fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年4月 1日 (月)

ウィンくん4周年おめでとう〜〜〜

budオープニングびっくりしましたか?

4年前のウィンくんの声でした。初々しいですね〜〜

「こんなかわいいウィンくんもいたんですね〜」とウィンくんが言ってましたが、

本当ですね〜うふふふふふふふふふ

ウィンくんは4周年を迎えられたことに「続けることが大切!周りをしっかり大事にして

支えられているんだと!肝に銘じる。10年目の時にこんなに成長したんだねと言われるように。

そしてなんと言ってもリスナーのみなさん、メッセージありがとうございます」

ウィンくんはこれからも謙虚に頑張ります!!応援よろしくお願いします。

みなさんの応援なしでは、この番組も続けられません!!

🎹ピアノマーズいかがでしたか?「夢唄」を歌いました。

ウィンくんからみなさんに感謝の気持ちを込めて歌いました。

sunウィンくんがしみじみするのは、一人暮らしを始めて、洗濯しながら、ふとした時、自分の人生、

よううやくきたな〜と思う時。そして新メンバーが入ってきて、若いな〜僕もこういう時あったな〜と

思う時だそうです うふふふふふ

cloverPRIZMAXのメンバーの中で一番大人なのは、最近、有希くんが、年下のメンバーが出来たことで、いいことを言うようになったそうです。

mapleミャンマーで歌った「One Day」は、どんな曲かというと、

ウィンくんが曲を書いて、ニーニさんが歌詞を書いたそうです。

ウィンくんは日本にいるけど、ミャンマーにも

ホリックがいて、遠く離れていてすれ違いがあるけど、夢にむかって頑張ろう。

いつかまた再会しましょう〜という気持ちが込められた曲だそうです。

banana今週末からのフリーライブは、ウィンくん、めちゃくちゃ緊張しているそうです

やっぱり新生PRIZMAXの初お披露目だから緊張しますよね。

膝が痛いと言ってたウィンくん、頑張ってくださいね〜

cherryblossom甘い一言は、「僕の家の鍵は、ドアの横の牛乳ポストに入っているから」でした〜〜〜

shine来週には、「DANCE」をフルでお届けします

20190314_161618

今夜はこのウィンくんの描いたトートバッグを1名様にプレゼントします。

真ん中に書いてあるのは、オスカー像だそうです。

パフェ?と言ったら、ウィンくんに怒られました。うふふふふふふふ

ウィンくんへの、甘い一言を書いて応募してください。

win@fmyokohama.jp

スタッフから、みなさんに甘い一言

「いつもきいてくれてありがとう!これからもウィンくんをよろしくねheart02おやすみ」

コメント

スタッフさんお茶目だなあ(^_^)笑笑
これからもたくさん面白いブログよろしくお願いします💖

Hi shin congratulations 😘

4周年おめでとうございます🎉
いつも月曜日にリアルタイムで聴き、仕事がお休みの日にラジコで聞き直しています。私はウィンホリックになってちょうど1年位。
第1回目のオープニング、ウィン君の声もテンションも高くて、ちょっとカミカミでホント初々しい😆それを聞いた現在のウィン君の高々した笑いも、ホント良いな〜🤣👍
MAXで行こうの放送とブログは、私にとって元気をもらえる栄養ドリンクみたいな存在です。これからもよろしくお願いします😊

4年前のオープニング聞けて嬉しいです。やっぱり声が若い😆テンション上がってる感じるします。
夢唄、目を閉じて聴いてると息づかいが聴こえて目の前で弾き語りしてるようで、愛しい時間でした。
リリイベ緊張すると言ってたけど、ウィンくん、私も緊張します。リリイベ頑張ってね。
スタッフさんブログと甘い一言ありがとう😆💕✨

ロスに旅行で行った時
ハリウッドのお土産屋さんにオスカー像がたくさん売ってました。
Best friend とか Best Mom とか色々書いてあるのですが、Win くんには “Best いつもホントにほっんっとーに ありがとう” 、って書いてオスカー像をプレゼントしたい‼︎
そしてあと9年以内(だよね?)に本物のオスカー像を両手で持って いつもの笑顔でいるWinくんの姿が思い浮かびます。
応援してるよ‼︎
甘い一言じゃなくなっちゃったけど…。

