fyb_switch_to_sp_js

« ネクタイ | メイン | あったかいんだからぁ♪ »

2019年3月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun今夜は、「君と僕の内緒話し」のコーナーがあります。

お題は「寒い時、自分の心をあたためてくれたこと」です。

どんなあったかい話しなのか、お楽しみに!!

シンくんがスケジュールを書いた、2019年スケジュール帳は、誰がゲットできるでしょうか???

taurus韓国旅行に行く方に、シンくんからアドバイスをしてくれます。

シンくんがタイに行った時、言葉と文字がわからなかったけど、そこから楽しみ方を

見つけたことを例に話してくれます。

heart01親子でシンくんファンで、はまっているそうです。

シンくん、自分の存在で毎日頑張ってくれている皆さんがいてくれて、喜んでいます。

karaoke今夜は、久々です。歌ドンがあります〜〜〜〜

シンくんにメッセージ質問ください

shin@fmyokohama.jp

1551754725991

leoシンの素顔>

シンくんは、このラジオをやる時、楽しいけど、日本語で話すことで、

全神経を集中して話しているみたいです。やっぱり母国語じゃない言葉で、

1人で話すのは、本当に大変なことなんですね。

だから話したあと、疲れるみたいです。でもラジオは楽しいみたいです。

QUEENの「エーオー」と言ってる時は、すごく楽しそうです笑

みなさんからの質問にお答えします。

*韓国では何月から何月までが同級生ですか?

シン「3月から2月です」 (日本と1ヶ月違いなんですね〜)

*シンじいちゃんが韓国でデートするならどこに連れてってくれますか?

シンじいちゃん「わしがいくならチムジルバンじゃ〜 さあいくじゃ〜」

コメント

うぉの あんにょん!
韓国での狂炎ソナタ出演おめでとう👏🏻
おけいことダイエットが大変かと思うけど、無理せず頑張ってほしいと思います!
観に行けるかわかないけど、1回でも観に行かれたらいいなと思います!!

先週、ソウルへの行きました!
うぉのと入れ違いでソウル入り(笑)
思ったより寒くなく、色々見て回りやすかったです!
やっぱり私は韓国に行くとリフレッシュできて、心が軽くなります〜😊
また仕事を頑張って、韓国に遊びに行きたいと思います☺️

シンくん!日本語をひとりで話すことはとても大変なことなのに、いつもいっしょうけんめい、みんなを楽しませてくれて、ほんとうにありがとう🥰🥰これからもがんばってね!

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんの日本語、ほんとうにじょうずでそんけいしてます🤗
私は韓国語をどくがくでべんきょうしてるけど、シンくんをみならってもっとがんばろうとおもいます💪😎😃

シンくん♡

狂炎ソナタ
뮤지컬 ✨
재연 축하합니다 🎉
매우 기쁜 반면
J 특별한 역할이므로 신군의
정신이 걱정이지만
반드시 괜찮다고 생각합니다
(๑˃̵ᴗ˂̵)

신군의 J를 ✨✨✨
진심으로 응원하고 있습니다
❤️❤️❤️

今日のラジオも
楽しみにしています🎶


また、ラジオで

シンくん♡

狂炎ソナタ
뮤지컬 ✨
재연 축하합니다 🎉
매우 기쁜 반면
J 특별한 역할이므로 신군의
정신이 걱정이지만
반드시 괜찮다고 생각합니다
(๑˃̵ᴗ˂̵)

신군의 J를 ✨✨✨
진심으로 응원하고 있습니다
❤️❤️❤️

今日のラジオも
楽しみにしています🎶


また、ラジオで

やっと火曜日💕ラジオ楽しみにしてます😊

チムジルバン、行ってみたい!(^-^)
いちども行ったことありません。
タオルであたまにひつじまきして、ゆでタマゴ食べた〜い( ^ω^ )
今日も楽しみに待ってるよ〜!╰(*´︶`*)╯♡
みんなで聞くからね(^-^)

うぉの♡あんにょん♡

今日もRadioの時間
たのしみにしています✩.*˚

コメントを投稿