fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年3月25日 (月)

ウィンは負けず嫌い

birthdayPRIZMAXデビュー6周年おめでとうございます〜〜〜〜

そして4月17日リリースのアルバム「FRNKSTN」からの「DANCE」いかがでしたか?

かっこいいでしょう!!音もかっこいいけど、これにダンスが加われば、もっともっと

かっこいいこと間違いないです。楽しみに待ってましょう〜!!

🎹新メンバーは注目されると思うので、負けず嫌いのウィンくんは、

「ウィンホリックが離れようとしたら、離さない!!」と自分にプレッシャーをかけていました。

離れませんよね〜〜うふふふふふふ

earニューアルバムのタイトル「フランケンスタイン」のコンセプトは、サイケデリックホラー

ウィンくんの考えでは、自分のコンプレックスと向き合う。攻める!生まれ変わる!

だそうです。本当にアルバム楽しみですね。

fastfood新メンバーの好きなところをウィンくんが話してくれました。

森英寿くんは「モーリは、若いし、勢いある。怖いもの知らず。チャランポランに見えて、真面目。」

ケビンくんは「努力家。同じ匂いがする。素朴でピアノの弾き語りするし。歌も好き。

ある意味怖い。ライバル。抜かれたくない!」

小川史記くんは「ふみは、かわいい後輩。中華定食をおごってあげたら、後で会うのに

ごちそうさまでしたとLineしてきた」

新メンバー3人の好きなところでした。まだまだこれから仲良くなったら、いろんな

エピソードがでそうですね〜〜〜

sunミャンマーの「タナカ」という日焼け止めは、田中じゃありません笑

木を水で溶いた木の汁を顔などに塗るそうです。

タナカという木だそうです。

おみやげで買ってきても、日本では目立ってしまいますね。

karaokeアカペラはPRIZMAXの「Never」でした。

heart02甘い一言は「6年たつけど、君への気持ちは増すばかり、これからも僕から離れないでね」

今回の甘い一言は、キュンとしましたね〜うふふふふふふふふ

cherryそうそう今年の公開収録は、あるのかな〜

ウィンくんが「多分あるんじゃない」と言ってたので、あるかもね!!うふふふふふふふふ

20190314_155313

先ほどのブログの写真でウィンくんが驚いてたのは

20190314_161623

ビリビリボールペンでビリビリしてました。

でもね、ウィンくんだまされなかったんです。

机の上に置いたら「これビリビリペンでしょう?」と!!

さすが勘が鋭いです。

コメント

スタッフさんおはようございます。
昨日はradikoが初めなかなか繋がらなかったり何度も途中で固まったりでしっかり聴けませんでした。でも大丈夫です。いつも聴ける限り聴いてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
新メンバーの事楽しそうに話してるとこ聴けました。私も毎日SNSを更新してくれる3人の様子を見ててウィンくんと同じような感触でした。会ったことないけど伝わります。ホリックもそう思ってるんじゃないなぁ〜( ᷇࿀ ᷆ )
ラジオの公開収録必ず行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و
告知お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

新生PRIZMAXの話たくさん聴けて嬉しかったし、なんだぁ〜〜新曲「DANCE」カッコ良すぎます!!ダンスナンバーなのは間違いなし!パフォーマンスどんな感じになるのかワクワクするなぁ〜〜(^ν^)
あ〜〜〜〜アカペラにキュン、甘い一言にさらにキュンキュン(^ω^)来週は4周年放送だぁ〜〜楽しみにしてます♪

いつものあそこで、公開録音するのhappy01

凄く近くで観れて嬉しいです!

あんなに近いと観客の顔も見えるよねscissors

今は何処の空のしたかな~airplane

新曲のDANCEカッコイイ曲でしたね(^^)これにパフォーマンスも加わったらと思うと今からドキドキワクワクです(*^^*)

公開収録暫くなかったですよね??
楽しみに待っているので是非お願いします♡(*´ω`*)

甘い一言も甘かったけど、ウィンくんがウィンHOLICのこと離さない!と言ってのが とっても甘くてニヤニヤしちゃいました(^^)
離れるどころか ますます ハートを鷲掴みされちゃいました(o^^o)
アルバムのリード曲 ダンスもとってもかっこよかったです!リリイベが益々楽しみになりました!

今夜は新生PRIZMAXのことを
たくさん聞けて良かったです!
そして✉️読んで頂きありがとう
ございます🙂でもまさかp.s.の
部分まで読まれるとは。。😅😅
負けず嫌いウィンくん出ましたね〜
はい。もちろん離れません😌
ボーカル陣が切磋琢磨して
ウィンくんが益々素敵になって
いくのを楽しみにしています❗️

新曲なかなかびっくりしました!
新メンバーの事も、アルバムの事も知れて良かった‼ウィンくんがんばってね。
来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