4周年おめでとうございます🎊
貴重な初回放送が聴けて良かった、なんて初々しいんでしょう
ウィンくん!
夢唄のピアノも歌声も、心にしっかり届きました💕
今夜のラジオは、ウィンくんの優しさに溢れた、とても幸せな
放送でした♡
これからも頑張ってね、応援します \(^o^)/

懐かしいオープニングでしたね。成長したなぁ〜って感じたかも!俳優の仕事も増えたけど、今も変わらない感じが好きだなぁ〜〜。うきゃ〜大好きな【夢唄】ピアノマーズで聴けるだなんて幸せすぎました。ありがとうございます♪
やっぱりいい曲♪おっ、来週はDANCE♪フルverが聴ける〜〜楽しみだぁ!!5年目の番組も楽しみにしています。スタッフさん!いつも愛あるブログとともに素敵な写真をありがとうございます٩( ᐛ )وこれからもPRIZMAXとウィンくんをよろしくお願いします。

オープニングのウィンちゃんの声可愛かったですね♡(*´ω`*)
緊張しながらも一生懸命さが伝わって来ました!!

甘い一言は、ほぼ正解でOKでしょうか?笑
この言葉言って貰えたら凄く嬉しいと思う反面、防犯上ラジオの電波に乗せて大丈夫なのかなって当時心配しました(^^;

久しぶりのピアノマーズ
「夢唄」とっても素敵でした!!
ウィンちゃんの弾き語り~ウィンちゃんはウィンちゃんの良さがあるから、これからもたくさん聴かせてね🐰💕

オープニング、あれ?って、本当にビックリしちゃいました😅かわいかったなぁ😁今でも充分声高いと思っていたけど、4年前は更に高かった✨
夢唄もとってもとっても丁寧に歌ってくれて忙しいなか本当にありがとう😌 
4周年おめでとう🎉ウィン君へ甘い一言、私の素直な気持ちメールしますね✉

ウィンくん、スタッフさん
今夜もありがとうございます。

ちょっと〜😭😭勘弁して下さい
ピアノマーズ 涙が止まらなくなって
しまいましたよ。。ウィンくん
ボイスメモで録ってくれたなんて。。
音が悪いけど許してだなんて、、
とんでもない!!めちゃめちゃ気持ちが
伝わって来て、もう言葉になりません😭

第1回目のウィンくんの可愛い声も聴けて
甘い一言も私的にはある意味凄く甘いと
思ったし(笑笑) 最高でした✨✨✨
ウィンくん 大好きだぞ〜!!!

ラジオでダンスフル・・eye
どうやるのかな~楽しみですhappy01

今日も濃厚でした。あっという間でした。
なんて満載な30分でしょう〜今はスタッフさんの心のこもったブログにしみじみしてます。嬉しすぎて感動してます😂
声が変わったなぁと思ったのはやはり、ボイトレやってるし、
声の出し方とかも注意されるから変化して行くんでしょうね。
それはそれで楽しみです。最初からBruno Mars聴けて、
ピアノマーズで夢唄が聴けて、いつも素直になんでも話してくれる
ウィンくんが大好きです。時々心配になる時もありますが(笑)
それもウィンくんの良さだと思ってます🤗
リリイベ緊張してるのホリックにも伝わるよ〜(笑)
いい緊張感だと思ってます💕まさちゃんとご飯行ってくださいね(笑)

4周年おめでとう。
これからもかわらずにきくね。
メールも忘れずに送ります。
気持ちのこもった夢唄ありがとう。
リリイベがんばってね。
来週はDANCEがフル‼楽しみです。

夢唄 とーーっても素敵でした!
なんか しっとり 大人バージョンで聞き惚れました(^^)
四年前のウィンくん、ほんと声まで若くてテンション高かったですね 笑
この四年で沢山の経験を積んで たくましくなったウィンくん(^^)
10周年を迎える時 どこまで大きくなってるか楽しみです(^○^)

コメントを投稿