fyb_switch_to_sp_js

« E★K radioスタート時間のお知らせ | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年2月 4日 (月)

スムージー生活

今夜はメールを読みまくりました〜〜〜〜〜〜〜

cloverウィンくんの一人暮らしの部屋には、メンバーは誰も来てないそうです!!

誰が一番最初に行くのでしょうか〜〜〜

noodleフライパンとか自炊するものが、まだないそうです。でもスムージーをやってみたいそうです。

モノマネしてましたね。ガーーーーーーーーと笑

ウィンくんがスムージー朝食をやる日はくるんでしょうか???

paperウィンくんの右手の甲の傷は、映画の撮影の時、ポケットに手を入れて、歌を歌っていたら、

階段につまずいてできたそうです。

傷が出来たので、メイクさんに怒られたそうですよ〜

結構目立つ傷なので、気をつけてくださいね〜ウィンくん〜〜〜

soccerウィンくんがめちゃめちゃ笑う顔が好きだそうです。ウィンの虜だそうです うふふふふ

flairウィンくんは家で鏡をよく見るそうです。脱衣所のところの鏡によく見に行ってるそうです笑

自分すきっす!!(ウィンくんが自分好きなのは、みんな知ってますよね〜〜〜)

yachtUSJのイベントの時、乗り物乗れなかったみたいですね。

誰か行かない?1日デート。(手をあげましたか?)

その時も赤の袴じゃないですよね笑

wineミャンマーの方からのメールに「仕事そんなに頑張らなくていいから、暇な時は休んで」

にウィンくんは「違うよ。頑張るんだよ!」と言ってました。

今頑張らないと!!というウィンくんの気持ちが出てました。

森崎ウィンもPrizmaXも2019年は、頑張るんですね!!うふふふふふふ

karaokeアカペラはPrizmaX 「I hate you」でした。

heart04そして甘い一言は「あのさ〜俺おまえのこと好きだわ。だからこれからもずっと一緒に

いてな」

いかがでしたか?「鼻かして」から進歩してますよね笑

20190123_213320



お茶目なウィン様

コメント

鼻貸しては笑いましたけど🤣🤣貸してあげたい😍でも、私もかなり重度の花粉症😅😅早めに薬飲んで、この春乗り切りましょう💕スタッフさん、いつもありがとうございます😊

今日のラジオはリアルタイムで聴くことが出来て満足しました。ウィンくんの物まねは本当に才能ありますよね!スムージーの機械の物まねをさせたらウィンくんの右に出るものはいないですよ!うますぎた〜www
一人暮らしのお話も聴くことが出来てありがとうございました。
鼻が辛そうでしたが、人間味ある放送で楽しかったです笑
おやすみなさい(*^^*)

お鼻のグシュグシュかわいそう💦
私の鼻、一時的に貸したいです、花粉症じゃないし😅
見返りはUSJデートでね💓

今夜はウィンくんのことがたくさん
知れて とても楽しかったです( ・∇・)
そうか😅ウィンくんフライパンもまだ
ないのね。。忙しいんだね〜💧💧

自分のことを好きって思うのはとても
大事なことだと思います🙂
いいよ〜👍ウィンくん。そうゆうとこ好き

I HATE YOU 大好きなので最高でした❗️
"甘い一言"はダメ出し前とは全く違って
最高に甘かった😍来週も楽しみです😆

ウィンちゃんお鼻グシュグシュで花粉大変そうでしたね💦
でも鼻声が可愛かったです💕

今頑張らないとか~
ウィンちゃんはいつも前向きで本当に頑張り屋さんだね!!
…最近仕事が上手く行かず凹む事が多かったんですが、私もまだまだ頑張らないと!!って思えました(^o^)

甘い一言はキュンキュンでした💕
来週もまた楽しみにしてます(^^)/

花粉症つらそうでした。何花粉だろ。
USJもちろん一緒に行きたいです。1日とは言わないから行きたいです。
今日はいっぱい話してくれたから時間が短く感じました。話も聞きたいし、曲も聞きたいから一時間番組になればいいのに。
ウィン君ねぐせが可愛い💗また、来週楽しみにしてます。

鼻声ですね、
花粉症じゃなくて
鼻かぜかもね、
薬飲んでゆっくり休んでね!

はぁーい。ウィンくんとUSJ行きたいです(*≧∀≦*)/ってダメかな?
鼻ぐすぐすいってて心配。大丈夫かな?あーーーーー!ウィンくんの綺麗な手が。。。早く傷が治りますように!気をつけてね。まさかPrizmaX 「I hate you」をアカペラで聴けるとはキュンキュンじゃないですかぁ〜〜!!時計見ながら時間大丈夫かな?コーナー出来るのかな?って思ったらやっぱり出来なかったぁ〜正直に謝るウィンくんかわいすぎますよ〜〜!来週も楽しみにしてまーす♪

お疲れ様です!!
鼻、お大事にでずね...(;▽;)
今日も凄く楽しかったです
テンションがおかしいウィンさんが好きですね笑
可愛いです〜


今日は聞きたかった事がまとめて聞けて、ウィンくん盛りだくさんでしたね、嬉しいっ😆
USJデートぉぉぉ😭企画して下さい、メール百万通送ります!
そして、甘い一言。スタッフの皆様のおかげで、ウィンくんに告って貰えて、いい夢見れます☺️✨私も好きだわ☺️(なんで関西弁なん?笑)
今日もあっという間の30分をありがとうございました。来週も楽しみにしています☺️

ウィンくんの甘い一言、かなりレベルアップしててキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)
もしウィンくんと1日USJデート行けたら 一生分の幸せを使いきっちゃいますね✨嬉しさのあまり緊張して倒れるだろうな 笑🤣

鼻かしてからここまで成長させてくれたスタッフさんありがとうございます!
いい夢見れそうです♡
楽しいラジオありがとうございました♡

おつかれさまでした。
鼻がグシュってしてて、大変そうでしたね。
アッと言う間の時間でした。
手のケガふいに転ぶと痛いですよね。
治ってきてるみたいで良かった‼気をつけてね。
盛りだくさんラジオありがとう‼

コメントを投稿