fyb_switch_to_sp_js

« シンシン〜〜〜〜〜🐼 | メイン | 横浜マリンタワー »

2019年3月20日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

fuji今夜は、Tower Ofパノラマップが最終回です。2年間横浜マリンタワーからスタートして

いろんな横浜の街を紹介させていただきました。

マリンタワーが改修工事のために、休館になります。色々な思い出をありがとうございました

ブログはこちらをみてください。

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2019/03/post-7528.html

Ek_ms_008

今夜で最終回ですが、でも・・・番組聴いてくださいね〜

notesNow Feelingは、全部英語詞の曲です。スルメ曲だそうです。(何度も聴きたくなる曲)

karaokeアカペラは、Flowbackの曲です。

rvcar車酔いしてしまう人に、まさはるくんからアドバイスです。

shine卒業したいことは、ちいさいことにクヨクヨすること。これに対して、まさはるくんが

アドバイスくれます。

sunお母さんとFlowBackのライブに行って、お母さんがハマってしまった方からの

メールを紹介します。親子で応援してくれるの嬉しいですね〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

scissors今日発売されたゴスペラーズの25周年トリビュート・アルバム「BOYS meet HARMONY」から

「星降る夜のシンフォニー」をオンエアーしますdiamond

japaneseteaまさはるの素顔>

まさはるくん、椅子から立ち上がるときに「よいしょ」と言ってしまうそうです。

まさはるじいちゃんです笑

でも気合いを入れる掛け声なんでしょうね〜笑

今夜のアカペラはFlowBackの曲なんですが、歌おうと思ったら

「なんだっけ」と!!どうやら自分のパートじゃないからだったみたいです。

コメント

パノラマップ、毎回楽しみにしてたのですが、最終回なんですね…!!
ほんと、まさはるくんの食レポもどんどん上手くなってたので残念です😢
マリンタワーもお休みに入るとのこと、来週ちょうど東京に行くので立ち寄ろうとおもいます。

あと今日のアカペラはFlowBackで、しかも自分のパートじゃないの楽しみです!!
Now FeelingはFIVE NEW OLDさんだったらいいな~って勝手に期待してます✨

Tower Of パノラマップ、今日で最後ですか~!!
まさはるくん、スタッフさん、おつかれ様でした☺️
マリンタワー遊びに行こうかなぁ!!

私も小さいことにクヨクヨしてしまうので、まさはるくんのアドバイス楽しみにしています😄

Tower of パノマラップは、今日が最終回なんですね😂横浜に行った時は、Tower of パノマラップで紹介されたところに行ってました。ブログの写真で確認して、まさはるくんはどの辺りで写真取ったのかな?なんて思いながら確認してたのも楽しい思い出です。今日も放送楽しみにしてます😊

まさはるくんの声が聴ける水曜日がきたぁ!
TOWER OF パノラマップ最終回なんですね〜。ラストレポートどんな感じになるのかな。ワクワク♪
アカペラも楽しみにしてまーす♪(^。^)

コメントを投稿