fyb_switch_to_sp_js

« あったかいんだからぁ♪ | メイン | 会いたい・・・ »

2019年3月 6日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

run今夜は、横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

今回は、新山下(横浜マリンタワーから歩いて3分)にあるシーサイドガーデンをご紹介します。

ブログはこちら

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2019/03/seaside-garden.html

Ek_ms_007_0304



notesNow Feelingは、大好きな女性シンガーです。

karaokeアカペラも大好きな女性シンガーです。

こんなお茶目なこともします。決して強制してません笑

20190221_182031

doorテーマの「卒業したいこと(したこと)」のメールをいただきました。

人見知りだけど、FlowBackのライブに行く友達ができたそうです。

友達と盛り上がるの楽しいですよね。

chickFlowBackの昔の曲を聴くと、歌い方が全然違うそうです。

そのことを、まさはるくんが話してくれます。

cherryツアーの会場で流れる曲は、まさはるくんのセレクト?

さあどうなんでしょうか???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

みなさんからいただいたメールの質問にお答えします〜

*まさはるくんの好きなパンはなんですか?

まさはる「チョココロネ」

*もしまさはるくんがバイト先で、年下の女性から「もっと話しかけてください。もっとお話し

したいです」と言われたら、どうですか?

まさはる「めっちゃ嬉しい」

コメント

まさはるくんの声が聞ける水曜日がきたぁ!
今夜も内容たっぷり(^ν^)
あははは〜〜お茶目なまさはるくんもかわいいなぁ(⌒▽⌒)

まさちゃんの声と笑い声聴くと、何だか安心します(*´-`)
今夜も楽しみにしてます!!

コメントを投稿