fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | FlowBackのファンの皆さんへ »

2019年2月27日 (水)

ブラックジャック

まさはるの部屋いかがでしたか?

まさはるくんの針に糸通し、オンエアーでは短かったですが、実際は、5分ぐらい

やってました笑 確かに針の穴が小さかったですが、それにしても不器用でした笑

糸に玉結びをする時に、片方だけ玉結びをするのに、まさはるくんは、なぜか両方の糸に

玉結びしてました。笑

20190221_171531_resized_2

20190221_172328_resized

FlowBackのメンバーも絶対に苦手だと言ってましたね。まあ得意な男の子の方が、珍しいかも

しれませんね。

お母さんのありがたさを実感したようですね。

ということで、これが完成です

やっぱりブラックジャックでしたね。

20190221_191715_resized

完成!!!

20190221_182021_resized

eyeglassNow Feelignは、PAELLAS(パエリアズ)の「girltalk」でした。

今一番はまっているバンド。

karaokeアカペラは、Ghost like girlfriendの「クルーズ」でした。

flair薬剤師の国試を受けた方、受かったら、まさはるくんにオススメの風邪薬教えてくださいね〜

頑張ってください。

gasstationまさはるくんのi-phone6がツアー中、電源が入らなくなり、昔のゲーム機の方法で

充電のところにフーフーとほこりを飛ばし、ガチャっと入れたら復活したそうです笑

これ笑えます〜〜〜〜ありえないけど、ありえるんですよね。

やっぱりアナログのやり方が一番です笑

notesFlowBackは、ゴスペラーズの25周年トリビュート・アルバム

「BOYS meet HARMONY」に参加しました。今日は「星降る夜のシンフォニー」を

お送りしました。いかがでしたか?

バックストリート・ボーイズは「ノー・プレイス」を紹介してくれました。

appleFlowBackのアーティスト本も楽しみですね!!

spaまさはるくんはお風呂では、髪から洗って、体にいって、顔を洗うそうです。

珍しいパターンですよね。

sadちなみに、今日のまさはるくんの裁縫したハンカチは、プレゼントではありません笑

だって〜〜〜〜〜〜ね!!

コメント

昨日も放送ありがとうございました!
まさはるの部屋、裁縫だったんですね!ご家族の話までしてくれて聞いててたのしかったです!
ブラックジャックに笑ってしまいました(笑)
もし本当に衣装が破けてしまったら、、、裁縫出来る人にお願いした方が良さそうですね(笑)(笑)
今週も放送ありがとうございます!また来週も楽しみにしています!(^-^)

うふふ…玉結びを両方にやっちゃうとはビックリ!!
糸通し大変だったんだね。
今夜も最高の放送をありがとうございました(^∇^)

カバーめちゃうっとり(^^)また大人な雰囲気~♪

まさかのお風呂の洗う手順がまさはるくんと一緒でした(爆)めずらしかったんですね!😅

good♥️♪MASAHARU

コメントを投稿