。(これ話してる時、まさはるくん嬉しそうでした)

バリ楽しかったみたいでよかったです。

cameraさあ、今週27日(土)品川ステラボールでライブがあります。

ツアー最後のライブ!!集大成をどう見せてくれるんでしょうか?楽しみですね。

fastfoodまさはるくんがラジオを今までやって、一番感動したことは、

初めて収録した後にメールが来た時だそうです。今でもメールが来ていると嬉しいそうですよ。

メール送ってくださいね〜〜〜

okE★K radioの公開収録が、来週5月3日(金 祝)16時00分からあります。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!FlowBackはライブをやります!!

コメント

「まさはるくんがライブの時に、客席を見てくれてる気がする。」「まさはるくんが自分の方向を見てると自分を見てくれてると錯覚しちゃうよね。」と一緒に行った友人と盛り上がって話をした事があるのですが、まさはるくんから「来てくれた人の顔は見えてるし」と言われると、自分の事じゃないにしても、やっぱり嬉しいですね😆
ファイナル楽しみにしてます✨

まさはるくんの部屋無事に完成してよかったぁ〜(^ ^)
必死さが伝わってくるんだもん(笑)しかもかわいい〜〜(^^)シンくんやウィンくんは作らないのかな?3人の仕上がり度みてみたいような…( ^ω^ )
今夜の選曲もバッチリ!!好きな曲ばかりなんだもん。来週は令和になって最初のEKradioだね。楽しみにしてまーす♪

今日の放送も楽しく聞かせていただきました!
メールを読んでくれてありがとうございました!自分のことより何よりお友達がツアー終わったらやりたいことについてのメールを読んでもらってたことがほんとに嬉しくて、聴けてよかったです!☺︎
アカペラのワンシーンは、ほんとに大好きでNowFeelingで紹介されてから今朝も聞いてたぐらいすごく大好きな曲なので色々最高でした!ほんとにありがとうございます( ˆ ˆ )/♡また来週の放送も楽しみです\✩/

コメントを投稿