fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年4月22日 (月)

ウィンの弱点

tulipウィンくんの弱点は、ヒザ(最近痛いといってる)、右肩(なんでだろう?)、

太ったねと言われるとへこむ。太ってねえし〜!!

この3つが弱点です。ウィンくんに間違っても「太ったね」と言わないようにしてくださいね笑

golfピアノマーズで弾き語りをした「夢唄」は、コード進行を変えてやったそうです〜

tennisフリーライブの時に、お子さんと見にきてくれたお母さんが、ウィンくんが子供のことを

心配してくれました!とメールいただきました。小さい子供は、疲れるからね〜とウィンくん。

優しいです。うふふふふふふ ライブでキッズエリアを作りたいな〜と!!

あるといいですよね。

notes「DANCE」のミュージック・ビデオで白の衣装が似合っていたウィンくん。

今年の夏の普段着は、色を入れてみるそうです。サマーウィンをお楽しみに!!

でも冬は黒に戻るそうです笑

crownウィンくん、ミャンマーでスターアワードでスペシャル・ベスト・パフォーマンス賞を

受賞しました。記者が選ぶ賞だそうです。おめでとうございます〜〜〜

🐝映画「蜜蜂と遠雷」を見たそうです。音がいいそうです。映画館で見て欲しいと!!

10月4日楽しみですね〜

karaokeアカペラは、高橋優さんの「明日はきっといい日になる」でした。

モノマネ似てたでしょう〜うふふふふふ

heart01甘い一言は「どうしたの、今日は元気ないね。こっちおいで。ぎゅっとしたら元気でた?」

ウィンくんが抱きしめてくれました!!」

clubPRIZMAX  のアルバム「FRNKSTN」特集いかがでしたか?

「Light The Night」は、PRIZMAXがPRIZMAXに応援する曲だそうです。

「Sweet Goodbye」は、歌うのが難しかったそうですよ。

20190411_115732

かわいいバルーンいただきました。かわいい〜〜〜

このウィンくんは、かわいい??もしかして、黒糖関くんの顔を真似てる?笑

20190411_115903

penE★K radioの公開収録が、来週5月3日(金 祝)16時00分からあります。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!PRIZMAXはライブをやります〜〜〜!!scissors

まずはシンくん、まさはるくんと電話番号交換してね〜〜〜

コメント

なかなかリアルタイムで聞けないですが、ちゃんと毎週聞いています!
このラジオは私の生活になくてはならないものになりました!
ちょうどホリックになって一周年です。
いつも楽しいラジオありがとうございます!

winくんこんばんは。
リリースイベント 旦那さんに運転手してもらって行きました。
初めてのリリイベで 握手の時も何て声をかけようかドッキドキでした。あんなドキドキは💓何年振りだろうかという感じでした。
アラフィフになった今でもまだ女子の心は忘れてなかったと思いました😅
そんな私の姿をみで旦那さんは笑えたそうです。
東京でのイベントはなかなか行けませんが7月のライブは行くので今から楽しみです。

前回は、「DADADADADADADA」DAが7回
今回は、「DADADADADA」DAが5回

正式な6回の「DADADADADADA」で曲紹介していただけるのは、
いつの日なのでしょうか?
...( = =) (遠い目)

(*´艸`*)クスクス…

ウィン君、ありがと♡👻♡

早く寝ろよって言うけど、絶対寝れないし💦
昨日もあんまり寝れてなくて疲れてるから、
ぎゅってしてくれたら寝れるかも笑。

もともと公開収録に行く予定だったので、PRIZMAXのライブやるって聞いて、思わず声が出ました!!!!!
昨日の余韻がすごく残っていて、当分見れないなぁと思ったら寂しかったけど、また楽しみが増えて嬉しすぎます!!!
奇跡的にお休みで本当によかった…
スタッフの皆さまもありがとうございます。
公開収録楽しみにしています!!!
GWですし、見に来る方多そうですね!!気合い入れていきます!!

プリズ横浜きちゃう😆
ライブは嬉しいけど
人凄すぎて全く見れないかも😨
嬉しさと不安が入り乱れる🌀

私、WHO好き🙆WHOも解説ききたかった。
今日もブログありがとうございました

公開収録PRIZMAXのライブがあるんですね!!
EKファミリーにもそのファンの方達にも新しくなったPRIZMAXを見て貰えるので嬉しいです(^^)/

「蜜蜂と遠雷」公開楽しみです!!
公開迄待ちきれない!!

ライブ楽しみです、
3人ともグループだから、
グループの中の姿も見たいですよねhappy01
素敵ですよ~heart04

きゃあ〜✨✨ライブ〜👏👏👏
嬉し過ぎます!!最高!!!

ピアノマーズ🎹コード進行変えて
いたの、わかりましたよ😌
原曲が良いから、アレンジによって
また違う雰囲気になって、本当に
素敵でグッときてしまいました!
"蜜蜂と遠雷" も楽しみだし
ウィンくんのピアノ大好きです!

FRNKSTN特集も最高でした!!
CDで聴いているはずなのに、ラジオ
から聴くとまた違って聴こえて
テンション上がりました(^ν^)

甘い一言。。今日のはヤバいです😭

アルバムからたくさん曲聴けて嬉しかったし、最後の甘い一言にズキューン(//∇//)
今日も最高の時間をありがとうございました♪
バルーンアートの黒糖関と黒糖関が横並びだぁ!!うふふ…優くんのマネ似てたね。急にきたからビックリ!!あー。元気もらえました。来週も楽しみにしてます。

もう嬉しくてびっくりしたり、1人で真夜中にニヤニヤしてました〜
5/3は公開収録に行く予定でしたが、まさかのPRIZMAXがライブしてくれるなんて〜なんてことでしょう〜(笑)(笑)
あ〜ホリックみんなに言わなきゃ〜ありがとうございます〜うふふ💕

ありがとうございました。
プリズもライブうれしいです!
とにかく楽しみです‼
一言は…。すごいな。
またいろいろ情報待ってます!

今日も盛りだくさんで あっという間の30分でした!
甘い一言 繰り返し聴いてキュンキュンしたいと思います!
公開収録で プリズマックスのライブやるんですね!
見たいなぁ。

コメントを投稿