fyb_switch_to_sp_js

« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月19日 (火)

WIN WIN教えて〜正解は🍓

おはようございます〜〜

20190314_150117

イチゴでした〜〜〜〜

ミャンマーでは練乳つけて食べる〜 (日本もだよ〜〜〜🍓)

20190314_150124_2

おいしい〜〜

2019年3月18日 (月)

ウィンちゃんピンク?

budPRIZMAXのメンバーカラーがどうなるか???

まだ分からないんですね〜〜〜

メンバーカラーがなくても、みなさんには、ウィンくんはピンクなんでしょうね〜

リリベまでには決まるのかな? それともライブで決まるんでしょうか?

パクチー澤井早く決めてください!!笑

🇺🇸アメリカでの武者修行は、刺激がいっぱいだったんですね〜

アメリカでもお芝居やりたいから、英語頑張ります!!と、また目標がいっぱい出来て、

夢も広がったんでしょうね〜

あのインスタのでかい〜〜〜お肉は、みんなで食べたそうですよ笑

notes7人になったPRIZMAX。曲はメチャクチャかっこいいと!!ミュージックビデオも楽しみに

しててください。マジで頑張る!!とウィンくんの力強い言葉が聞けました。

来週あたり、新曲聴けるのかな???

mobilephonedocomoのCMで桑田佳祐さんと共演して、どんなことを話したかというと

桑田「タイ人?」

ウィン「ミャンマー人です」

ウィン「僕、歌やってるんです」

桑田「頑張ってね」

ウィンくん人見知りだから、あまり話せなかったと思いますが、きっと桑田さんから

話しかけてくれたんですね。やっぱり大物は違いますね〜〜

そしてあのCMでの思い出は、ヘアメイクさんのカットが上手だったそうです笑

karaokeアカペラは、PRIZMAXの「I Hate You」でした。

tulipウィンくんは花粉症ではないけど、寒暖差のアレルギーだそうです。

いろんな国に行ってるので、大変ですね〜

20190314_161713

ウィンくん、痩せたのかな?

ミュージックビデオ撮るから、太らないように注意してたみたいです。

でもアメリカから帰ってきてから、かなり忙しかったみたいです。

今はもうミャンマーに行ってるみたいですね。

相変わらず、世界を駆け抜けてますね。うふふふふふふふふ 健康には気をつけてね〜

WIN WIN教えて〜〜〜

ウィンくんの質問で分かったら、ここに正解を書き込んでください〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります〜〜〜

ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

今回は、簡単かも〜〜〜うふふふふふふふふ

karaokeアカペラは、PRIZMAXのあの曲です。初めてアカペラで歌います。

notesシンくんのファンからメールいただきました。E★K radioの3アーティストを応援してくれるの

本当に嬉しいです。

doorウィンくんのアメリカの武者修行、いろんな刺激をもらったみたいです。

train7人になったPRIZMAX。みなさんから色々質問がきています。

1人1人の色は???これたくさんの方からいただきました。

どうなんでしょうね〜〜〜

mobilephoneウィンくんが2012年にdocomoのCMに出演しました。みなさんご存知だと思いますが

知らない方は、これみてください。ウィンくん若い〜かわいい〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=472980NP2Uo

その時の桑田佳祐さんの印象などを話してくれます。これ初めて話してくれるかも!!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190314_135920

airplaneウィンの秘密>

写真は、蒙古タンメン中本のスナックを食べた顔です。

これ辛いんです。相当辛いです。

でもウィンくんん「全然平気だよ〜」と言ってる顔です。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10分後に

20190318_124540

「やっぱ〜〜から〜〜〜〜い」と言ってました うふふふふふふふふふふふふ

 

2019年3月13日 (水)

ジュテーム&愛してるよ

heart04まさはるくんの世界の愛の言葉いかがでしたか?

なかでも「ジュテーム」と「愛してるよ」がよかったですよね???

みなさんは、どの言葉が刺さりましたか?教えてくださいね。

まさはるくん、俺だけダメージ受けてると言ってましたが、ダメージじゃないですよね〜

みなさんに感謝の気持ちですから笑

ブースが静かなのは、笑ったらマイクに拾ってしまうからです。ジュテームの時

心では大笑いというかニヤッとしてしまいました。

ちなみにBGMは、ワムの「ケアレス・ウィスパー」でした。

flairNow Feelingは、King Gnu(キングヌー)の「白日」でした。

最初はしっとりだけど、キングヌーのリズムに入っていく。

プレゼント箱をあけたら、自分のほしかったものだった感じだそうです。

わかりやすいですね。

後悔を包み込んでくれる曲。(まさはるくんの表現は、なるほど〜と思います)

karaokeアカペラは、D.A.Nの「チャンス」でした。

cafe新横浜でのFlowBackのライブでは、音響トラブルがあったけど、みんなが一緒に

歌ってくれた。みんながいてのライブだなと!!特別な日になったそうです。

penまさはるくんがTwitterでライブの感想を「楽しかった」「ありがとう」としか

書かないからテンプレートなんじゃないか?と言われているみたいですが、

色々書くとネタバレになるからだそうです。ただでさえ、苦手だから許してください〜〜〜と!!

