fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年3月27日 (水)

男どものアプローチ

まさはるの部屋は、生け花でした。剣山に刺して、生けました。

タワーが2本笑

20190307_191714

まさはるくん、「ハサミは何に使うんですか?」という初心者の質問をしました笑

めちゃくちゃきれな女性に、みんながアプローチをかけまくってる。男どものアプローチが

生け花のテーマです。

20190307_191903

これが完成です。剣山のところにある草が、男どもだそうです笑

むらがってるでしょう〜〜〜

でも、剣山が見えないようにするのは、あってるんです!!

心が安らぎました。

皆さんが得点をつけてください!!

budNow Feelingは、Fingazzの「I Can make Ya」でした。

トークボックスという声を加工するものを使っています。表現が広がる。

ブルーノ・マーズも「24Kマジック」で使ってました。

karaokeアカペラは、Kinki Kidsの「愛のかたまり」でした。リクエストありがとうございましたcherryblossom

riceball女子力がなくて、お弁当もお母さんに作ってもらっているかたに、まさはるくんは

「高校のとき、好きなタイプは料理を作れない人だった!弱点がある人が好き。」

え〜〜〜〜〜〜〜〜まさはるくん変わってるね〜〜

「でもお弁当は今から作れるといいね。頑張って!おかずは、唐揚げがいいかな」

そうだよね〜〜〜〜〜〜唐揚げだね〜〜〜〜

mobilephone寝落ちしてスマホが顔面強打した方に、「寝落ちは覚めた時に気持ちいいよね〜

スマホ見る時間を決めて、12時ぴったりにやめる!営業終了にする。」というアドバイスでした。

そしてまさはるくんは、新しいスマホを購入しました〜〜〜〜〜

でもそのときは、まだ速度制限されていました笑 新しいのに笑

だから、今週のつぶやきは「速度制限から卒業」でした。

よかった!!よかった!!

tulipメールテーマが変わります。人見知りのまさはるくんに、

「友達作りのこつを教えてください」

crown来週は、新コーナーもあるし、Back To Back2周年です。

プレゼントもあるので、お楽しみに!!!

コメント

トークボックス!
知り合いが使っているので知ってます!
不思議ですよね(^.^)
機材の見た目もだし、
のどの使い方もコツがいりそう☆
取り入れたら音の幅が広がりそうですね~(*^ω^)

「男どものアプローチ」笑っちゃいました😂
斬新な発想ですね…!!
こういう生け花ならもっと見てみたい!!
…ってことで、98点!
(マイナス2点はハサミの使い方を知らなかったから😂)

私も弱点ある人好き~~
そういうのが見える人のほうが親しみやすいよね!

愛のかたまりは、KinKi Kidsのファンが好きな曲の投票で1位になった曲で、私も大好きな曲だったので、まさはるくんの歌声で聴けて嬉しいです😃フルバージョン聴きたい~😆

まさはるくんの生け花初挑戦でしたが、うまく出来てるんじゃないかな(^ ^)まさかハサミ何に使うの?ってらなるとは思わなかったけど、天然な感じかしつつも生け花大成功では?って甘いかな?今夜も楽しい放送をありがとうございました。BackToBack2周年。3年目に突入かぁ〜早いなぁ。どんな3年目になるか今からワクワクしています。

まさはるくん変わってる~~~笑
自分のダメなところを好きになってくれるのはとっても嬉しいけど、料理ができない人が好きって初めて聞いた~~~😁😁

そして生け花、男らしい!
意外なところで男らしさを再確認しました笑

生け花、んー75点!(甘い?)
茎まで使ったり真ん中が低くて斬新なところが、とってもまさはるくんらしくて(?)いいと思います♡笑
いつもブログ更新に楽しい放送に、ありがとうございます!
白いお花!だけではイメージ湧かなかったのでお写真あってよかったです😌

今日の放送もありがとうございました!茎まで使うまさはるくんに笑ってしまいました!(笑)
今日お友達とマリンタワーに行ってきました!夜に行ったので夜景もすごく綺麗で改修前に行けて良かったです!☺︎
来週からの新コーナーも楽しみです!2周年おめでとうございます☺︎

コメントを投稿