fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年3月 4日 (月)

ネクタイ

今回の折り紙でパラは、ネクタイを折りました〜〜

20190228_193553

なんだかネクタイが浮いてます笑

サラリーマンの方がネクタイを緩めている感じです。

20190228_193556

もちろんサインと内緒のコメント入りです うふふふふふ

20190228_193036

黒糖関くんもいます笑

このネクタイが欲しい方はメールで応募してください

win@fmyokohama.jp

20190228_194302

ウィンくんが部屋に帰ってきて、まずやることは、電気をつけて、リュックを下す、

メガネ、帽子、指輪をとる、時計をとって、着替える。

郵便物のチェックもします。

水道屋さんの宣伝のマグネットが入ってるそうです。そうそう入ってますよね笑

karaokeアカペラは森山直太朗の「さくら」でした。

bellタイムマシーンで行けるなら、ウィンくんは過去に行きたいそうです。

未来は知りたいけど、知りたくない・・・。

過去に行って、客観視したいそうです。過去の自分にぶつかってみたいそうです笑

過去のウィンくんぶつかったら睨まれたりして笑 うふふふふふふふふ

barウィンくんの家の冷蔵庫には、牛乳、プレーンヨーグルト、水、麦茶、ほうれん草、

コーラ。冷凍庫には角氷のみ。

男の冷蔵庫ですね〜〜〜〜〜〜。ビールはないのかな???

carPRIZMAXのいろいろなことが発表されましたね。

今までのプリズを思ったら、ちょっと混乱してしまいますが、必ずカッコイイものを

作り上げてくれると思います。ウィンくんは、会って、ライブを見てくれれば、

必ず受け入れてくれる!!と!!。今は、びっくりして、ついていけないですが、

ウィンくんがやっていることです。必ずカッコイイですよ。信じて待っていましょうね〜

アメリカに武者修行しているウィンくんが帰るのを待ってましょう!!

rain先ほどの間違え探しの写真ですが、傘でした。

このアイディアはウィンくんです。あの傘はウィンくんのです うふふふふふふ

簡単でしたね。

cherry4月1日は、ウィンくんの番組が4周年を迎えます。

いつも聴いてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメント

新生PRIZMAXになってメンバーがホリックどう思うかって心配してるけど、ウィンくんは全然心配してないってすごく前向きすぎてビックリです。
四周年おめでとうございます🎉みんなで何かウィンくんをお祝いしたいですね。
スタッフさん、可愛いウィンウサギ🐰ありがとうございます😆

新PRIZMAXの事でいろいろと発表されていますが、ラジオでウィンくん自身から自分の思いを語ってくれると、ホリックとしても理解してあげられるし、とても心が落ち着きます (^O^)
これからも、ウィンくんの思いを語ってくれる時間であってほしいと思います✨
もちろんPRIZMAX、応援していきます!

スタッフさん、ブログありがとう
ございます😌新体制。。しっかり
心の準備はしていたはずだったの
ですが、やっぱり気持ちが追いつく
のに時間が必要みたいです😅😅
寂しいって気持ちと楽しそうじゃん
って気持ちが交互にやってきて
情緒不安定気味です😂助けて〜 笑
でもウィンくんの言う通り実際の
パフォーマンスをみれば 不安は
吹き飛ぶのだろうから、リリイベを
楽しみにしていますね😌

アカペラ凄く素敵でした( ・∇・)
そして4周年おめでとうございます㊗️
"MAXで行こう"大好きです‼️

あっ。水道屋さんの宣伝マグネット📬
あるあるですね🤣🤣🤣

温かいブログありがとうございます!
今日はウィンくんの声がいつもにも増して沁みました。
会えばわかる…ウィンくんの言葉を信じて新しいPRIZMAXを
楽しみにしたいと思います。リリイベが待ち遠しいな(^^)

4年前から楽しみにウィンくんのラジオ聞いています!!
今日は新生PRIZMAXが発表されましたね。
まだ整理はつかないけれど、7人の活躍をこれから応援させてもらいます!
LIVE楽しみにしてまーす😊
変わらず大好きです!

今夜もいろんな話が聞けて良かったぁ〜選曲も最高でしたよ!新体制のPRIZMAXも間違いなくカッコイイですよ〜変わらず応援していきます。大好きなPRIZMAXが多くの方に応援され愛されますように!私もいちホリックとして応援していきますからね(^ν^)ウィンくんの冷蔵庫の中身に必要最低限の物はあるし少し生活を垣間見れた気がしました。少しでも時間取れるようになったら冷蔵庫の中身も変わって自炊出来るようになるかな?折り紙折るのがドンドン上手になっていってるね。番組も4月で4年になるのか〜月日が経つのは早いなぁ〜。来週も楽しみにしています(^ ^)

今日も楽しくラジオ聴かせて頂きました!
なんか色々新体制の事が発表されましたが、ウィンくんが言ってた通り これからもずーーーっと変わらず応援し続けるので、パワーアップした新生PRIZMAX のパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてます!
ウィンくんの声聴いてると とっても優しくて癒されてザワザワしてたものが スーッと落ちつきました(^O^)

4/1で4周年すごいですね。
今日のラジオも楽しかったです。
これからもラジオちゃんとききます。

コメントを投稿