(そうだったんですね〜 まさはるくんは不器用な男ですから笑 理解してあげてくださいね〜)

🇰🇷まさはるくん、本当に韓国に行きたいみたいですね。「まさはる韓国に行くへの巻」が

本当に実行されるのか!!楽しみです。シンくんに会って焼きユッケまた食べてきてね〜〜

Ek_ms_014

横浜マリンタワーは、3月31日で休館になるので、それまでに是非遊びに行ってくださいね。

ここで写真を撮ってきてください。ここは山下清画伯の貼り絵ですriceballriceballriceball

今夜はMASAHARUのBack To Back

heart01今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

明日はホワイトデーなので、まさはるくんから、皆さんに世界の愛の言葉を

プレゼントします〜〜〜

これすごいですよ〜〜〜まさはるくんがここまでやるとは・・・。でもすごく照れてましたけどね。

素敵!かっこいい!笑える!!という感じです。

楽しみにしててください。BGMもそれっぽいのを用意しました笑

cancerNow Feelingは、2回目の紹介です。今、のりにのっているアーティストです。

karaokeアカペラもお楽しみに〜〜

train新横浜でのライブのエピソードを話します。そして皆さんが思っていると思う

まさはるくんのTwitterの言葉についても話してくれます。

楽しかった!!ありがとう! といつも書いてありますが、これには訳があるそうです笑

apple海外の方からのメールいただきました。嬉しいですね〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190307_193738_2



顔見えないけど、指は💕です!!

heart02まさはるの素顔>


みなさんからの質問に答えます

*まさはるくんは、よく物をなくしたりしますか?

まさはる「あんまりないな〜」(前にスタジオに携帯の充電コード忘れていきました笑)

*まさはるくん飛行機に何回の乗ったことありますか?

まさはる「10回未満笑」

*まさはるくんは、いつころから「俺」って呼んでいますか?

まさはる「小学校のころから俺かな〜 」

2019年3月12日 (火)

ポゴシポ

pencil今回の韓国語カルチョジュセヨは、

韓国語には、おなじ意味の言葉がたくさんありますが「会いたい」という意味はどうでしょうか?
ポゴシポ 보고싶어は、電話で直接会いたいよ〜と伝える時に使うといいかも。

ポゴシプタ 보고싶다やマンナゴシプタ 만나고싶다は、独り言や第3者の人に言う時に使うといいかも。

ポゴシポ 보고싶어と言うとキュンとする

マンナゴシポ 만나고싶어は、遠い距離感があるそうです。

ニュアンスで色々違うんですね〜難しいです。シンくんには「ポゴシポ」と言いましょう〜heart02

beerシンじいさんが、辛くない韓国料理を教えてくれました。

タッカンマリです。鶏肉、ねぎ、餅などいれて、茹でた料理。鶏の水炊きのような感じです。

タッカンマリは、韓国の東大門のところが有名だそうです。

trainウィンくんの質問の「夜眠れないときは、ナッツ食べますか?」に、

食べないです。ナッツは、脂肪があるので、パーソナルトレイナーの先生に

ダメと言われているそうです。たんぱくが入る時間に食べてくださいと!!

ウィンくんの質問に、真面目に答えたシンくんでした笑

1552361785832

cafe日韓交流おまつりでCROSS GENEを好きになってくれた親子。

シンくんあ「CROSS GENEのことを愛してくれる家族がいると心強いです。

3年前から健康のために3km走ってるのすごい!毎日走るのすごいです」

これからもクロスジンクイズやってくださいね。シンくんにもクロスジンクイズだしてください笑

flairドラマ「ヒップホップ王」は悪役ですが、悪役やってみてのシンくんの感想は

「実際、こんな悪い人やるの初めてです。すっきりしなかった。こんなに悪くていいのかな〜

演技だけど、ひどすぎだな〜と。人を苦しませるのは辛い。できればハッピーな役やれれば、

自分もハッピーになれるかも。でもこれからも挑戦していきます」

役だから別にいいじゃないと思うけど、シンくんは違うんだね。真面目なシンくんです。

sun5月に韓国で再演する「狂炎ソナタ」については、シンくんの初のミュージカルなので

愛情があるそうです。でもシンくん、寝る時にうなされてないようにしてくださいね〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回もかなり勉強になります!!シン先生の説明はわかりやすいです!!

