fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年4月23日 (火)

シン感激!

club君と僕の内緒話し、「4年間のシンくんの夜のチューすDAYの思い出」たくさん

ありがとうございました。

*シンくんが日本語で伝えようと頑張っているのを聴いて、自分も頑張ろうと思った。

シン「感動ですね。ラジオを通して、みなさんに力をあげたい。ポジティブなことをみなさんに声で

伝えたかった。」シンくんの努力はみなさんに伝わってますね!!

*この番組でシンくんのファンになった方。

シン「最高の応援のメッセージです」

*ドラマ「青い海の伝説」でシンくんを知って、この番組を聴くようになった方。

外国語を学ぶのは簡単じゃないとシンくんが言ってましたが、韓国語を勉強し始めた私も

頑張ろうと思いました。

シン「応援メッセージ本当にありがとうございます」

*シンくんの声をラジオで聴き始めたのは「Aja Aja Friday」の前の「K-Pop!Now」の

コーナーからです。そんなスタートから準レギュラー番組、そしてたった2年で自分の

番組をもつことになるとは!本当にシンくんはすごいです。

シン「もっと前から聴いてくださって、感動ですねK-Pop!Nowは日本語をほぼしゃべれない時代でした。こんなにしゃべれるようになったのも

みなさんのおかげです」

たくさんのメールを受けて

シン「すごいたくさんの応援メッセージ。下手な日本語でもちゃんと届いているのかな〜

力になってくれているのかな〜と思いましたが、こういうメッセージもらって、

ちょっと安心しました。心に伝わる言葉。初心に戻って頑張ります。

心から横浜好きになりました。」

シンくん感激してました。いつも本当にありがとうございます。

これからもシンくんの番組が長く続けていけるように、みんなで応援していきましょうね。

appleシンくんが春に着てみたい洋服は、カラフルかな。黄色、ピンクのTシャツかな。

pencil高校生の一番の思い出は、修学旅行です。初めての日本でした。

大阪、神戸、奈良、京都に行きました。

東大寺、USJにも行きました。鹿がおおかった〜(奈良ですね)

heart02壁ドンは「4年間本当にありがとう。この先もみんなの心に届くような番組をします

応援よろしく」

1555993752562

fuji<SHIN ラジオ公開収録出演+ソロアルバム「W」販売&特典会決定!!>
——————————————— 
5/3(金)に開催されるE★K radio公開収録の会場にて、CD販売+特典会(握手会)を実施することが決定致しました!!
——————————————— 
<番組概要>
Fm yokohamaスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2019」E★K radio公開収録
[公開収録日時]5/3(金・祝)16:00~
[場所]クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
[出演者]SHIN(CROSS GENE)、森崎ウィン(PrizmaX)、MASAHARU(FlowBack)
*SHINくんソロ(歌)有り^^ ペンライトで応援しよう♪
 
<CD販売+特典会>
CD1枚ご購入につき[握手会参加券]1枚
[販売時間]15:00~18:30
[特典会時間]17:30~18:30 (予定)

★イベント観覧無料/当日整理券260枚配布!!
▼詳細は公式H.Pを✔︎
https://www.crossgene.jp/contents/241258
 

cherryということで、シンくんのソロライブもあります。特典会もあります。

たくさんの応援よろしくお願いします!!!

公開収録は、整理券がなくても見れます。整理券は、前の方でみたい方のためのです。

コメント

SHIN君😊SHIN君の気持ち、📻からしっかり、とどいてます。優しい、あたたかい言葉、いつまでも、きいていたいです。30分、短いですね。今日は、曲が、いつもの、半分だったのに、あっ、という間でした。これからも、SHIN君、ラジオ、CrossGeneを応援していきます。파이팅😊👍💖公開収録、朝が、早いけど、がんばって整理券がんばりまーす。たのしみです。안녕😄

シン君 あんにょん😊
毎週シン君の声を聴いて元気をもらっています😊
これからも応援しています✨
公開収録、見に行きます😊
ソロライブも楽しみ💕

シン君 あんにょん😊
毎週シン君の声を聴いて元気をもらっています😊
これからも応援しています✨
公開収録、見に行きます😊
ソロライブも楽しみ💕

毎週声が聴けるのはほんとに貴重な機会だとおもいます。
色んな方々に感謝です😭🙏✨✨
これからも화이팅° ✧ (*´ `*) ✧ °

シン君、あんにょん♪
私も毎週のシン君のラジオが癒しの時間だし、力をもらってます☺
これからも長~く続きますように📻
公開収録ではシン君のソロライブがあるんですね!ペンライト持って応援に行きますね✨
そして狂炎ソナタももうすぐですね!シン君ファイティン👍

いつも
ありがとうーーー

3日に
あえるの
たのしみにしています✩.*˚

シンくん、안녕!!

