fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜正解は🍓 | メイン | シンシン〜〜〜〜〜🐼 »

2019年3月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンシンが男性なのか?、女性なのか?という質問に答えます。

そういえばどっちなのかな???と思いました。

またシンくんが明言でます。シンシンは、シンくんの〜〜〜 (このあとは番組聴いてください)

clock韓国語をドラマを見て勉強をしている方に、シンくんからアドバイスがあります。

これやると本当に覚えられそうです。シンくんもこうやって日本語覚えたんだと思います。

pencil勉強で暗記することが多いと思いますが、シンくんがどうやって台本を覚えているから

教えてくれます。やっぱり影の努力があるんですよ!

movieミュージカル「狂炎ソナタ」でVIXXのケンさんと共演しているのを見て、

シンくんとCROSS GENEが気になりだした方からメールいただきました。

他のグループのファンが応援してくれるの、嬉しいですね。こうやって広がっていくんですね。

notes今夜は、シンくんが韓国のラジオを聴いて、いいな〜と思った曲をかけます。

シンくん、韓国のラジオを聴いて、勉強しているんです!!

そしてサンミンくんのソロ「24hrs」もお送りします。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1552964215757

<🐼シンの素顔>

シンくんがシンシンをやるとき、「あ〜〜あ〜〜〜〜」と発声練習してから始めます笑

シンシンの声は出しづらいので、長くやるのは大変みたいです。

これやるとき、よく咳してます。

マダムシンさんも久々にやると「俺」とか言っちゃいます笑

一番楽なのは、意外と、酔っ払いシンさんなんじゃないでしょうか〜

大胆に出来るから、やりやすいんじゃないでしょうか。笑

コメント

Hi oppa shin~~~~~
How are you today~~~~???
I miss you So much oppa
Crossgene is th best~ we are here to support you what ever you do~ we are always on your side~ i love you so much oppa take care hihi
Mahal kita~

From; candY philippines

원호 안녕😊
지금 듣고 있어요~^^
코멘트를 못 해서 미안해ㅠㅠ

나도 한국라디오를 듣고 한국어 공부를 하는 거 좋다고 생각해!
아리랑이 들어 있으니까 한번 들어보냐고 고민중~ㅎㅎㅎ

シンくん💕

こんやのラジオ📻も たのしみにしてるね~😆
30日いくからね~😁😁😁

シンくんアンニョン!
今日は りれきしょ かきながら
ききます!?

うかるように パワーください!

シンくん、いろんな こえ して
はなすの そんけい しています、
のど だいじに して ください!

I miss you so much and i am worried for you..I can’t listen Japan radio so, if you are really fine or bad,you should use other social media..I love you and i want to be happy..Anddd,We wait you to Turkey..My father loves you🥰😂

うぉのくんあんにょんで~す🙋💕
もうすぐラジオはじまるね😊
年度末でバタバタと忙しく、仕事で疲れてる毎日😩
しかも鼻炎で鼻がムズムズするし、くしゃみがヤバい🤧😭
うぉのくんは鼻炎は大丈夫ですか?元気?
今夜もうぉのくんの声に癒されます😌💓

シンシンの声、出すのツラいだろうなぁって、ずっと思ってた💦💦
やっぱりツラかったんだね😩
シンシン登場の際には、無理しないでね~!

ラジオ楽しみに待ってるよ~💖

사랑해요 ❤️

シンくん💕

シンくんのシンシン大好きよ~😊けど、のど壊さないようにしてね😉

5月のミュージカル、観に行く予定だよ!だから、また素晴らし"J"を見せてね😊オケイコ頑張って✊😃

今日もラジオ楽しみにしてます😊

シンくん、안녕 💕

シンシン、私は勝手に男の子だと思ってた〜👦🏻
年齢もいくつくらいの設定なのか知りたいな😆

ドラマを見ながらの、韓国語の勉強方法、ラジオ聞いて、実践してみます👍

しんくん、あんにょん。
今日、ユートピアのDVD見ながら過ごしています。あの日、しんくんからサインと笑顔をもらったこと、懐かしいです。今日はサンミンのソロ楽しみです。

