fyb_switch_to_sp_js

« ポゴシポ | メイン | ジュテーム&愛してるよ »

2019年3月13日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

heart01今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

明日はホワイトデーなので、まさはるくんから、皆さんに世界の愛の言葉を

プレゼントします〜〜〜

これすごいですよ〜〜〜まさはるくんがここまでやるとは・・・。でもすごく照れてましたけどね。

素敵!かっこいい!笑える!!という感じです。

楽しみにしててください。BGMもそれっぽいのを用意しました笑

cancerNow Feelingは、2回目の紹介です。今、のりにのっているアーティストです。

karaokeアカペラもお楽しみに〜〜

train新横浜でのライブのエピソードを話します。そして皆さんが思っていると思う

まさはるくんのTwitterの言葉についても話してくれます。

楽しかった!!ありがとう! といつも書いてありますが、これには訳があるそうです笑

apple海外の方からのメールいただきました。嬉しいですね〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190307_193738_2



顔見えないけど、指は💕です!!

heart02まさはるの素顔>


みなさんからの質問に答えます

*まさはるくんは、よく物をなくしたりしますか?

まさはる「あんまりないな〜」(前にスタジオに携帯の充電コード忘れていきました笑)

*まさはるくん飛行機に何回の乗ったことありますか?

まさはる「10回未満笑」

*まさはるくんは、いつころから「俺」って呼んでいますか?

まさはる「小学校のころから俺かな〜 」

コメント

今日も予告ブログありがとうございます✨
世界の愛の言葉!!
照れてるまさはるくん楽しみです~☺️💕

あと新横浜のライブ行ったので、エピソード聞けるの楽しみにしてます!!
(あの時ラジオの事話してくれるかと期待してたけど話してくれなかったんですけどね。笑)

こんばんは~☺
まさはるくんの世界の愛の言葉楽しみです😃💕
まさはるくんの照れてるところを想像しながら聞きますね😆
ライブの時に、まさはるくんが恥ずかしそうに話してると、ライブ会場がざわつくくらいまさはるくんの照れてる顔はかわいいですよね。

まさはるくんこんばんは!スタッフさんブログアップありがとうございます(´∀`)
世界の愛の言葉何かなぁ〜〜。ドキドキキュンキュンだろうなぁ〜。いろんな話が今夜も聞けそう(^^)楽しみにしています♪

コメントを投稿