japaneseteaパンチャパンチャNEWSは、シンじいさんが、辛くない韓国料理を教えてくれます〜〜

シンじいさんは、お元気でお肉もたくさん食べます。だからお肉料理をご紹介します。

goodもう発表になっていますが、シンくんが韓国でミュージカル「狂炎ソナタ」に出演します。

5月です。そのことをシンくんの口から話してくれます。

どんな思いで、決めたんでしょうか???

golf日韓交流まつりでCROSS GENEを親子で好きになってくれた方からメールいただきました。

相当はまってくれているようで、嬉しいですね〜〜

crownシンくんが出演している新しいドラマ「ヒップホップ王」では、悪役だそうですが、

実際問題、悪役をやってどう思ったのか。正直な気持ちを話してくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1552361793335

notesシンの素顔>

cloverこの番組では、シンくんが、全部選曲しています。

シンくんは「俺は、自分がいいと思わなければ、曲はかけません」と言ってました。

さすが〜〜〜〜〜

pencilそしてメールで質問いただきました。

シンくんが以前壁ドンで「俺はバカだよ。君しか分からないバカ」と言いましたが

これはなんというドラマで使われた言葉ですか?

シン「ドラマかギャグだったかも。昔きいたことあるんだけど、覚えてないな〜。

でもキュンとするでしょう?笑」

ということでした。

2019年3月11日 (月)

スムージー

karaokeウィンくんの1分39秒の長いアカペラでした

秦基博の「ひまわりの約束」でした。

心が温かくなりました。

🇺🇸ウィンくん、アメリカから帰国しましたね。武者修行どうだったんでしょうか?

来週あたりに話してくれると思います。

appleまさはるくんからの「会いたい!」に、こんなこと言うキャラクター?と疑ってましたが、

本当にまさはるくんが言いました笑

是非、今年の8月6日に2人で食事に行ってくださいね〜 うふふふふふ

cherryblossom食べ物の好き嫌いがある方には、ウィンくんのお父さんが弟さんに言った言葉を話してくれました

「1回食べてみよう!それで食べてダメだったら、やめよう。」

食わず嫌いの場合もあるから、一度食べてみるのもいいですね。頑張ってください。

penミャンマーのヤンゴンで日本語教師になったかたに

「何かあったら番組にメールおくってちょ。ミャンマーで僕の名前を言ったらなんとかなるかな〜」と

それだけウィンくん有名なんですね。さすが〜〜〜〜

🐊ハムスターのトラちゃんの名付け親のウィンくん。次の名前はワニちゃんにしてね〜〜〜

bar今ハマってる飲み物は、スムージーだそうです。それもミキーサー買って作っているそうです

ほうれん草、バナナ、小松菜、プロテイン、牛乳、ヨーグルトが入っているそうです。

それにしても小松菜。ふ〜〜ん〜〜〜おいしいのかな???

fastfoodウィンくんの小中高の修学旅行は、小学校が日光。この時、何もわからずに、ウィンくんだけ

ボストンバッグで行ったそうです。

中学が??? 夏にミャンマー

高校が沖縄だそうです。

eyeglass間違え探しは、ダーツの玉の場所が違います〜

当たってます〜〜ちなみに足が少し写ってますが、パクチー澤井ではありません。

20190228_193641

今夜もありがとう〜〜〜ございます うふふふふふふふふ

20190228_193642

PRIZMAXのウィンくんでした。

今夜はWINのMAXで行こう!

pisces今夜は、メールいっぱい読みます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、ウィンくんが3月11日という今日に、心を込めて歌います。

ウィンくんの歌声が、みなさんの心に寄り添えたら嬉しいです。

1分39秒という長いアカペラです。

signalerウィンくんは4年前から、スタジオの電気を消して、いたずらをしていました。

でも4年もたてば大人になりますよね笑 今でも電気を消していたずらしているのか

答えます。うふふふふふふ

upwardleftまさはるくんとの食事会は、今年の8月6日だそうです。どうするんでしょうか???

(すっかり忘れてました笑 あと1年あると思ってたら、もうあとすぐです)

riceball食べ物の好き嫌いが激しい方から、どうしたらいいか相談がきました。

🐊ハムスターの名付け親になったウィンくん、トラちゃんの次は??

japaneseteaウィンくんが最近ハマってる飲み物なんだと思いますか?

それが本当にあれをやってるんです うふふふふふふ

clockウィンくんの小中高の卒業旅行を教えてくれます〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

間違え探しです。2枚の写真、どこが違いますか?うふふふふふふふふふ

20190228_193339

20190228_193347_2



budウィンの秘密>

ウィンくんのアーティスト写真が変わりましたよね。ウィンくんが

「宣材(せんざい)(そのアーティスト写真などのこと)を変えたいな〜」と言ったので

「アタックに?」と言ったら(洗剤違いですが笑)

ウィンくん大笑いしてくれました!!

ちょっとは疲れがとれたかな???笑