アスマートで購入のUTOPIA、DVDが届きました。
タワーレコードじゃないと、
30日に逢えないんだよね・・

30日特典会で
逢えるのを楽しみにしていますhappy01

 シンくん안녕(^-^)
シンくーん。シンシンって男の子じゃないの?
テッキリ。男の子だと思ってきいてましたが。。😓
シンシンは。。シンくんの。。。?なになに?はやくききたい😁
韓国語。アドバイス!!!しっかりきいておぼたいです。。😊
そしてイベント。とかで話せるきかいがあったら
韓国語で話ししたい。もちろんシンくんと。。💓

シンくん帰ってきたら。
まちにまってた、📦がとどきました。。😁
これからみまーす📺
Radioたのしみにしてます。📻o(^-^)oワクワク

Hi shin won ho its been a while , i really miss you i hope your doing well. And i hope you'll have a comeback of cross gene we really miss you a lot. And i hope you're reading this. im from philippines

SHIN君😊안녕。今夜も、楽しみに、しています。今日は、仕事でつかれてしまいました。😢SHIN君、元気下さいね。💖💖💖💖💖

シンシンはもちろん韓国語話せるよね❓😊
今夜も楽しみです💕📻

シンくんあんにょーん😊

手に持ってるのずっときゅうり🥒だと思ってだけど、違うっぽい💦正解教えて〜気になる😳


シンくんこんばんは🌃✴

シンシンの声ってすごく高いので
たいへん ですよね😅
こえがわり した せっていで
少し低くしても 大丈夫ですよ!笑
シンくんの のどが だいいち です👍✨

今日も楽しみにしてます💞

また謎の物体を持っている…笑

Hi♡

How are you today? I hope you're having a really amazing day today!

Ah thank you for tonight! It sounds really amazing already! I'm really looking forward to it. I wonder what songs Shin has been enjoying lately.. other than cross gene of course, I've really been enjoying Park Bom's new song. It really has a 2ne1 vibe to it and then i read that apparently it was originally written for them even before they debuted! Other than that, I've not been listening to very much new music as I've been streaming Winter Rain and 24hrs as much as possible along with all of your solo songs we have ^_^ My music player is now connected to Spotify so i can mix the two together and have both songs on my phone and songs streamed from Spotify in the one playlist.. exactly what I've always wanted T-T

I've missed ShinShin a lot hehe.. but i understand it's hard on your voice.. and we want that to stay good so you can keep releasing beautiful songs♡ So please take care of your voice well for me..

Only thing still missing now is 산책 hehe.
Oh, and me missing you♡

I will be listening tonight like always. I'm always so grateful to you every week for chuusday. Thank you so much to you and to ek radio! 🙇🏻‍♀️

Please have a great night tonight my superhero
I love you so much ♡

Hi Shin!

I wanna wish you a happy 8 years since your debut and a happy six years since Cross Gene's Japan debut!! I'm so thankful for the vlive you had it made me really happy ☺️ I'm looking forward to the next song that is released in the Cross Gene relay single project! I wonder if it will be yours. Have a wonderful day and stay healthy!

Love, CandY

シンくんアンニョン(^ ^)スタッフさん今日もシンくんのかわいい写真とともにブログアップありがとうございます(^。^)今夜も内容盛りだくさんだしいろんな話が聞けそうで楽しみ♪
韓国でラジオ聴くんだね(╹◡╹)選曲なにかなぁ〜〜って毎週ワクワクしながら聴いてまーす。今夜も癒されよう(^ν^)

SHINくん안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしてまーす(*ˊᗜˋ*)♡

シンくん안녕

昨年私は少なくとも50本は映画を見。
この映画はとてもおもしろいということが分かった。
私は映画を見ました 世界から猫が消えたなら
私は質問について考えました、そして、私はあなたに尋ねたいです

人生の最後の日だったらどうしますか。
君の意見を聞きたい。

シンくん♡♡
アンニョン⤴︎︎⤴︎︎😊
今日のブログと公式Twitterのシンくんかわいい❤️

シンシン久しぶりだね🐼シンシンは男の子でも女の子でもない気がします
🐼シンくんのなんなんだろ〜?
今日も楽しみにラジオきくね😊💕

SHINくんの声に癒されて⁈
寝落ちしないように頑張りたいです〜🤩
今日もいい声聴かせてください!

コメントを投稿