fyb_switch_to_sp_js

« あげないチュ😘 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2019年2月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

🇬🇧今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります。

今夜は、何でしょう??? お楽しみに!

この下の写真もfacebookでウィンくんがあげていた、動画の裏写真です。うふふふふふ

20190214_182420

snail先週のまさはるくんの質問ですが、興味深いですよね〜

ウィンくんがインスタに載せていた、ドレッドヘアの写真。

あれ地毛なのかな?? それについて答えてくれています。

flair先週、いきなり来た(笑)翼くんのいいところ3つ、たくさんメールありがとうございました。

翼くん喜ぶと思います。うふふふふふふ

horseミャンマーのライブを見ていたら、ウィンくんのCMが出てきたそうです。

その栄養ドリンクについての質問きました!!

rvcarインスタで昼寝中のウィンくんの写真、どんな状況だったのか・・・。

それについても話してくれます〜〜〜 あの写真かわいいのかな?

karaokeアカペラは、キョンキョンの曲です。

crown今夜はQUEENの曲をかけます〜とうとう映画みたのかな??

それが・・・。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190214_161621

バレンタインデーにいただきました〜〜〜ありがとうございます。

tvウィンの秘密>

みなさんからいただいた質問に答えます

*ミャンマーの観光大使のウィンくん、ガパリビーチはどうですか?

ウィン「よかったよ!!アジアのベストビーチになったぐらいだもん。

ヤンゴンから飛行機で1時間かかるよ。うふふ」(ウィンくん初めて行ったそうです うふふふふふ)

*インスタでミャンマーの無料の飲み水見ました。ツボにはいっているお水は、湧いてるんですか?

それとも誰かかが補充しに来るんですか?

ウィン「誰かが補充するから、空の時もあります。うふふ」(ウィンくんも補充してね うふふふふふ)

*ミャンマーのスタジオでウィンくんとニーニーさんが歌っていた時、ニーニーさんがミャンマー語の

歌詞で「ウィンくんにできない発音がある」と言って笑ってました。

10歳までいたのに、できないなんて、ミャンマー語の発音は難しいのかな?

ウィン「発音めちゃくちゃ難しいよ。うふふ」(頑張れ〜うふふふふふ)

コメント

今回のミャンマー滞在は少し長めでしたね!
ウィンちゃんが滞在期間中、ミャンマーの景色や生活の事をインスタに上げてくれて、ミャンマーの事を少し知ることが出来ました(*^^*)
ウィンちゃんに感謝ですね!!
いつかミャンマーへ必ず訪れたいと思います♡(*´ω`*)

番組開始迄後もう少し♡
楽しみに待ってます♡♡♡

ミャンマーの番組面白そうですねhappy01
バラエティーのお茶の間で見るテレビ
そんな感じだけど・・tv
言葉がわからないから、
笑ってるからきっと面白いと思う(笑)

ウィンくんが可愛すぎてかっこよすぎて辛い😍😍
ウィンくんに一生分チョコあげたい❗️❗️

スタッフさん💕いつもありがとうございます‼️
1週間が早いような、待ち遠しいような💦もう分からなくなってきました😆嬉しい悲鳴です😁先週のサプライズつばさくんの回、最高でございました😌是非是非、横浜観光大使←私推薦します😉の島田翼の冠番組をお願いします‼️ここで言うことではないですね💦そこにウィンくんをゲストに呼んでください…ってまだ引っ張ります🤣

ウィンくんの声が聴ける月曜日きたぁ(*^◯^*)
あっ、ミッキーの帽子被ってるカワイイ!!アカペラはキョンキョンでQUEENの曲もかかるんだぁ〜〜ウィンくんノリノリかなぁ〜〜(^ ^)WINWIN教えて〜〜もあって内容盛りだくさんだから楽しみです。

こんばんは💕 毎回楽しく聴いています!
ウィンくんへの質問「ミャンマー語の発音は難しいんですか?」に答えてくれてありがとうこざいます (〃^∇^)♪
ウィンくん、発音出来なくて悔しそうだったけど、トリリンガルなんだから凄いし、羨ましいです!✨
ウィンくんが苦戦するんだから、やっぱりミャンマー語は難しいんですね 笑

ウィンくん、スタッフの皆さんこんばんは。月曜日が待ち遠しかったです!
やっときた〜\(^o^)/
今日も盛り沢山の内容なので、本当に楽しみです!
そしていつも楽しいブログをありがとうございます(^o^)

本日も楽しいブログをありがとう
ございます( ・∇・)FBの裏写真まで
アップしていただき感謝です(*≧∀≦*)
あの後、腕ぶつけてたんですね 笑

今日はQueenですか🎧やったぁ✨✨
映画はウィンくん観たのか ずっと
気になってましたが、文面からすると
観れてなさそうですね😅忙しいもんね

アカペラはキョンキョンというと
最近CMでも使われているアレかな?🤔

ドレッドヘアについては私も気になって
✉️で質問していたので早く知りたい!
マサハルくんナイスな質問ありがとう!


ウィン君おかえり(*´▽`)ミャンマー長かったね待ってたよ。今日も楽しみにしてまーす

わー!念願のウィンくん×クイーン!!!
嬉しいです♡
でも、もしかして見てない…ですか??
気になります!笑
いつも素敵なブログありがとうございます✨
今日の放送も楽しみにしています(*^^*)

今日も楽しみにしてます‼

コメントを投稿