fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年4月 3日 (水)

3年目がんばるぞ〜

sagittariusまさはるくんのこのBack To Backは、自分の居場所だと言ってましたね。

そんな大切な場所に出来たこと、してくれたことに感謝ですね。

これからも、よろしくお願いします。

そしてシンくんからの質問は「まさはるくん、これからも水曜日、まかせていいんだよね?」

深い質問ですね〜〜〜「もちろん!頑張ります。まかせてください!」

ということでした。シンくん社長みたいですね笑

scorpiusList presents  YOKOHAMAパノラマップいかがでしたか?

関内の地下にあるマリナードにストリートピアノがあると言ってましたが、

まさはるくんに弾き語りしてもらいたいですね〜

これから外に飛び出して、いろんなところに行きますので、楽しみにしててください。

このコーナーの次回は4月17日の放送です。

shineNow Feelingは、DISH//の「へんてこ」でした。あいみょんが楽曲提供した曲です。

あいみょんの世界観が表れている。歌詞もすごいいい。

気がついたら家でうたっている。

karaokeアカペラは、UVERworldの「君の好きなうた」でした。

cherryblossomまさはるくんは声に花粉症感ないと!!

「朝起きたら最悪な状態。歌は裏声に逃げないようにしている。でも毎年のこの花粉に

結構怒ってます笑」

horseウィンくんがまさはるくんの連絡先を知らないという話しですが、「知ってるはずなのに

なんでかな〜〜〜辛い!!2年たってもずっとウィンくんに片思い。あしらわれているの

わかってるけど何年かかっても認めてもらう」と!!まさはるくん頑張りますね笑

ということで、ウィンくんへの質問は「ウィンくん僕の連絡先消しましたか?笑」

riceball今夜は2周年記念として、まさはるくんの手描きのトートバッグを1名様にプレゼントします

20190327_184021

結構丁寧に描いてくれましたよ。

20190327_185802

似顔絵のまさはるちゃんもいます笑

これが欲しい方は、まさはるくんに言ってもらいたい早口言葉を書いて応募してください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはるくんの今週のつぶやきは

「末長くBack To Backをよろしくお願いしますheart04

スタッフからリスナーのみなさんに今週のつぶやきです

「末長くまさはるくんを応援してね〜heart01

コメント

🏹祝!2周年
「居場所ができた」という表現、素敵ですね~( o´ェ`o)
これからも長寿番組になって、
まさはるくんもずっといてくれたらいいなぁ♪

🦂パノラマップ
ストリートピアノ!横浜にもあるんですね!
海外の路上にあるのは聞いたことがあります。
コミュニケーションツールがピアノとのセッションってすごいですよねっ!
演奏しているところに出くわしたいです( o´ェ`o)

🐴ウィンくん
連絡先知らない間柄なんだなって思ってましたが、ちゃんと交換してたんですねw
まさはるくんが隠しながらもショック受けてるのが伝わって、切なかったですw
月曜日のウィンくんのレスが楽しみ( o´ェ`o)

💓スタッフさんのつぶやき
スタッフさんもつぶやきスタートですか?
かわいいです!
いつもご丁寧にブログを書いて下さって、ありがとうございます( o´ェ`o)
もちろん!これからもFBもまさはるくんもBTBも応援します~(。・ω・。)ゞ

まさはるくんのWinくんへの片思い話が可愛くてキュンキュンしました😆私からもWinくんに、まさはるくんの気持ちが届くようにメールを送って、食事会が実現するように協力しますね👍

2周年そして3年目突入おめでとうございます✨
この1年ちょっと、1度も聞き逃すことなく聴けました💕
こんなに毎週ちゃんとラジオを聴くの初めてです。
それだけ、まさはるくんの番組は魅力的だと思います!!
DJとっても向いてると思うので、これからも楽しんで続けていけますように✨

そしていつも支えてくださる暖かいスタッフの皆様ありがとうございます。

こちらこそ、これからも末永く宜しくお願い致します。

あ、E★KRadioのブログのまさはるくんのアー写がWeekendに変わりましたね!!このお写真かっこ良くて好きです💓

水曜日は、まさはるくん担当がずっと続きますように!3年目突入おめでとうございます♪
ウィンくんへの質問どんな回答が来るかな??新コーナーも何かいい感じ次回はどこへ行きレポートするのか楽しみです。頑張って〜!
プレゼントのトートバッグのイラストが丁寧だし似顔絵付きかわいい。世界にひとつだけのバッグだ(笑)
今夜も素敵な放送ありがとうございました!来週も楽しみにしています٩( ᐛ )وこれからも応援してますからね〜〜(^◇^)

3年目突入!2周年おめでとうございます!!
毎週楽しく聞いています!新コーナーも始まってまさはるくんのレポがこれからも聞けるのがとても楽しいです!☺︎
いつかウィンくんとご飯行けるのも祈ってます(笑)
来週の放送も楽しみです!今日もありがとうございました!☺︎

コメントを投稿