fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜正解は! »

2019年2月18日 (月)

WINのツボ!!

scissors今日は時間がなくて、ダーツdeポンがなくなりました。すいません〜〜〜

ariesウィンくんのインスタのドレッドヘアは、地毛にエクステをつけているそうです。

痛くてかゆかったそうです〜〜〜ということは、ウィンくんは今後ドレッドヘアはやらないですね笑

翼くんには笑われたそうです。

その翼くんんのいいところ3つがきました!!!

おしゃれなところ、声が好き、無茶振りした時の一発ギャグがいい

無茶振りした時の一発ギャグがいいって、芸人さんみたいですね〜笑

barミャンマーでウィンくんがやっているドリンクのCMは「BRAND'S」。

これは栄養補助ドリンクだそうです。ウィンくんは、子どもの頃、おばあちゃんが毎日

飲ませてくれたので、すごい好きだったそうです。でも日本では、なじみがない味かも!!

どんな味なんだろう〜〜〜〜日本でも飲めるといいですよね〜〜

horseお昼寝中の写真が天使のような寝顔!!とメールがきました。

これは真冬の車の中で、映画を撮影している時だったそうです。

ウィンくんは、いつもうつ伏せで寝ているそうです。勝手に撮ってあげたと言ってましたが

それはどうでしょう笑

🍯映画「蜜蜂と遠雷」のアフレコに行ってきた〜と言ってましたね〜

楽しみですね。公開は、10月4日に決定しました!!

そしてPrizmaXの新メンバーの発表もそろそろみたいですね〜〜〜楽しみです!

karaokeアカペラは、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」でした。今、CMで流れている曲です。

この曲には、WINのツボが入ってるそうです。(大好きなメロディーがいっぱい入ってるそうです)

crown今夜はQUEENの曲ばかりだったので、映画を観たのかと思ったら、

みたはみたけど、飛行機の中でみたので、着陸になって最後までみれなかったそうです。

え〜〜〜〜〜〜最後までみてよね〜〜〜

来月、飛行機に乗る時に続きをみるそうです。あの最後のライブのところが感動しますよね〜

20190214_192021

ウィン様です。だって、そのマフラーだから笑

コメント

今日も楽しかったです✨
ウィンくんのドレッドのこと、たぶん全員気になっていたと思います…まさはるくんありがとう!!

「ボヘミアン・ラプソディー」一番いいところをまだ見てないんですね😂
来月まだ飛行機にあるかしら…心配です笑
ウィンくんに「Love of my life」をいつか歌ってもらうのが夢です〜!
でも好きな曲がたくさん聞けて嬉しかったです✨
また来週も楽しみにしています!!

ウィン様〜〜今夜も素敵な放送をありがとうございました(*^◯^*)ドレッドヘアー気になってたから話聞けて良かった!エクステと地毛で痒かったんだね〜〜今後やらないならあの写真は貴重だ!!
あっという間の30分。チョコのお礼も忘れなかったね(^.^)さぁ〜〜シンくんから引っ越しお祝いウィンくんはもらえるかな?来週も楽しみにしてまーす(^-^)

今日も楽しいラジオありがとうございます📻
いつもよりいっぱい自分で突っ込んでましたね^ - ^
新メンバーも近々発表されるとか
ワクワクのPrizmaXさん楽しみにしています

今日のアカペラもとってもよかったです~🙆
私も歌いたくなっちゃいました🎶
今日も一日お疲れ様でした。来週の放送も楽しみにしています。おやすみなさい🌠

Queenスペシャル良かったです(^o^)
Queenの曲は世代を超えて愛される名曲揃いなのでまた是非曲をかけて下さい♡(*´ω`*)
ウィンちゃん!映画のライブシーンは外せないので、最後迄観てね!笑

寝る時は私もうつ伏せ寝派です(^^)
うつ伏せの方が安心感があるんですよね!
ウィンちゃんの可愛い寝顔~間近で見てみたいな!
なんて!!笑

今夜も楽しかったです(^^)/

今夜も楽しい放送&ブログをありがとう
ございます!ドレッドヘアの真相などが
分かって 良かったです(*≧∀≦*)
やんちゃな少年みたいで私は好きですよ〜

クイーンづくし、最高でした🕺🏻🕺🏻🕺🏻
ボヘミアン ラプソディーはもう飛行機で
やってるんですね( ・∇・)
でもライブシーンを観てないですって⁉️
それは消化不良すぎるよ。。ウィンくん🥺

"木枯らしに抱かれて"は名曲ですよね😌
原曲が良いから カバーする人によって
色々な表情になる素敵な曲ですよね。。
ウィンくんのアカペラ 最高に素敵でした✨
しかもちょっと長めに歌ってくれて最高!
来週も楽しみにしています(*≧∀≦*)

また来月、日本離れちゃうの淋しい😢
木枯らしに抱かれて🎵ウィン君が唄うとまた違う良さがありますね😊
また、来週楽しみにしてます📻👋

いつも楽しいラジオありがとうございます♡
集中して聞けなかったのでまた明日聞きます!
いろいろ気になりますが…。

ウィンくんのドレッドヘアーなんか面白かった‼
大変だったんだね😅
ミャンマーのドリンク味気になるっ!
蜜蜂と遠雷公開日楽しみ☆
アカペラとっても良かったよ。
来週もいろいろな情報解禁待ってます。

コメントを投稿