fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年2月21日 (木)

んはんは〜〜

Tower Ofパノラマップは、サンアロハを紹介しました。

どの料理が、お好みでしたか???

Ek_ms_003

cloverNow Feelingは、Suchmosの「Water」でした。

おしゃれなシティポップ。かっこいいな〜〜〜と。

今の時代、これからくる新しい時代。時代は何回も回るんだという、思いが込められています。

karaokeアカペラは、尾崎豊の「Forget Me Not」でした。

club特典会じゃ知れないこといっぱいあるから、この番組で自分のこと何でもいいから

教えてください〜 と、まさはるくん言ってましたがので、どんどんメールくださいね〜〜

pencilまさはるくんの「んはんは」笑っているのが大好きだという方からメールいただきました。

「んはんは」っていう表現が、笑えますね〜〜〜

まさはるくんは、いつも「んはんは」と笑ってると思うと、ニヤニヤしちゃいます笑

今日もんはんは笑ってましたね〜〜〜

snowふろばちゃれんじの、スケート鬼ごっこで、まさはるくんを好きになってくれた方、

ライブのまさはるくんをみたら、もっと好きになると思います。

あのスケートの、まさはるくんは、ライブではいません!!笑

appleメールテーマ変わります〜〜

「卒業したいことを教えてください」

まさはるくんは、忘れ物が激しいので、それを卒業したいそうです〜

忘れ物するんだね〜〜〜

あっ!!今日は、今週のつぶやきを考えるの忘れてました!!笑

コメント

まさはるくんが「対 人だから」と言ってくれたのが、印象的でした🌟
私はあまり自分のことを言い過ぎるのもおこがましいと思っていたので、そう言ってくれると安心しました😸🙌嬉しいです❤️

まさはるくんが番組中に言っていた、ライブで歌うと「その日にしかない歌になる」という表現に共感しました🙆今回、ライブに初めて行かせていただいて、音源で聴いていた時より、もっと好きになった曲も多いです。またライブで、その日にしかない歌を聴けるのを楽しみにしてます。👋

まさかの久々のジャンケンにビックリしちゃいました(笑)
んはんは〜〜って表現最高すぎますね。
私はロコモコ気になりました。食べてみたいなぁ〜。カレーそんな辛くなくてよかったね(^^)あー。聴きながらお腹鳴りそうで大変やったよ〜(^_^;)あっという間に3月になるね〜〜早いなぁ〜!

今週もとっても楽しかったです!!!
パノラマップのお料理、ステーキカレーが美味しそうでした…💓
また行きたいお店が増えました!!!

ふろばちゃれんじは、私は卓球回で負けてゴムパッチンしてるまさはるくんが一番好きです(ごめんなさい笑)
あと初回の料理で、じゅだいくんに怒られてるのも好きです~~💗

コメントを投稿