もしかして、もしかしたらプレゼント…
ゆめで なければ いいな!

シンくんには、まいしゅう たのしいじかんを もらいつづけて かんしゃしています。
こうかいしゅうろくも たのしみにして いきます!
シンくんも、スタッフさんも、たのしくみんなで もりあがりましょう!!

SHINくん
公開収録📻 ペンラ持ってくね
ソロ曲🎶楽しみ~\(^^)/🎶

シン君shine
毎週こうやってシン君の声が聞けることに感謝🙏shine
当たり前の日常になっちゃってたけど
ありがたさを再確認(さいかくにん)しましたweep
遠方からだけどbearing
なかなか思うように公開録音に行けないけどcrying
できる範囲で全力応援してるよ~sign03
しのの화이팅💪✨💕

あー生歌聞きたかったなぁ…シクシクweepweep
いつか📻でフルコーラスこっそり歌ってlovely

公開収録で歌ってくれるんだね〜!
ありがとう*\(^o^)/*
すごく楽しみにしてるよ〜🎶
ペンライト持って応援行くからね(о´∀`о)
そして、今日も楽しいラジオをありがとう。
毎週ラジオから元気をたくさんもらっています。(^-^)

ソロライブ凄く楽しみです!

整理券の配布が7時なので・・
一番電車でも無理な時間です!

遠いところからでも逢えるのは嬉しいです。
逢いに行きます。happy01

最初からずっとラジオを聴いてますが・・
日本語の下手だったウォノヤーが思い出せませんheart04

うぉの♡

ラジオがつづいて
くれているから
まいしゅう
火曜日は
しあわせな日です

これからも
みんなに
しあわせな
時間を
つたえていってくださいね♡

シンくん、こんばんは
わたしの方こそ、ずっとラジオつづけてくれてありがとう、って言いたいです。
シンくんの声を毎週聞けるのって、すごいことですよね。
これからもずっとつづけてほしいです。

SHINくん 안녕!
SHINくんのラジオは、1週間のパワーになります✨💪
来週は2回SHINくんの声が聞けて、そして会える〜楽しみです😽💕

シンくん♡


シンくんのまわりは
いつも愛がいっぱいです♡

見えないところで
たくさん
努力しているシンくん

これからも
ずっと
応援しています
(๑>◡<๑)💕

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました。
みなさんの温かくシンくんへの愛いっぱいのメッセージに感動しました。シンくんの元気の源になりますように!
カラフルな服似合うはずだよ!来週もしかしたら公開収録で着てたりするかな?(^ ^)
シンくんのソロライブに酔いしれちゃうかもしれないね。こちらこそ4年間繋がれて嬉しいです。5年目も変わらず繋がって応援していきますよ〜〜(^-^)

シンくんきょうもげんきをもらいました~~🥰
公開収録行きたかったな、、、😭
がんばってください!!!!!

シンくん안녕💕
いつもシンくんのラジオでのメッセージに励まされています!
毎週火曜日にチューすDAYを聞くことがすごく楽しみだし、ラジオを聞くと今週も学校頑張ろうという気持ちになります😊
またシンくんが日本語を沢山勉強していることを知って、私も韓国語の勉強を頑張ろうと思いました!
努力家なところを尊敬しています!
ずっとずっと応援します〜🥰

シンくん あんにょん♡

シンくんのあたたかい気持ち、毎週伝わってます😊
公開収録、シンくんの歌も聴けるみたいですごく嬉しいです💕楽しみ☺️

シンくん안녕!!
シンくんのラジオ私もいつも元気もらってます!
これからもずっとずっと続いて欲しいと願っています❣️
可能な限り、シンくんのラジオを聴き続けたいと思います❣️
これからも私を含めたくさんの視聴者に元気を与えてください‼︎

コメントを投稿