fyb_switch_to_sp_js

« FlowBackのファンの皆さんへ | メイン | ネクタイ »

2019年3月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

現在アメリカに行ってるウィンくんですが、番組はもちろんあります!!うふふふふふ

bud今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜

折り紙の色は、なんでもいいと思います。ウィンくんは空色の青を選びました。

何を作るかお楽しみに〜〜

karaokeアカペラは、まだ早いけど、あの曲です🌸

soccerプリズマックスのアルバムのこと、イベントのことなど話します。

今後のプリズマックス楽しみですよ〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

cancerこの番組の質問リレーに惹かれて3日間聴いてくださっている方からメールいただきました。

ウィンくんの変な質問にシンくんがどう答えるのか?

まさはるくんが、ウィンくんにどんな質問するのか?

気になりますよね!!うふふふふふふふ

flairやんちゃなウィンくん(笑)がタイムマシーンに乗れるなら、過去と未来、どっちに

行きたいですか?という質問に、どう答えるでしょう〜〜

paperウィンくんの今日の冷蔵庫の中身が分かります。男の子らしいですよ〜〜うふふふふふ

あとウィンくんの家のポストの中に入っているものが、笑えます。

そうなんですよね〜よく入ってるんですよ!あれ 笑

bicycleウィンの秘密>

折り紙でパラの後にかかる曲が、途中終わりそうで終わらないような曲なんです。

そうしたら、ウィンくん終わりそうだと思って、すごいあせってました。笑

みなさんも聴いててくださいね。すこしびっくりしますよ笑

みなさんのメールの質問にお答えします。

*焼肉のタレは、甘口?辛口?塩味?味噌味?

ウィン「塩味派です うふふ」

*バレンタインデーは何個チョコもらいましたか?

ウィン「5個です。全部スタッフからです うふふ」

*インスタでミャンマーのケーキの写真を投稿していましたが、日本のケーキと味は違いますか?

ウィン「クリームがとにかく甘い!!うふふ」

camera最後に間違え探ししてください。

2つの写真何が違いますか?うふふふふふふ

20190228_193257

20190228_193301

コメント

スタッフさん、こんばんは
今日も楽しいブログありがとうございます😊
間違い探しは🌂🌂🌂🌂🌂

アカペラは3月9日かなー?!この季節になると聞きたくなるよねー♪

傘上手くなじんでますね!

 写真間違い探し!
下の写真の方が、ウィン君が向かって左側に寄ってる

 武者修行で、アメリカで舞台観てるね!
自分より良い舞台観ないと、勉強にならないから、
本物をたくさん観たら良いと思います。happy01
今日も元気もらいますheart04

ウィンくんの声が聞ける月曜日だぁ!待ってましたぁ〜( ^ω^ )アメリカにいるウィンくん大忙しだ。体調大丈夫かな?心配。今夜の折り紙でパラっは何を折るのかなぁ〜ワクワク♪30分じゃ足りないくらい今夜もいろんな話が聴けそう♪
間違え探しは、傘があるのとないのですね(^ ^)

スタッフさんいつもありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )
ウィンくんがアメリカに旅立った日もツイートして下さりアルバムやイベントを話してくれるってあり、今日を楽しみにしてました(≧◡≦)
ウィンくんアメリカ武者修行中もたくさん刺激受けているとか頑張ってる様子を教えてくれるので嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
遅まきながら今年からですが、実は私もシンくんとまさはるくんの時も聴いてます。そして3人の仲の良い様子が分かり益々楽しみが増えました。ウィンくん、30分で話しきれるのかしらって今からワクワクそわそわしてます(笑)

スタッフさんこんにちは😆
今日も楽しいブログありがとうございます。間違い探しは久々にしました!ドアノブのところに傘が掛かってるのと掛かってない、ですか?🌂😉
今日も盛り沢山の内容でとても楽しみにしています。

今日も楽しみにしてます。折り紙でパラる
頑張ります🎵

アルバムの事やイベントの話 楽しみです〜(*^▽^*)
新生PrizmaXの話も😆
ちょっとドキドキですが(*⁰▿⁰*)

もう3月ですね~はやい~!!
アカペラ楽しみにしてます😄

今夜も気になる内容がたくさん
聞けそうで楽しみです( ・∇・)

終わりそうで終わらない曲。。
気になる〜😅早く聴いてみたい🎧

間違い探しは🌂🌂🌂🌂🌂🌂

ラジオ放送前後のブログ更新、
いつも本当にありがとうございます(*・ω・)ノ
こちらを読むと午後からの仕事も頑張れます!
*
ウィンくんは塩味派なのですね_φ(・_・
教えてくださり、ありがとうございます♪
今日の放送も楽しみにしています〜(^O^)♪うふふ

間違い探しですね!
えーと、上の写真にはドアのところにビニール傘がかかっている😁ですかね❔
今日の内容もとーっても楽しそうですね✨
楽しみに待ってまーす♡♡♡

コメントを投稿