fyb_switch_to_sp_js

« ジュテーム&愛してるよ | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2019年3月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります〜〜〜

ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

今回は、簡単かも〜〜〜うふふふふふふふふ

karaokeアカペラは、PRIZMAXのあの曲です。初めてアカペラで歌います。

notesシンくんのファンからメールいただきました。E★K radioの3アーティストを応援してくれるの

本当に嬉しいです。

doorウィンくんのアメリカの武者修行、いろんな刺激をもらったみたいです。

train7人になったPRIZMAX。みなさんから色々質問がきています。

1人1人の色は???これたくさんの方からいただきました。

どうなんでしょうね〜〜〜

mobilephoneウィンくんが2012年にdocomoのCMに出演しました。みなさんご存知だと思いますが

知らない方は、これみてください。ウィンくん若い〜かわいい〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=472980NP2Uo

その時の桑田佳祐さんの印象などを話してくれます。これ初めて話してくれるかも!!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190314_135920

airplaneウィンの秘密>

写真は、蒙古タンメン中本のスナックを食べた顔です。

これ辛いんです。相当辛いです。

でもウィンくんん「全然平気だよ〜」と言ってる顔です。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10分後に

20190318_124540

「やっぱ〜〜から〜〜〜〜い」と言ってました うふふふふふふふふふふふふ

 

コメント

毎日ウィン君の動画をチェックしてます。前の動画でPrizmaXのメンバー達が、人の箸でも、食べかけでもみんなパクパク食べていて、おかしくて、大好き😘になりました。

カルピスの時もそうでしたがTVの大画面で(いやそんなに大きくはないw)見れた時には売れた〜って喜びました。ミャンマーの映画の賞にもノミネートされたようで、今年も、もっともっと活躍してくれるのを願っております。

ウィン君、肥らないように、きおつけているのですか、ウィン君の踊りが凄く好きです、切れ切れのダンス、と、自然にリズムを取っているところが良いですね。

少し忙しくて……コメント久々復活です!

今ウィン君は……?ミャンマーか(笑)
アメリカでの新たな刺激気になります。ウィン君の成長していく姿が、私にもパワー源。でも、この番組のウィン君が一番の素のウィン君かなって時々思います。ありのままのトーク今夜も楽しみです!

アカペラ楽しみ🎵曲なんだろな❗
今日も時間まで寝落ち厳禁でスタンバイします☺

わたしもわたしもー!Docomo のCMで初めてウィンくんを見て、すごいタイプの子が現れた!って思ったのを覚えてますʕ•ω•ʔ
その時から応援していたかったなーってもったいなくておもいます。
せつない寂しい感じの表情がとっても印象的でした、それとちょっと黒いところ!またあのCM全編みたいなー

CMと言えば、タイ人役の時ですね!!
そのCMを見てた時は、このタイ人の子の演技切なくて素敵だなぁっていつも心の片隅にあったのですが会うまでは行ってなくて、、その後のタイバンライブでDOCOMOのCMの子がいるんだよ!!ってMCさんに聞いてウィン君と初めましてしたのを思い出しました!!懐かしいです♪

メンバーカラーが気になります!!

CMが素敵で、何回も見てしまいました!仕事の疲れが癒されますぅ。スタッフさんに感謝です💗 

docomoのCM懐かしいですね~(^^)
このCMの前編はもう削除されているみたいで何処を探しても見つからないんですよね( ;∀;)
前編の留学生で中々周りに馴染めないもどかしい姿に母性本能が持って行かれ、最後のはにかんだ笑顔に心を鷲掴みされました(*^^*)
実は私はこのCM以来のウィンちゃんファンなんです♡
あの頃の大好きな気持ち…ずっと変わらずにそう思わせてくれるウィンちゃんには感謝の気持ちしかないですね(^^)/
今夜は初心に帰る気持ちで番組を聴きたいと思います♡(*´ω`*)

喉に悪いものはいっさい飲み食いしなかたら、

辛いものも炭酸飲料も食べれない飲めない

すぎたるは、およばざるがごとしですhappy01

今日も聴いてますheart04

可愛いウィンくんが見れて嬉しいです(^^)♪
疲れが溜まってるかな?ちょっと心配です。
今夜もラジオ楽しみにしてます♪
私も辛いの大好きだけど、蒙古タンメン中本のスナックは辛くて食べきるの大変だった〜!

ウィンくーん!こんにちは(о´∀`о)スタッフさんブログアップありがとうございます♪
今日もいろんな話が聴けそうで楽しみ♪プリズの曲何をアカペラで歌ってくれるかなぁ〜(^ ^)
メンバーの色も楽しみ♪
蒙古タンメン中本のスナックやっぱり辛いよね〜。辛いもの大好きなウィンくんでも辛いってなるんだ。でも病みつきになる辛さかな??
前髪つくったウィンくんのヘアスタイル結構好きな私です。

アカペラの曲も気になるし~武者修行の話も聞きたいです~。もちろん7人になったプリズの話も(’-’*)♪
それにしてもウィン君いい表情してますね。
ホント好きだわ~♡

ブログありがとうございます🎵
ラジオ聞く前に予習してるみたいで、嬉しいです。
1人1人の色、気になる~変わるなんて考えられない💗💜💙💚


今日も楽しいブログをありがとう
ございます🙂武者修行のお話や
docomoのCMの秘話など、気になる
内容がたくさんで今後も楽しみ🥰
メンバーカラー💖💜💙💚
これは特に気になる〜👀
中本のスナックウィンくんが辛いんじゃ
よっぽどなんですね😅

スタッフさんいつもありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )
今月は色々飛び回ってるウィンくんですが、元気で楽しくお仕事してるようなので来月会えるまで楽しみに待ってます٩(ˊᗜˋ*)و
初めの頃、ウィンくんやプリズの事をYouTubeなどで検索しまくってた頃、ずっと前にとても気になってたdocomoのCMがまさかウィンくんだったなんて💦って知った時懐かしくて嬉しくて真夜中にボロボロ泣いて喜んだ事を思い出します。その事をウィンくんに話したくてもいつも忘れてしまう私(笑)そんな気持ちのホリックはたくさんいるんだろうなぁ〜って思います。今晩も満載なラジオ楽しみに待ってますね〜

ウィンくんのこのCM私好きでした♡
この頃から応援していたかったな~!可愛いですね♡

中本のスナック、二種類ありますよね?北極かな?北極じゃない方も辛かったけどそっちは美味しく食べられました!北極はまだお目にかかれずです!

今日も楽しみにしてます♡

docomoのCM覚えてます…!!
当時の私はウィンさんのことはよく知らず…

でも、何かかっこいい外国の人だ~😆
って思って見てました!笑

コメントを投稿